408: 名無しさん@HOME: 2012/10/10(水) 00:45:24.96 0
奴隷扱いデフォ。
箸の上げ下ろしから椅子の座り方まで意味不明なダメ出し。
学歴職歴sage。
子供梅。
とにかくネチネチ小言で気が狂いそうになる。


実家で愚痴ってたら、妹がすごいいい笑顔で「だまれ」と達筆ででっかく書かれたTシャツを作ってくれた。
背中側には「ちょっと待て それってまさか 嫁イビリ?」と書かれていた。










連休中、それ着て偽実家に行って、何か言われたら字を見せて睨むという行動を繰り返した。
コーヒーぶっかけられた。
テンションが上がってたので、脱いでそれでクソトメの頭をべちーんと叩いて、トメがトイレに逃げ込んだスキに帰って来た。
Tシャツ隠しのために、上にパーカー着てたので普通に電車に乗れて助かった。

偽実家で家族会議があって、旦那とコトメと普段空気なウトとで〆てくれたので、当分行かなくてよくなった。
空気なウトさんにまで〆られたのが一番応えたらしい。
私のべちーんのせいじゃないのね、とちょっとヌカ。
Tシャツも捨てられちゃって残念。


425: 名無しさん@HOME: 2012/10/10(水) 06:09:58.56 0
>>408
>偽実家で家族会議があって、旦那とコトメと普段空気なウトとで〆てくれたので、当分行かなくてよくなった。

当分行かないんじゃなくて永遠じゃない?旦那はそれでも義実家に「いつか行けるよね?」
って思ってる天然なの?


元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 233【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1348272121/