彼は一人っ子だし、しょうがないかと思っていた。
しかし最近、彼の父が保険の外交をやっていることが判明。しきりに加入を勧める。
とほほのほ。
逃げろー!!
カレそのものもおかしい。
今、言わないと一生やられるよ。
ちなみに保険に加入させようと思ってる相手のことは、
エサとしか思ってないよ。絶対断れ。元保険営業だけど
相手の人生のことなんか全く考えてなかったし内部は
個人情報ダダ漏れだったよ・・・。
逃げます!前々から、おかしい人かなとは思ってたので。
今朝、保険を断ろうと初めて彼の家の中に入ったら凄かったんです!
散乱する洗濯物、書類、やりたい放題散らかった生活品!!あれは、片付けられない症候群としか思えない荒れようでした。
朝から凄いものを見てしまいました。
これから仕事に行くってのに、やる気がうせました。
とほほほのほ。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1079527761/



コメント一覧
とほほほほのほ。