457: 名無しの心子知らず: 01/09/25 11:54 ID:Ho6hkRiM
私が遭遇したDQN母。
子供の運動会を見学していた時、携帯がポケットから落ちた。近くに居た年長組の
男児が拾った。お礼を言い受け取ろうとしたら、おもいっきり遠方へ投げられた。
”なんで投げるの?!”と注意したら、逃げて行った。
その後、男児の母親登場。
母親  家の子が何かしたんですか?
私   落ちた携帯を遠方になげられたので、注意したんです。
母親  そんなもの落とす方が悪いでしょー!!!!
私   携帯をなげるなんて、6歳なら、いけない事位わかるでしょ?
母親  とにかく、そんな物もってくる方が悪い!!!

呆れて言葉も出ず、その場を去りました。










今年初めに再びこの親子と遭遇。
ガキが陳列棚の魚のパックの目の部分を押して遊んでいた。
点員が非常にやさしく注意していた。
そこへ母親登場。
事情を聞いたとたん、”子供の手の届く所に商品を並べておく店が悪い!!!”
と怒鳴りまくり。  店員さん平誤り。
ここの一家、全員DQN(旦那・小3の長女も)
この母親、服装も変。
今時ストーンウオッシュのスリムはいてる。
チェックのシャツに花柄のロングフレアの組合わせもよく来ている。
ファッション極端に変な奴は、DQNの可能性高し。
458: 名無しの心子知らず: 01/09/25 12:04 ID:VvA/XA7k
>>457
うぁぁぁぁぁ!怖いけど見てみたい!!(藁
友達とか居るんだろうか、、、ここの家に行って、家の物壊しても良いんだよね。
「子供の手の届く所に置いてるアンタが悪い」で終わらせてもらえるんでしょ?
、、、んな分けないかーーー。殺されそー!!


元スレ:●●非常識な親(常軌を逸した編)4●●
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1000891513/