20: 名無しさん@HOME: 03/12/10 10:22
それまでマゴマゴうるさかったのに
夫の不妊が判った時のトメの一言。

「嫁子の妹さん(当時出産したて。微弱陣痛で一週間も苦しんだのも
トメは知ってる)にバカスカ産んで貰って一人こっちに貰えばいいのよ(キャハ」
犬や猫の子じゃあるまいし、簡単に貰うとかあげるとか言うな。
姪っ子は確かにかわいいが(伯母バカです、スマソ)
両親に育てられた方がイイに決まってるだろう、ばかトメが。









21: 名無しさん@HOME: 03/12/10 11:50
>>20
 あー、あたしも言われたー。
 うちは不妊治療中。6つ下の妹は自然妊娠(消極的避妊中)で双子を授かった。
 あまり報告したくなかったけど、しなくてばれたら後がうるさいので報告。(以前前科あり)
 すると、「一人もらえばいいね。ふたりもいらないでしょ」だと。
 ……あのー、いらない子を命がけで生みませんってば。女なんだから少しはわかれっ!



23: 20: 03/12/10 14:06
>>21
そう!禿同!
自分だって子供産んでるんだから、分かりそうなもんなのに。
2回目に言われた時は流石にムッとしたので
「何番目の子供だろうと妹夫婦は手放さないと思いますよ。
いらない子供なんていませんから」って言い返したけど
・・・・分からないんだよね、トメって・・・・。
最近は「頭からっぽなんだろうなー。」と思ってスルーしてる。



元スレ:●●●義母のムカツク一言(`A´)●●●
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1070875927/