450: 素敵な旦那様 2006/06/30(金) 22:47:59
今日仕事から帰ったら嫁が、スイブルスイーパーなる物を通販で買ったと言う。
いくらか聞いたら1万円との事、掃除機みたいなものらしいが、発注メールで確認すると、
2個で1万7千円・・・
2個は要らないだろ?これで今日1日の俺の給料は消えた。



自分の趣味や食事で使ったんなら構わないが、家のもの、家電を買うなら事前に相談するように注意したらひどく落ち込んで、
しばらくしてから自分のニンテンドーDSとゲームソフトを持ってきて、売り払って自分の失態は自分で取り返すと言い出した。
まあ、そういうところが可愛いんだが。

しかしお昼の通販番組はオソロシス!


451: 素敵な旦那様 2006/06/30(金) 22:52:03
>>450
一個はヤフオクで売れ

452: 素敵な旦那様 2006/06/30(金) 22:56:10
>>451
買ってくれるか?
共に痛みを分かち合おうぞw


453: 素敵な旦那様 2006/06/30(金) 23:21:29
今スイブルスイーパーをググってみたが、掃除機があれば
いらないんじゃね~~~~~~~~~~の

454: 素敵な旦那様 2006/06/30(金) 23:27:51
>>453
妻は今妊娠中で、掃除機のコードがストレスになるんだとさ。
コードレスの掃除機が欲しいとは言っていたが、まさかあんな中途半端な物買うとは思わなかった。

455: 素敵な旦那様 2006/06/30(金) 23:52:39
>>454
推測だけど嫁さん、誰かと共同購入するつもりじゃなかったのか?
“2個買えばお得!”ってことでさw

共同購入者を見つける前に発注しちゃったんだったら、チトオトロシス、、、。

456: 素敵な旦那様 2006/06/30(金) 23:57:11
>>455
共同購入者無し!
お昼の通販番組テラオソロシス。

460: 素敵な旦那様 2006/07/01(土) 09:34:00
>>450
俺も通販番組で見て欲しくなった。
嫁に買ってくれと言ったが、「自分で掃除機をかけない人が何でいる」と
つっこまれて諦めた訳だが・・・

今は百円均一で300円のクリーナーを買って、自分の机周りを掃除している ort

461: 素敵な旦那様 2006/07/01(土) 14:14:13
>>460
じゃあ>>450のをひとつ買ってやれよwww

457: 素敵な旦那様 2006/07/01(土) 01:29:46
通販にありがちな、今回は二個おつけして!
とかいうやつで、最初っから一個という選択肢はないと思われる。
家電は相談欲しいが、掃除をメインでやるのは嫁さんなんだから、
その辺は任せていいんじゃないか。
一個余ったのは、実家やらにプレゼントすりゃすむ話だろ。
そんな怒り狂うことでもないような気がするが。

458: 素敵な旦那様 2006/07/01(土) 01:54:28
おまいら、ツッコミどころはむしろこっち。

>自分の趣味や食事で使ったんなら構わないが

ホントーにいいのか???

459: 素敵な旦那様 2006/07/01(土) 06:08:56
>>458
確かにな~w

元スレ:【何年】嫁さん大好き【たっても】★10年目★
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140811949/