近所の同じ歳の子供をもつ(男一才)ママ友達が昨日からバリ島に旅行に行くから大きいトランクと軽量ベビーカーを
貸して欲しいと言われたんだけど、ベビーカーは毎日使うからトランクだけ貸した。いつも玄関先にベビーカーを置いてあるんだけど、今朝買い物へ行こうとしたら無い。
その代わりに借用書とかかれ紙が一枚、玄関に貼られてた。あと一週間、連絡とれないし、、ハア~むかついて寝れ寝れないよ!
借用書はどこかに捨てて(証拠が残らないように)
警察に24だ!
それって思いっきり泥棒だよね。
COするつもりなら24でいいんじゃない?
ひどすぎ・・・むかついて寝れ寝れないのもわかるよ。
泥棒ママ家のドアに請求書貼ってやれ。
「レンタルベビーカー 1日2000円×**日=****円也」
むかつくね。
借用書おいていったとしても黙って持っていったのなら犯罪だと思うんだけどなぁ。
とりあえず24しておいたら?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1154067463/



コメント一覧
罪は罪だけどね。
根回しして相手実家にも連絡だね