772: 名無しさん@HOME 04/05/26 09:36
今日はコトメが来る日なので、何かと用事を作って出かける予定。
この前、トメがコトメが来るので、はりきって料理していた。
前の日、私が作ったアボカドの入ったサラダ、好評ですぐ食べられなくなった。
トメもその日は、このオシャレっぽいサラダに挑戦して
コトメに食べさせようとしたらしい。アボカド他材料は冷蔵庫にあった。

「あれ?アボカド使ったんですか?」
「使ったわよ、なんで」(ギク!)












「いやあのアボカドもうひとつは、食べ頃じゃなかったんですけど」
青くて食べれないと思ったけど、食べれました?」
「大丈夫よ。食べれたわよ~(キ~!)」と大きな声で叫んだので
不評だったのかと・・・すぐに察しまして、ゴミ箱みたらサラダ捨ててありました。
「へぇぇぇ・・・食べれるんだ!すごいなぁ!」

ちなみにアボカド、剥き方も知らないので、周囲をそぎ落とししていました。(笑)

773: 名無しさん@HOME 04/05/26 09:42
>>772
もうバカかとアボ(ry

お約束過ぎましたか…

775: 名無しさん@HOME 04/05/26 09:53
>私が作ったアボカドの入ったサラダ、好評ですぐ食べられなくなった。
ここがわからない。

782: 名無しさん@HOME 04/05/26 10:07
>>775
「好評で、すぐに食べられ、無くなってしまった」ということでは?

サラダ不評を772さんのせいにしてなきゃいいんだけどね~。
コトメ「あんまりおいしくないわね~~」
トメ(ギクッ)「よ、嫁子ちゃんが(言ったとおりに)作ったんだけど、
  確かにおいしくないわねえ~~」とか。

787: 775 04/05/26 10:27
ごめんよぉ、言葉足らずで・・・
私の作ったのは、あっという間に食べた。家族に好評だった。
と、言いたかったんだよぉ。

ちなみにトメはよく、私の作ったモノの真似をして自爆します。
旦那が「これは、おいしい」と私にほめたものは、次の日に
「私が作るから」と言って、同じ材料で作りますが、
旦那に「まずい」とはっきり言われます。
「なんで昨日と同じなのに味がこんなに違うんだ」
トメは無言で下を向いています。

夏になるとおいしいウナギが食べたいというトメ
「ウナギはやっぱり天然ものが一番!ああ・・・天然ウナギが食べたい」
と日頃いってますので、はりきって3千円もする天然ウナギを買ってきた旦那
「これには、言葉はいらないだろう。食べた時に『ああ・・・天然ウナギ』
とわかるはずだから、黙って食べさせろ」とワクワクしながら食卓についた旦那。

食べた時のトメの反応は「これべちゃべちゃして古いウナギやなぁ、
これだと、スーパーの方がおいしいなぁ」ということなので
「あいつには安い冷凍ウナギで充分」と旦那怒ってました。

792: 名無しさん@HOME 04/05/26 10:31
>>775
ワロタw
なんでそんなに張り合うんだろうね?トメ。
冷凍どころか、ウナギなんて食べさせなくてイイよw

元スレ:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その50
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1084171525/