image
922: 名無しの心子知らず: 2011/12/25(日) 14:10:15.66 ID:bhSAun52
被害者じゃないけど被害に遭ってる件。
文章上手くないので箇条書き。

・先週、家の近くで交通事故発生。
 ↓
・通報&救急車を呼び、それが来る間に何とか車から親子を救出
 子どもは小さかったけどチャイルドシートはなし。
 (必要な年齢かも分かんなかったのでスルー)
 ↓
・運転してた奥さんは「ギアが…」とか何とかうなされるように言ってたけど、
 当方免許なしのため何の話か分からない
 ↓
・警察&救急車到着。親子を回収
 ↓
・後日、車が盗品だったことが判明。
 盗まれたという人から自分に連絡があり。
「泥が盗んだことを認めない。事故を起こしたときに何か言っていなかったか!?」









 ↓
・確かに何か言ってたが、上記の理由で分からないと伝えると
 思い出せ!このまま弁償させられなかったらお前のせいだ!!と言い出す
 ↓
・連絡頻度が異常だったため、着信拒否の上で警察に言うと
漏洩元が警察だったことが判明。
 ↓
・何故か協力してやれと斜め上に諭される。
 ↓
・住所までバラされてたっぽいので監察にちくりを入れる ←いまここ

※泥=泥棒


923: 名無しの心子知らず: 2011/12/25(日) 14:19:07.91 ID:IMT1lCO3
>>922
 たいがい事前に知らせていいかの許可があると思ったがひどいね。
 泥の被害届を出せばいい話だよなぁ。
 被害者?凸が無いように祈ってる。

※凸=突撃するの意


925: 名無しの心子知らず: 2011/12/25(日) 14:21:41.51 ID:bhSAun52
>>923
もう被害者の凸来たよ。
来たので「住所までバラしたのか警察!!」ってことが分かった。
警察は連絡先を教えたことまでしか言わなかった。


928: 名無しの心子知らず: 2011/12/25(日) 14:31:29.24 ID:jT/yEBwf
>>925
お、乙…
さすがに監察はキッチリ仕事をしてくれるとは思うんだが
基地化した被害者の暴走が心配だね
事態が好転するように祈ってるよ


939: 名無しの心子知らず: 2011/12/25(日) 17:54:39.03 ID:3AKX/Jy1
こういう問題で傷害事件とか殺人事件起きたら、また警察幹部が頭を下げて、
下っ端をクビにするパターンですね。


940: 名無しの心子知らず: 2011/12/25(日) 18:53:22.66 ID:f6ejyZG8
ラムネ好きな人みたいな
いい仕事する監察だといいね


941: 名無しの心子知らず: 2011/12/25(日) 18:56:01.76 ID:da/ZDbTA
>>940
相棒乙w


元スレ:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ170【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1323573127/