695: 名無しさん@HOME 2013/01/26(土) 20:38:40.21 0
そんな流れを無視して修羅場の話、DQN要素ありますんで不快になったら申し訳ない
こっちに障害が残るレベルのいじめやってたグループのリーダー格、卒業後数年ほどして事故って記憶喪失になったから回復のきっかけに会ってくれないかとか頼まれた
いやーこちらに一生モノの怪我させた息子の暴挙を、たかが子供の喧嘩でしょ?とかのうのうとほざいて賠償バックれたオバサンが、どの面下げて言うんだと脳内修羅場
すぐに仕返しのチャンスだと思いなおして行動開始
こっちに障害が残るレベルのいじめやってたグループのリーダー格、卒業後数年ほどして事故って記憶喪失になったから回復のきっかけに会ってくれないかとか頼まれた
いやーこちらに一生モノの怪我させた息子の暴挙を、たかが子供の喧嘩でしょ?とかのうのうとほざいて賠償バックれたオバサンが、どの面下げて言うんだと脳内修羅場
すぐに仕返しのチャンスだと思いなおして行動開始
一般論で思い切り励まして期待させた後当日バックれ、文句言ってきたから「たかが記憶喪失でしょ?死んでないから大丈夫(笑)」って言って以後着拒
実家にも盛大に凸したそうだが、父から「うちの息子はお前の息子がつけた一生モノの怪我で苦しんでる、今でもいじめのことを思い出すと呼吸ができなくなったりすると言ってた、そんな加害者に会えとはどれだけ勝手なんだ」と説教されて逃げ帰ったらしい
人の噂で記憶が無いせいで当時の職は失ったが、別の仕事しながらそれなりに暮らしてるとは聞いた
雪が降りだして傷が疼いてるんで思い出しカキコ失礼しました
だいぶ前の話なんでわざとネタ臭く書きましたが、当時はフラッシュバック?とかで電話の後過呼吸起こしたり吐いたりしてたんで最大級の修羅場です
696: 名無しさん@HOME 2013/01/26(土) 20:53:40.97 0
>>695
サラッと書いてるけど
障害が残るほどのいじめ、「いじめ」なんて言い方じゃ生ぬるい
フラッシュバック、過呼吸になるほど・・・想像できないです
今後は695が心穏やかに暮らせるように祈ってます
サラッと書いてるけど
障害が残るほどのいじめ、「いじめ」なんて言い方じゃ生ぬるい
フラッシュバック、過呼吸になるほど・・・想像できないです
今後は695が心穏やかに暮らせるように祈ってます
699: 名無しさん@HOME 2013/01/26(土) 21:30:18.24 0
どうしていじめっていうんだろうね?
普通に傷害事件だろうに。
普通に傷害事件だろうに。



コメント一覧
どの面下げてほざきやがる。
客商売の仕事中。新しい彼女ができたタイミング。子供が物心ついた頃に。怪我や病気で倒れた枕元。相手が訴訟にでもしてくれば事実を争える。
とか、徹底的に追い詰めてやればよかったのに
「お前はいじめの主犯格で後遺症の残るレベルの怪我をさせたDQNで
お前の親はその賠償をばっくれた鬼畜外道だよ」と
どんな人間だったかを懇切丁寧に教えて欲しかったということかw
泣いて土下座してくれたかもよ
矯正されていくから思い悩むなよ ボケ
例え包み隠さずそいつの悪事を教えたとしても、「それ位いいじゃねーか!」とならねーかな?
もともとそんな事をする外道だったんだろ?
当たり前じゃん! その親あってのその子なんだからさ。
いじめてた奴くらいしかいなかったの?
どんだけ寂しいDQNだよ。
断られたんだろうなw
なんかそういう仕返しした人の話がまとめにあったな
人権上許されません。我々の利権と約束された報酬を勘案して加減算されます。
左翼系法曹関係者一同。