534: 名無しさん@HOME 2007/05/12(土) 10:08:52
家の子も覚えてたな、おなかの中のこと。

ある日夫実家に行った時、台所に立ってたらリビングから子供の泣く声が聞こえた。
泣き方が凄いのでびっくりして行ってみたら、苦しそうに咳き込んでる。



「どうしたんですか!」と言ったらウトメが「たらこ食べたがったから…」。
でもどう見ても明太子。しかもトメの自家製唐辛子ソース付き。
氷を含ませたり、水を飲ませたりしても苦しそうに脂汗かいて吐いたので病院へ。
大した事はなかったんだけど、その後がムカついた。
病院の廊下で「あーごめんなぁ嫁子さん。」「ほんとごめんねぇ。バカでねぇ」
ウトが「こーんな顔してひっくり返ったなぁ」と言って両手を顔の脇で万歳して白目向いて顎をそらした。
「ほんとほんと、びっくりしたわ。考えたら食べさせちゃダメよね~バカねー」「バカだなぁ~」
夫は「俺の親は常識も無いのか!!」と激怒、私も「二度と会わせない!」と言ったら
二人とも焦って「バカだったのごめんなさい!」「すまん、バカだった!」
「謝る相手が違うんじゃーー!(金切り声)バカで済んだら病院いらんわ!!」と叫んで追い出した。
それ以来アポなしで凸されても、電話が来ても
「バカだって自覚してるんだから自重して!」「バカだから言ってもわからないんだから無理!」
「バカだからって失敗されて笑ってられないの!」
「バカなんでしょ!」「バカですからね!」「子供に危害を加えたバカさ加減」
どっかで聞いたなぁwと思いつつ「バカは罪です!」
バカバカと連呼して追い返してる。
ウトメはしょんぼり。DQNで結構、子供は守るぞー!


543: 名無しさん@HOME 2007/05/12(土) 10:13:35
>>534ぶはwwはらいてぇえwwww

544: 名無しさん@HOME 2007/05/12(土) 10:13:56
>534
GJ!!
自分でもバカって言ってるんだから思う存分バカ呼ばわりして差し上げなさい!w

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し15【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1178781882/