744: 743 1/2 2011/02/26 22:48:27 ID:sv3kdpgO
>>743ですが、ちょっと昔の勘違い男を思い出したので。

高3の夏休みに、苦手な数学だけ夏期講習を受けたいと親に頼んで行かせてもらいました。
そしたら、そこに勘助がいたorz

席は自由席だったんだけど、すぐ真後ろに座って、授業中に肩を叩いてくる。
最初は知らなかったから、「何だ?」と振り向いたら、ニヤニヤしてるだけ。
高3の、しかも模試が近い時期なのに余裕かましてんなーくらいに思って、そのあとはシカト。
肩叩こうが、背中つついてこようが、手でバシッと払って振り向かないで放置。
(確か窓際に座っていたので、授業中にわざわざ立って別の席に移動するのも面倒だなと思った記憶があります)

その日はそれ以外何事もなく終わったのだが、次の日が激しく面倒なことに。



前の席なら先生の目の前だから手は出してこないだろうし集中できる!と考えて一番前に。
勘助も真後ろにやってきたが、授業が始まるまで何も言ってこなかったから大丈夫だと安心したけど甘かった…

先生が黒板の方を振り向いて板書し出した途端、べたべたしてきた。
しかも、今度は腕をつかむわ、背中をスーっとなぞるわ、しまいにはムネに手を伸ばしてきたので、
「ちょっといい加減にして!!」とキレたら、「照れんなよ」とニヤける。
勘助の笑顔に怖気ついたところで先生が「そこの二人、さっきから何してんだ!」とキレだした。

「こいつがべたべた触ってくるんです!」と訴えたら勘助は「俺何もしてませんよ~」とふてくされた。
先生は「こんな時期に授業中に騒ぐ奴は帰れ!!」とマジギレ。
で、私と勘助二人とも教室から放り出されました。

745: 743 2/2 2011/02/26 22:49:47 ID:sv3kdpgO
流石にブチ切れて、
「一体何のつもりだ!私は遊びに来たんじゃないんだよ!っつーか、ベタベタ触ってくんな!!」
とまくしたてたら
「照れなくてもいいんだって~」
とニヤケるorz

その後も、いい加減にしろ!→照れんなよw→ふざけんな!→だから何照れているんだよw→…
のループで話にならなかったので、首ねっこつかんで受付に連れて行き、
「こいつ体ベタベタ触ってきてキモいです!」と塾の主任?らしき人に預けて教室に帰ったら、授業終わってました。
まだ、先生が残っていたので、その場で授業中に騒いだことを謝った上で事情を細かく説明したら、
「それならそうと、早く説明しなさい」と言われましたwさっき聞いてくれなかったのにwww

残りの講習の間、勘助を見ることはなかったです。
幸いにも第1志望に受かって今は大学1年生なのですが、同じサークルの子が教えてくれたことによると、
(ちなみに、高2からその塾に通っていて勘助と授業が被ることが度々あったそうです。上のことも知っています。)


・高3の冬期講習で、誰も聞いていないのに、勘助が「これ、俺の彼女ww」と私の写メを見せびらかしていたが、どうも盗撮っぽいということ。
(その子曰く、写真の背景の建物から、高校の最寄駅で取ったもの、だそうです。
しかも、背景のクリスマスの時期の飾りから、私が高3の冬のときのものだそうです…)

・私が進学した大学&学部をどこからか聞いて知っていて、
「あいつが待っているから早く受かるんだ」と文系から理系に変えたこと。

・半年前の学園祭でサークルの出し物のお店にや っ て き た ということorz
(2時間近くダベっていて邪魔だったため、その時は彼女らが追い払ってくれたそうですが、「あいつ(私)によろしく」と言い残していったそうです。)

正直、来年の4月からやってきたら本当に笑えないです。
上のことを聞いてすぐ、彼氏や他のサークルの人に話しておいていますが、もし同じ授業とかにいたら嫌だなあ。
キャンパスもたまに人気がない時間帯があるので、気をつけねば…

746: 補足 2011/02/26 22:52:02 ID:sv3kdpgO
ちなみに、塾の夏期講習の時は夏休みだったので、もちろん制服ではなく私服でした。
私の家は高校から離れた場所にあるので、同じ高校でその塾に通っている人はいなかったんですよね。

どうやって高校を突き止めたのかが未だにわかりません…

747: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/26 23:28:26 ID:XiQYvnRG
もうストーカーでしょそれ

748: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/27 08:47:23 ID:lsRdg3wp
警察にも相談しておけ

元スレ:【暴走】勘違い男による被害報告27人目【粘着】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1269439847/