43: 名無しの心子知らず: 2006/08/03(木) 03:24:51 ID:2jUCFke7
携帯からだからへんだったらスマン。
近所の同じ歳の子供をもつ(男一才)ママ友達が昨日からバリ島に旅行に行くから大きいトランクと軽量ベビーカーを
貸して欲しいと言われたんだけど、ベビーカーは毎日使うからトランクだけ貸した。いつも玄関先にベビーカーを置いてあるんだけど、今朝買い物へ行こうとしたら無い。
その代わりに借用書とかかれ紙が一枚、玄関に貼られてた。あと一週間、連絡とれないし、、ハア~むかついて寝れ寝れないよ!









44: 名無しの心子知らず: 2006/08/03(木) 03:30:06 ID:+lAk28YA
>>43
借用書はどこかに捨てて(証拠が残らないように)
警察に24だ!


46: 名無しの心子知らず: 2006/08/03(木) 03:48:12 ID:z+OVbyVo
>>43
それって思いっきり泥棒だよね。
COするつもりなら24でいいんじゃない?


47: 名無しの心子知らず: 2006/08/03(木) 06:50:29 ID:B584rN63
>>43
ひどすぎ・・・むかついて寝れ寝れないのもわかるよ。


48: 名無しの心子知らず: 2006/08/03(木) 08:03:00 ID:Ts6lEKS4
トランクも、どこかしら壊れて返って来る悪寒…


49: 名無しの心子知らず: 2006/08/03(木) 08:16:32 ID:cxJiPQIg
>>43
泥棒ママ家のドアに請求書貼ってやれ。
「レンタルベビーカー 1日2000円×**日=****円也」


54: 名無しの心子知らず: 2006/08/03(木) 11:17:40 ID:ixI6b0S2
>>43
むかつくね。
借用書おいていったとしても黙って持っていったのなら犯罪だと思うんだけどなぁ。
とりあえず24しておいたら?


元スレ:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ7【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1154067463/