「お父さんが、男つれてこいって言ってる。」との電話が浮気相手からあり、
夫は、びびって、家出。
解決するまで、家に帰って来れない。と、夫が言うので、
私が、相手に会って、話をつけた。
その後どうしたの?旦那を許して元さや?
話を聞いたときは、死んでしまえ!!と思いましたが
だんだん哀れになってきて・・・。
・・・・・・・。
うん、似たもの夫婦っちゅうか、類友っちゅうか…。
この夫にしてこの妻あり。みたいなー。
浮気相手の子供はどうなったの?
産んだの? 893の親と191は話し合ったの?
事の顛末も聞きたいよ。
うちの夫は泣き虫で世間知らず。
私のことを、母親みたいに思っているみたい。
まぁ、12歳も年下だからしかたないけど。
>>201
子供は、堕した筈です。
彼女の親は、金払え!とか言っていたけど
彼女は既婚者と知っていたんだから、私のほうが被害者です!!と
言い切った。
……微妙にモニョるのは私だけ?
でも彼女の親はなぜか納得していた。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1107015654/



コメント一覧
浮気相手に対しては、妊娠させて逃げてる旦那は加害者だろw
相手がバカで良かったな