722: さいたま ◆ZbPqWqWG7. 03/10/30 01:46
【起】漏れの義理姉のAさんは本当に優しくていい人なんだけど、(漏れ嫁さんとして欲すぃ)
  漏れのジジババが何かにつけては因縁ふっかけるDQS。
  料理がマズいだの(あんたらの料理とは比べ物にならないくらい(゜д゜)ウマーだが…)、
  服装が派手だの(オマエガナー)といった具合に。嫁のクセに発言は当たり前。
  さらに、自分は何もせずにふんぞり返って、彼女を顎で使う始末。
  しかも、旦那である兄貴は…すんません。皆さんの嫌いなヘタレ旦那です。














723: さいたま ◆ZbPqWqWG7. 03/10/30 01:48
いかん…sage忘れた

【承】法事で親戚が集まってたときに、親戚の前で彼女を罵倒してた。
  そりゃもう差別用語満載で。終いには人格、人間としての価値を否定することまで言い出す始末。
  それも彼女だけじゃなくて、彼女の家族や親戚のことまでなじってた。
  そして、兄貴はいつもの通りのヘタレっぷり。

724: さいたま ◆ZbPqWqWG7. 03/10/30 01:50
【転】そうしたら小学生の従妹Bが
  「A義叔母ちゃんは優しいのに何でそんな酷いことばっかり言うの?
  おじいちゃんもおばあちゃんも大嫌い!」と一言。
  漏れ:「あんたら、Aさんの知性云々抜かしとったけど、
  あんたらの知性はどうなんや!ほんの一かけでも人間としての知性があれば、そんなことは言えんハズや!」

725: さいたま ◆ZbPqWqWG7. 03/10/30 01:51
【結】ジジババ揃ってヒステリック。そうしたら、見事に親戚一同に祭られて、ジジババは追い出されてしまいますた。

729: さいたま ◆ZbPqWqWG7. 03/10/30 02:13
ついでに【転】の後の祭りの様子。

  ジジイ:「お前ら年長者に向かってその口の利き方はなんだ!〇〇(親父)と△△(伯父)の躾が悪いからだ!
  もうお前らに遺産はやらん!
  それにBもC(漏れ)もワシらがおらんかったら生まれてくることもなかったんだぞ!そのことの感謝もできんのか!」
  と怒鳴ってきますた。Bは泣き出してしまいますた。漏れは、
  「俺はあんたらがおらんかったら生まれて来んかったのは事実や!
  でもなぁ、俺が生まれて来る事がないことと引き換えにあんたらの存在そのものを消せるなら、
  俺は迷わずにそっちを選ぶわ!存在する価値がないのはあんたらの方や!」と言い、さらに高校生の従妹Dは、
  「そこまで人格腐ってるのに、よく年長者面できるね!」
  さらに漏れが、「あんたら毎朝仏壇で拝んでるけど、無駄やからもうやめとき!
  神様も仏様もあんたらの偽善はお見通しや。
  そこまで人格の腐ってたら、いくら毎朝拝んでも極楽浄土にはいけやしないから。」
  それから、従兄2人と親父、伯父がジジババを外に放り出してますた。
  そして、従妹のB、Dはジジババの荷物を窓から外に放り出しますた。
  

  その後、ヘタレっぷりを発揮すると言う形でジジババによる虐めに参加してた兄貴が、
  親戚一同の吊るし上げをくらったのは言うまでもない。

730: 728 03/10/30 02:19
さいたま ◆ZbPqWqWG7
割り込んでごめんよー。
でも、あんたもBもCも従兄たちもあんたの親父・伯父も
よくやった!!!

731: さいたま ◆ZbPqWqWG7. 03/10/30 02:33
蛇足ながら最後に一言。このことを彼女に話したら、彼女は笑いながら、
「その程度で許すなんて、Cも随分人格が丸くなったね。
小学校の頃の、口だけでか弱い女の子の私を泣かせてたのに。(・∀・)」と言いますた。
か弱い?ヤツは確か、気が強い女子のリーダーにだったような気がするが…。
小学生の頃は、男子女子抗争が起こった時に、俺と彼女で頂上決戦をやってるような関係でした。
でも、あの頃は本当にムカつく存在だった女のことが、今はかわいくて仕方ない。
明るくて、優しくて、マターリした性格の彼女のことがね。
もし彼女と結婚したら、彼女を守ってあげようと心に決めますた。

732: 名無しさん@HOME 03/10/30 03:18
>>731
結局のろけかい!w
まあ、彼女を幸せにしてやってくれ。

749: 名無しさん@HOME 03/10/30 10:15
さいたまさんGJ!!
親戚一同の前で正体曝け出しちゃったら(そこまでの人たちなら
既に今まで色々問題起こしてそうだが)
義理姉さんも心強いね。問題はその旦那が究極へたれな所だが…

766: さいたま ◆ZbPqWqWG7. 03/10/30 13:51
知らない間に祭られてる…
>>732
少しのろけますた。
漏れと対決してた頃も、確かに優しいところがあったんですけどね。
でも、ガキだった漏れは、彼女をKOすることしか頭になかった。
このことを後悔しています。
そして、喧嘩をしたりもするけど、
その優しさを漏れにまっすぐに向けてくれているのがすごく嬉しいです。

>>749
ジジババは、恐らく年配の親戚は自分を支持してくれるとでも思ってたんでしょう。
そうとしか思えない。でも、その年配の親戚たちも大半が、漏れ達を支持してくれますた。

元スレ:【勇者降臨】義理家族に言ってスカッとした一言 その40
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1066795970/