子供もどうしょうもないがこの親父が変わってる。
近所の小学生や中学生を遊びに誘い皆でビービー弾を
打ちまくってる。それも自分の部屋のベランダから
外に向かって打ちまくったり、ほんと迷惑。
周りでは小さい子とかも遊んでるし体に当たれば痛いし
目に入れば失明だって成りかねない。
この間なんか、うちの子が友達といたら遊ぼうと誘われたらしく
断ったら(誘われても遊んじゃ駄目と言っている)
その親父は子供達に向かってビービー弾を撃ってきたらしい。
近所では有名な親父!
それって犯罪じゃあ・・?
この親父は他にも色々あるんだよね~。
近所の女の子を抱っこしてたり・・・
本人は遊んでるつもりなのかもしれないけど
私達から見るとなんかヤバイ感じなんだよね。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1003142498/



コメント一覧