825: おさかなくわえた名無しさん 04/10/13 13:03:23 ID:QQ2u04sP
俺はホスト兼塾講師っていうちょっと面白い生活をしてるんだけど、書かせてもらっていいかな。

ホストって生き物にも2種類いて、まずがんがん稼ぐ人気ホスト。こっちはタレントみたいなもの。
こうなると、給料以外の稼ぎの方が大きくなる。チップとか、個別の顧客(wからのお金とかね。











もうひとつは時間なんぼで働く雑魚ホスト。俺はこっち。給料は時給。俺は時給2000。
仕事は笑わせて、脱いで、イッキしてなんぼ。いつでもゲロ吐いて笑顔で席に戻るスキルがないと死ぬ。
新米は給料なんて無いと思った方がいい。上下社会の超体育会系。ツラよりトーク能力。
逆に言えばツラが相当悪くても大人気のホストも多々いる。
普段の生活は普通の若者と同じ。女の家に寄生してる奴も多いけど、俺は仕事外で女にサービス
なんかしたくないから一人暮らし。時間外サービスもまずしない。パートタイムホスト。
でもまぁ、やっぱそういうこともあるから携帯電話は2つもってる。

んで、もうひとつの仕事が塾講師。まぁ、事情があって金がいるもんで。
午後4時→10時まで塾で働いて、ネクタイとシャツだけ変えてホストに変身するw
塾講師の仕事は時給1500。小学生から高校生まで手広く教えてる。
だから、午後4時仕事スタートで終わるのは朝方。んで、アパート帰って眠る。
生徒の長期休暇の時期は稼ぎ時。夏期講習なんかで一日働く。
一応大学に籍はあるけど休学中。そんな感じ。
駄レススマソ。

826: おさかなくわえた名無しさん 04/10/13 13:13:09 ID:SULeB9lb
>>825
>俺は仕事外で女にサービス なんかしたくないから一人暮らし
この部分どっかのホストも言ってたな。
リアルで疲れるんだろねw

お体壊さないように

元スレ:※僕らの知らない生活をする人たち※
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1094463827/