558: 恋人は名無しさん 2013/03/18(月) 10:38:54.47 ID:kzgIK2Df0
彼がところどころ2ch脳だった
100%2ch脳じゃなく、たまに変なこと言うんで
「そういうのやめて」とそのたび言って済ませてたんだけど
彼は不服っぽかった
100%2ch脳じゃなく、たまに変なこと言うんで
「そういうのやめて」とそのたび言って済ませてたんだけど
彼は不服っぽかった
一番いやだったのは「痴漢は冤罪ばっかり」っていう持論
私は高校時代電車通学だったので冤罪なんてほとんどないし
むしろ女の子が泣き寝入りするところしか見てこなかったから
痴漢=100%冤罪
と思い込んでる彼氏のこの考え方は本当に嫌いだった
ちなみに彼は電車通学も通勤もしたことがない
ある日海に行こうということになり
帰りにお酒のおいしいお店に寄りたかったので電車で行くことにした
559: 恋人は名無しさん 2013/03/18(月) 10:39:56.39 ID:kzgIK2Df0
だいたい展開は読めるでしょうが
私が痴漢にあった
しかも彼氏がすぐ横にいるのに触られてる
思いっきりモゾモゾ触られてる
彼氏に目で助けを呼ぶものの、彼氏はなぜかキョドって無言
しまいには顔をそむけて無視した
仕方ないので「やめてください!」とちょっと大きめの声を出した
しかしやめるどころか開き直る痴漢
ヘラヘラしながら「あんたみたいなブス触るかよ」「自意識過剰」「ブタのくせに」
と罵倒してくる
しまいには「男日でりの欲求不満、さわって欲しいからって妄想するな」
とまで言われた
私が痴漢にあった
しかも彼氏がすぐ横にいるのに触られてる
思いっきりモゾモゾ触られてる
彼氏に目で助けを呼ぶものの、彼氏はなぜかキョドって無言
しまいには顔をそむけて無視した
仕方ないので「やめてください!」とちょっと大きめの声を出した
しかしやめるどころか開き直る痴漢
ヘラヘラしながら「あんたみたいなブス触るかよ」「自意識過剰」「ブタのくせに」
と罵倒してくる
しまいには「男日でりの欲求不満、さわって欲しいからって妄想するな」
とまで言われた
560: 恋人は名無しさん 2013/03/18(月) 10:40:35.56 ID:kzgIK2Df0
私「彼氏くらいいるわ!」と叫んだが、彼氏は顔をそむけたまま逃げようとしてやがる…
もう痴漢に怒る方が先か、彼氏に怒るのが先かわからなくなって
涙が出てきて、言葉に詰まってしまった
私が黙ったところで勝ったと思ったのか
「じゃあな、今度からはこんな詐欺するんじゃねーぞ、ブタ」
と吐き捨てておりようとする男
結局他の人が「いいかげんにしろ、おまえ触ってたじゃねーか」と怒ってくれた
(痴漢よりちょっと年配のスーツの男性2人)
痴漢は同性に弱いのか急にしゅんとなって
無事駅員に突き出すことができた
もう痴漢に怒る方が先か、彼氏に怒るのが先かわからなくなって
涙が出てきて、言葉に詰まってしまった
私が黙ったところで勝ったと思ったのか
「じゃあな、今度からはこんな詐欺するんじゃねーぞ、ブタ」
と吐き捨てておりようとする男
結局他の人が「いいかげんにしろ、おまえ触ってたじゃねーか」と怒ってくれた
(痴漢よりちょっと年配のスーツの男性2人)
痴漢は同性に弱いのか急にしゅんとなって
無事駅員に突き出すことができた
561: 恋人は名無しさん 2013/03/18(月) 10:41:44.32 ID:kzgIK2Df0
その後彼氏とはもちろん別れた
「痴漢冤罪でひっかけて金をまきあげようとした最悪な女」と噂を流されそうになったが
その痴漢が常習犯でしっかり実刑になったことと
彼氏の普段の言動がもとで
みんな私の方を信じてくれたからあんまり問題はなかった
彼氏はその後変な方向に悪化して
無理矢理襲うのも冤罪ばかりだと言い出し、ある偉い人を激怒させて(身内に被害者がいたらしい)
しかも謝罪しなかったため職を失ったそうです
ちなみにロミオメールは来ませんでした
愚痴メールが1~2回来ただけ
「痴漢冤罪でひっかけて金をまきあげようとした最悪な女」と噂を流されそうになったが
その痴漢が常習犯でしっかり実刑になったことと
彼氏の普段の言動がもとで
みんな私の方を信じてくれたからあんまり問題はなかった
彼氏はその後変な方向に悪化して
無理矢理襲うのも冤罪ばかりだと言い出し、ある偉い人を激怒させて(身内に被害者がいたらしい)
しかも謝罪しなかったため職を失ったそうです
ちなみにロミオメールは来ませんでした
愚痴メールが1~2回来ただけ
565: 恋人は名無しさん 2013/03/18(月) 12:01:12.57 ID:GKMJ102b0
>>561
彼氏も痴漢も同レベルの最悪さだな
彼氏も痴漢も同レベルの最悪さだな
566: 恋人は名無しさん 2013/03/18(月) 12:50:59.91 ID:j38zPMm90
>>561
愚痴メールでもいいんだよ…?(チラチラ)
愚痴メールでもいいんだよ…?(チラチラ)
567: 恋人は名無しさん 2013/03/18(月) 13:11:40.93 ID:+moCX9h40
>>561
元彼も最低なんだけど、痴漢野郎が最低すぎてかすむ・・・。
触っておいてなぜそこまでしらばっくれられるんだろう。
他の人が助けてくれてよかったね。
私も痴漢に遭って泣き寝入りしたことあるから、全員が冤罪みたいな言い方されると2ちゃんでも腹立つ。
元彼も最低なんだけど、痴漢野郎が最低すぎてかすむ・・・。
触っておいてなぜそこまでしらばっくれられるんだろう。
他の人が助けてくれてよかったね。
私も痴漢に遭って泣き寝入りしたことあるから、全員が冤罪みたいな言い方されると2ちゃんでも腹立つ。
572: 恋人は名無しさん 2013/03/18(月) 21:39:00.62 ID:4Y8Vp2y/0
>>561
彼氏は喪でもこじらせてたのか…
謎の思考回路だな
彼氏は喪でもこじらせてたのか…
謎の思考回路だな
562: 恋人は名無しさん 2013/03/18(月) 10:53:56.50 ID:SaJcHy6d0
乙。最悪な野郎だな…。
563: 恋人は名無しさん 2013/03/18(月) 11:17:26.73 ID:oajUgDlf0
因果応報だな
561元彼がマッチョなアッーに集団でやられるよう祝っておくよ。
561元彼がマッチョなアッーに集団でやられるよう祝っておくよ。
引用元: ・◇修羅場◇part124



コメント一覧
NGワードだからまとめに入れるとき直したんだろうけど不自然だなぁ
痴漢は冤罪ばかりだと思いたい彼氏さんちーす
rape
あげく、その彼氏がクビになったって話もそれ絡みなの?もう創作臭しかしないよ。
そもそもいくらネット脳でも痴漢が冤罪だけとか本当に思ってる人ってのも普通にいない。
現実に痴漢してるゴミがそばにいるのなら自分は嬉々としてそのゴミの人生終わらせる方向に持って行くけどなぁ…
刃物沙汰とかになるなら倍プッシュで確実にそいつ終了になるし
彼氏の横で痴漢に合うのも痴漢が色々話しかけてくるのも都市部だと普通にあるよ。
実際あることをそんなの創作だと言い切れちゃうんだから、おかしなネット脳の人間がいないとは言い切れない。
そっか。怖いね、都市部。
都内でもそんなことあるなんて知らなかった。色んな人いるんだね。
完全にいないとは言えないよね。創作と言ってごめんなさいね。
こんな事言う痴漢にあったら
私だったらゆるしません。
さしちがえても、刑務所に入るようなことになっても、自分がした事の影響を受けてもらう。
放置したら、また絶対やるだろうし。
折れてあげる※11は大人の鑑
どこをどう考えたら嘘って言いきれるんだ?
コメント欄に投稿者の元彼氏がいっぱいいる。
電車は存在しない→痴漢は存在しない→全部冤罪!ってなるのか
ちなみに東京の東端から新宿まで乗ってるわけだが、都市部って何処だ?
駅前のスーパーだったけどパニックになって反撃できずにいたら色々話しかけてきたよ
我に返って反撃したら凄い勢いで逃げられて、咄嗟に「痴漢です」と叫べず
後を追いかけたけど逃げられてしまった
あのときは悔しかった
死ねと思った
沢山出没する路線とそうでない路線があるのだと思う
というか、女sage発言は、男による男sage行為だとあれほど…
実際この男は彼女と別れ、言動のため回りから信頼されず、挙げ句立場ある人から嫌われて職まで失ったわけで(むろん創作かもわからんが)
要するにこうやってリア充レベルにいる男をじわじわ落とすのが、女sageを言い出した奴の目的なんだっつの
ネットじゃ情強かもわからんがリアル社会では状況把握弱者な訳
たしかに。
だが、それは男sage行為にも同じことが言える。
ここで批判的な意見を書いてる人たちは
みんな必ずしも「痴漢は全部冤罪」と思ってるわけじゃないと思うよ。
むしろ「痴漢は全部冤罪」と思ってる男がいるという男sageに対して
否定的だってだけなんじゃないかな。特に男が。
ただそういうことに関係なく、痴漢するヤツは死ねと本当に思う。
しかし、
>で冤罪なんてほとんどないし 、むしろ女の子が泣き寝入りする
パターンが実際は殆どだってことは普通の感覚をもった人ならわかるよ
今回は本当だった、というだけの話。
って言うのは、
被害者が声を上げにくくするための
痴漢の常套句です。
びっくりしたし言い出せなかった
さらに記事内のバカ男どもにリアリティを持たせるという
二段仕掛けですね
なにが2段仕掛けさ。実際、痴漢は男の被害を産むしか主張できない男ばっかだろう。
被害の産みどころには目を瞑って女を叩く男だらけだ。女にどんだけ被害あると思ってんだよ。
私は女の痴漢被害を自分を含め助けた覚えは何度もあるが、冤罪被害は見たことねーわ。
痴漢はすごく怖いんだよ。本当に怖い。被害に会った子を逃がすしか出来なかった自分が情けない。
私は、次に痴漢を見たら捕まえる。絶対に、今度こそ警察に突き出す。男はもう頼るもんか。
割合を知りたきゃ、真面目な研究者として電車通学女子高生に聞くとわかるよ。
男にとってのブス、デブがどうこうとか御くびにも出さず、イチ研究者としてね。驚け。