382: 1/3 2008/10/07(火) 03:09:38 ID:ZsVBsoOJO
御免なさい、携帯から書いたので上手く書けて居なかったようで申し訳有りません

初めはこれです


私:23歳
彼男:27歳
共通友人B子C男
私友人A子


付き合って二年位の私と彼男はそれなりに上手くいっていたのですが、彼男が突然鬱に成ったと仕事を辞め引きこもるようになりました。

私は仕事をしていたので休み日のみになりますが、会いに行っていました。
負担にならない程度に共通の友人達とも一緒に遊びにも行ったりもしていました。

ですが引きこもるようになってから、元々強かった独占欲が酷くなり、共通の友人達にも親友のA子とも遊ぶ事を許してくれなくなりました。




そんか時期に職場の移動があり、慣れない職場で疲れも溜まり休みの日に会いに行くにも体調が悪くなかなか行けなくなりました。
ちゃんと理由も話し、納得してくれていたはずが突然浮気してるのではと疑いをかけられるようになりました。

374: 2/3 2008/10/07(火) 02:32:38 ID:ZsVBsoOJO
疑いを持たれてからは、一日中メールや電話が来る様に。
仕事中だから電話は無理、メールなら休憩中に返すからと言ってからは電話して来なくなりましたが仕事終わりの時間には電話が鳴り続ける状態。

勿論浮気なんてしていませんし、疑われる様な行動もしていません。携帯を見られても何も無いよって位なのに…。
1ヶ月位ずっと電話メール攻撃され、友人A子に相談すると「それは流石に異常だよ、あんたの方が鬱に成っちゃうよ」と言われ、そうだよなーと思い彼男にちゃんと話をする事に。

私「浮気を疑われるのが嫌、メールだって返してるし電話も仕事終わりにして自宅着いてしてるでしょ?何が駄目だった?」
と出来るだけ簡潔に聞くと彼男は
「仕事仕事って全然会ってくれない!!俺なんか要らないんだ!!死ねば良いんだろ?私子に必要無いんだ…」
と泣くばかり。
要らないなんて言ってないし、死んで欲しく無いと言っても同じ事を延々言い続けられるばかり。
もうどうにも話にならず毎晩泣きながら電話をして話しての繰り返しで、寝不足になりイライラする日が増えていきました。

二週間程たった時に事件は起こりました。

377: 3/3 2008/10/07(火) 02:52:16 ID:ZsVBsoOJO
もう彼男に対する情も無くなり始め、冷たいかもしれませんが支える程の力も無くなり別れを切り出しました。

次の朝、彼男の携帯から「彼男が死にました。私子ちゃんからのメールを見る前だと思います。」
とメールが届きました。私はそれを見てパニック状態になり、母に話しとりあえず仕事を休ませて貰いメールの返事を出しました。
ですが返信が無く、母に彼男自宅に行くかと言われましたが情けないですが本当に死んでいたら、と思うと震えが止まらず行けませんでした。
とりあえず共通の友人B子とC男にも連絡が行っているかもと電話をかけてみる事に。
2人共連絡は来ていないと言う事で、この時点で初めて嘘なんじゃ?と思ったのですがどうしたら良いか分からず泣いていると、見かねた母がA子を呼んでくれていた様ですぐにA子が来てくれました。

A子の勧めで彼男の携帯に電話をかけて見ることにし、何度かかけると案の定彼男が出ました。


私「…どう言うこと?」とだけ言うと、ケロッとした様子で「予行練習だよ。今夜本当に死ぬから」
との返事。もう目の前真っ暗でこの人は何を言ってるんだ?と。
横で聞いていたA子が察した様で「そんな馬鹿野郎別れなよ!!死ぬ死ぬ言って脅して私子縛り付けてるだけじゃん!!」
この言葉でハッとなり、彼男に「こんな嘘をつく貴方と付き合っていくなんてもう無理です。予行練習だかなんだか知らないけれど、人として一番最低な嘘だ。二度と電話もメールもしないで!!」
と叫んでしまいました。彼男も最後は「分かった」と一言だけ言って電話を切り、最後は呆気なく終わりました。

379: 4/3 2008/10/07(火) 02:58:32 ID:ZsVBsoOJO
すみません、思い出し思い出しで書いたら長くなりすぎました。最後です。

彼男との電話が終わり、暫くA子にすがりつき泣いた後、共通友人達にも事の顛末を話しました。
友人達は驚いたようで(私と彼男がここまで拗れていると話して無かった)もっと早く気付けば良かったね、御免ねと謝られ、また泣いてしまいました。

その後B子とC男が彼男と話をした様で、彼男はなんとか死ぬのを思いとどまることにしたそうです。


まとめるのが下手で御免なさい。
無駄に長文で失礼しました。吐き出せてスッキリしました。

390: 恋人は名無しさん 2008/10/07(火) 13:44:55 ID:wrrpKylU0
>>374
そんなクズ野郎死ねば良かったのにね。
死んだら貴方に迷惑掛けることも無いし。
欝だからって縛りつけようとするのは単なる自分勝手。恋人と別れて治療に専念すりゃいいのに。

385: 恋人は名無しさん 2008/10/07(火) 03:21:17 ID:aWhuRUur0
>>383
乙。大変だったねw
別れられて良かったね~

元スレ:既◇修羅場◇part65