530: 愛と死の名無しさん 2012/03/14(水) 16:39:21
式で私は兄と義姉にむけて手紙を読んだ。
ありきたりだけど、兄に対しては「育ててくれてありがとう」っていう内容。
兄超号泣して、私もかなり泣いた。

けど、なんとなくその手紙の後から義姉の雰囲気がおかしかった。
そしてトイレに行った時に、義姉が一緒についてきて、足をおもいっきり踏まれた。





手紙で「寂しい気持ちもあるけど」みたいな一文があったんだけど、その話を持ち出してきて
「私の方が長い間寂しかったつーの!」と言われた。(足踏まれてグリグリされながら)
そこからずっと「恥を知れ」だの「けがらわしい」だの「インラン」だの言われた。

豹変した義姉にパニックでわけがわからなかったが、だんだん兄と私がただならぬ関係なんだと罵っているのがわかった。

元々、兄が私の事に構いすぎなのが許せなかったらしいのだが、最近になって私と兄が従兄妹であるのを知って「兄と妹じゃなくて男と女じゃないか!」→「絶対許せない!」となったらしい。

だんだんヒートアップしてきて騒ぎになってしまい、兄がかけつけたところで義姉絶叫&号泣。

わけのわからない事を叫び続けていた。

後日わかったのは、義姉浮気していて、その相手の子供を妊娠していた。(しかも不倫)
そして義姉の中でその子供が私と兄の子供で、自分の人生はずっとこの重荷を抱えて生きていくしかないんだと思い込んでいたらしい。
このあたりはよくわからないけど、とにかく精神的にかなりおかしいことになっていたようです。

結局兄は義姉とは別れ、ずっと独身を貫いている。
結婚にトラウマ持たせちゃったけど、先日、私の結婚式で「いい結婚式だね、本当に良かった」って言ってくれた。
40半ばだけど、兄にいいお嫁さんがきてくれることを願いながらカキコ。

531: 愛と死の名無しさん 2012/03/14(水) 17:18:33
兄さんが悲しすぎる・・・

540: 愛と死の名無しさん 2012/03/15(木) 02:24:26
>>530
良いお兄さんだ。
幸せになって欲しい。

533: 愛と死の名無しさん 2012/03/14(水) 19:39:54
自分がしてしまったことの罪の重みに耐えきれなくなると、心の中で
被害者と加害者を入れ替えて「私は可哀想な被害者!」となることで
ストレスから逃れようとする、みたいなケースがたまにあるらしいね

まぁ、何の罪の意識も持たずにカッコウの託卵状態で一生ATM扱いに
されるよりはまだマシだったと思うしかないか…

534: 愛と死の名無しさん 2012/03/14(水) 21:13:03
結婚式は不幸だったけど、兄さんが不幸な人生を歩まずに済んだのは幸運だったかも。
そりゃ離婚直後は辛かっただろうけど、そのまま誰の子かわからん子供を育てさせられるよりは
むしろ事実が発覚した方が幸いだったろう。

元スレ:****私は見た!! 不幸な結婚式111****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1330411555/