579: 恋人は名無しさん 2013/03/19(火) 10:23:06.49 ID:MmgC2pi90
高校んときの話
俺はある球技系部活やってて主将とマネがつきあってた
でも主将は彼女であるマネのことをいつも「ブス、デブ、どんくさい」と
皆の前でこきおろしてた
ちなみにマネはブスではない
おっとり系ややぽっちゃりの色白 ちょっと道重さゆみ系(顔だけな)
俺はある球技系部活やってて主将とマネがつきあってた
でも主将は彼女であるマネのことをいつも「ブス、デブ、どんくさい」と
皆の前でこきおろしてた
ちなみにマネはブスではない
おっとり系ややぽっちゃりの色白 ちょっと道重さゆみ系(顔だけな)

580: 恋人は名無しさん 2013/03/19(火) 10:24:09.83 ID:MmgC2pi90
おとなしそうな子で制服も着崩してなかったから
変な男に目をつけられることが多かったみたい
あるとき電車の中でしつこい痴漢に狙われて毎日待ち伏せされたりして
彼氏である主将に相談したんだが
「おまえみたいなブス、狙われるわけねーじゃんww」ととりあわず
俺らの前でも
「こいつ、自分がさわられるような価値あるとでも思ってんのかねw
デブのくせに自意識過剰ww」
と笑いものにしてた
変な男に目をつけられることが多かったみたい
あるとき電車の中でしつこい痴漢に狙われて毎日待ち伏せされたりして
彼氏である主将に相談したんだが
「おまえみたいなブス、狙われるわけねーじゃんww」ととりあわず
俺らの前でも
「こいつ、自分がさわられるような価値あるとでも思ってんのかねw
デブのくせに自意識過剰ww」
と笑いものにしてた
581: 恋人は名無しさん 2013/03/19(火) 10:27:01.14 ID:MmgC2pi90
そして大会シーズンになった
俺らは準々決勝まで勝ち進んだがなんと主将の大ポカにより敗退
実力絶対主義の部活だったもんで主将の威信は地に落ちた
そして主将を押しのけポイントゲッターに成長した
Aという部員がマネに告白
気がついたらマネは主将ではなくAとつきあっていた
あとで聞いたがAは例のしつこい痴漢からマネを守ってやったり
主将が「メンドクセw」と言ってやらなかった送り迎えをしてやったりしてたらしい
そらマネもAの方が好きになるわな
俺らは準々決勝まで勝ち進んだがなんと主将の大ポカにより敗退
実力絶対主義の部活だったもんで主将の威信は地に落ちた
そして主将を押しのけポイントゲッターに成長した
Aという部員がマネに告白
気がついたらマネは主将ではなくAとつきあっていた
あとで聞いたがAは例のしつこい痴漢からマネを守ってやったり
主将が「メンドクセw」と言ってやらなかった送り迎えをしてやったりしてたらしい
そらマネもAの方が好きになるわな
582: 恋人は名無しさん 2013/03/19(火) 10:27:33.15 ID:MmgC2pi90
かなりあとになって主将がぽろっと洩らしたんだが
「女をほめると調子に乗ると思った」らしい
本心ではかわいい自慢の彼女だったらしいが
うぬぼれさせるとロクなことにならないと思ったとか
なんで痴漢から守らなかったの?の質問にはだんまりだったのでここの理由は不明
主将にびびらず俺がマネの送り迎えを申し出ていれば
俺がマネと付き合えた可能性もあったんだなーと今でもちょっと残念に思う
「女をほめると調子に乗ると思った」らしい
本心ではかわいい自慢の彼女だったらしいが
うぬぼれさせるとロクなことにならないと思ったとか
なんで痴漢から守らなかったの?の質問にはだんまりだったのでここの理由は不明
主将にびびらず俺がマネの送り迎えを申し出ていれば
俺がマネと付き合えた可能性もあったんだなーと今でもちょっと残念に思う
588: 恋人は名無しさん 2013/03/19(火) 12:15:40.52 ID:zkYOBNO10
>>585
マネージャーの子にとっては修羅場だっただろうな
マネージャーの子にとっては修羅場だっただろうな
586: 恋人は名無しさん 2013/03/19(火) 11:22:26.87 ID:hnOt2Yxh0
まあその子が今幸せなら安心だなぁ
587: 恋人は名無しさん 2013/03/19(火) 11:37:46.28 ID:2ruwuKoI0
調子に乗ってたのは主将のほうだと思うんだけど
彼女こき下ろしても付いてきてくれるほど自分に価値があると思ってたのかー
体育会系って思考がわからないな
彼女こき下ろしても付いてきてくれるほど自分に価値があると思ってたのかー
体育会系って思考がわからないな
引用元: ・◇修羅場◇part124



コメント一覧
そりゃ帰宅部や文化部系の子達が、自宅で予習復習や塾通いしてる様な時間帯も、精神論を振りかざす監督やコーチの鉄拳(指導)を受けながら、延々とスポーツしてんだもん、成績だけではなくて色々残念な子が多くなるんじゃないの。
メシマズと難癖付けてくる夫とかの言い分でよくみるな
こういう考え方するやつは一定の層がいるんだろう