関連記事:【その2】・【その3】・【その4】・【最終話

847: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 09:54:56
現在単身赴任中なんだが嫁からメール来た。

先週はごめんね(顔文字)
月のもの終わったからもう大丈夫だよ。
カラオケ終わったらしようね(はーと

俺、先週は家にいませんが?
電話してもメールしても嫁はでませんが?

849: 847 2006/04/13(木) 09:57:06
スマン、ageてしまった。

850: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 10:03:50
>>849
一応レスつけるけど、なんと言っていいのやら。
次に帰るのはいつ?当然連絡無しで真昼間に帰宅で家の側でじっと待つ作戦?



854: 847 2006/04/13(木) 11:23:40
一時帰省は3週間後
その後嫁からメール来た。

「どう?びっくりした?
冗談だよ~」

もう少しマシな言い訳してくれないかな
こんな言い訳で騙せられると思われてるのがムカツク
嫁のパートが月・水・金が休み、嫁親に子供を預かってもらえるのが金曜ということで
浮気してるなら明日が怪しいんだが・・・
明日会社休んで家の近くで張り込みしたほうがいいのかな

857: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 11:34:26
>>854
とりあえず、「びっくりしたよ~。12日遅れのエイプリルフールだね」
くらいのメールを返信しておいて、ねっちりと証拠収集してみてはどうでしょうか。

855: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 11:32:51
>>847
結婚生活続けるにしても、泳がせて興信所で証拠押さえた方がいい。
自分から問い詰める電話はしない&奥から言い訳電話きたらふ~んと受け流し
証拠を確実につかめ!
確実な証拠つきつけないとシラを切り通して、逆ギレしてうやむやにされてしまうぞ。
結婚続ける場合も証拠つきつけて、お前とは離婚する!と強気に出て放置。
奥が自分の間違い反省し旦那を取るなら、自分で相手と別れて頭下げてくるよ。

ここで、俺は別れたくないとすがりつくと、逆に奥に逃げられるぞ!
奥を取り戻すには、毅然として突き放す!
出方間違えるなよ。

859: 847 2006/04/13(木) 11:49:54
泳がせるにも単身赴任中だと嫁の行動が全くわからん。
興信所使った方がいいのかな
地元の友達に興信所の知り合いがいた気がするから聞いてみる。
駄目なら俺が探偵になるよ。
また報告する ノシ

860: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 12:07:06
>>847
自分で探偵は極めて危険。
奥バレしてから探偵に駆け込んでも、奥も用心するから証拠掴むのに時間かかって
金もかかると書いてあったよ。

自分でやるなら、ホテルなりにいった所を2回以上撮影するなりして押さえる。
一回だと、具合がわるくなって入っただけと、シラ切ろうとする奴がいるんだと。

帰省した時にでも、自宅・奥携帯の通話履歴を取り寄せてみては?

相手は、パート先か子供関係の父兄、学校の先生あたりか?
とにかくガンガレ!

864: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 14:33:32
ホントに冗談であるように祈っておく。

868: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 18:03:47
今って浮気や不倫つうのは普通なのか?なんか悲しい世の中だねぇ

869: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 18:08:05
>>868
携帯やPCなどネットワークがこんだけ浸透したからね~。
いとも簡単に出会えてしまう。

882: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 20:13:57
トリップつけた。
友達の知人の興信所の人と話ししてきた。
紹介なので格安でやってくれることに。
明日から尾行するとのことだ。

とりあえずスペック
俺33歳 嫁26歳 子供2人(5歳・3歳)
結婚6年目
単身赴任2年目あと1年で終了予定
嫁は独身当時二股経験有りだそうだ。
(俺と付き合う前)
あとなんかある?

883: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:17:47
>>882
セ**スとは嫁してるの?で黒だった場合はどうするの?

884: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:18:19
>>882
クロだったらどうする?
ある程度の方向性は考えてるの?

885: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:22:56
>>882
報告ありがとう
遠距離の場合嫁の行動がわからんから、調査費が格安だと助かるね
帰宅の頻度と滞在日数教えて

886: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 20:28:42
>>883>>884
セ**スはしてるがマンネリ気味
クロの場合、これがいま最高に悩んでいる。
俺的には離婚したいが子供のことを考えると・・・
子供引き取って離婚できるならそれが一番。

>>885
帰宅の頻度は3ヶ月に1回ほど。
2~3日ってとこかな
業務の都合上1ヶ月に1回帰るときもある

887: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:29:54
>>886
相手が毒でも鬼でもやる事は是非やって頂きたい

890: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 20:37:37
>>887
浮気確定で相手が既婚なら相手の奥さんにも話す
毒なら相手の親にも話す
もちろん慰謝料取るつもり


888: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:36:07
いい感じで冷静だな 離れてるからかな
マンネリって言ったけど、たまにしかできないから
燃えるんじゃないかと思ってたよ
どっちかが冷めてるとか

889: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:36:14
>>847
結婚前は何年付き合ってたの?
嫁クロで許した場合、セ**スできると思う?
酷な質問だったらスマン

方向性決めてから対応しろよ。
証拠見て逆上して問い詰めないよう気をつけろ

897: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 20:45:50
>>888
冷静というか実感がないだけかな
確定したわけじゃないし
ただ、なんとなく金曜の夜は家に電話してもいないor携帯出ないことが
多いと感じてたから無意識に浮気してるのかもと思っていたかも試練
セ**スは俺は燃えたいんだが嫁が冷めてきてる

>>889
付き合って6ヶ月で入籍した
クロならセ**スは無理
絶対に無理
自分の子の母親であるより
他人の女を選んだ人間とセ**スはありえない

891: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:38:35
3ヶ月に一回帰宅とは随分少ないな。
電話やメールの頻度はどのくらいだった?
子供関係の悩みなどフォローしてたのか?

893: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:40:32
ところで嫁には何て返信したの?

899: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:46:48
>>882>>886>>889
>嫁は独身当時二股経験有りだそうだ
恋愛を尊ぶタイプの嫁さんのようだね。

そこで申し訳ないけど、聞くね。
>子供2人(5歳・3歳)
二人は実子?

901: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:50:48
>>899
最近は、そこから疑わないといけないのが辛いな。
知らないで育てている奴多いらしいし。

900: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:47:00
もしかして前からこのスレ見てた?

902: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 20:53:18
>>891
電話・メールはマメにしてた
子供関係の悩みは聞いてたつもり

>>893
しょーもない冗談だなw
3週間後に帰るよ

と返しておいた

>>899
実子のはず

>>900
スレ3日目だけ見てた
今日嫁からの間違い?メール読んで不安になり
このスレ思い出した

903: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:54:18
>>902
まぁ今は我慢して焦らずジックリ待ちましょう

905: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:57:41
>>902
冷静に調査の結果を待とうね。

904: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:56:50
>>901
辛いよね。
847氏申し訳ない。

>>868さんのレスと呼応するように、
ヲチしている既女スレで、浮気は年々増える、
と書かれているしね。

906: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 21:02:09
>>903>>905
なんか明日が正念場な気がする
明日仕事が手につかないかも

>>904
気になさらずに。
もし実子じゃなかったとしても
育ててきたのは俺達だから子供は愛してる

907: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:04:17
明日わかるかもね
ただ継続性の確認いるんじゃなかったっけ?

908: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:06:32
>>902
無理にでも心落ち着けて。
万が一事実であったとしても、
嫁にボーリョクは振るわない事。
DVがらみで反対に不利になるから。

お子さんが小さいから、事実であって裁判までもつれると、
親権は不貞行為の配偶者になるケースがほとんどらしいので、
離婚を選ぶときは協議離婚で親権を取るしかないと思う。

どちらのつもりでも心構えだけはある程度ね。

913: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 21:13:24
>>907
たしかそんなこと言ってた気がする
明日の夜、途中報告だけはしてもらうようにする

>>908
OK、ボーリョクは振るわない
今までも振るってないし

914: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:23:51
>金曜の夜は家に電話してもいない
3歳と5歳はどこに預けているんだろう。
嫁実家は近所?

915: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 21:27:25
>>914
嫁の実家は車で10分くらい

916: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:28:21
次に帰る3週間後までに毎週金曜日張ってもらって
三週続いての密会現場押さえられたらOKってことかな。
毎週特定の日に会ってるという事は、継続性を裏付ける
証拠にもなるだろう。
嫁も先週が月のものだったようだし、三週連続の密会は
可能だろうな。

917: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 21:30:31
>>916
長い3週間になりそうだよorz

質問なくなってきたので風呂入って寝るよ
寝られるかわからんけど。
布団入ってからシロかクロかで悩むんだろうなぁ

919: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:37:21
>>917
アドバイスあったけど、
万が一事実であっても、
怒りに任せて、証拠が固まる前に、
絶対嫁を追及しないようにね。

これやると証拠隠滅されるほか、
法的に打てる手がほとんど無くなり、
自分で自分の首を絞めることになるから。

一にも二にも我慢を重ねて、頑張って。

924: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 00:04:36
>>847
自身の身は潔白なのか?
もし後ろめたい事があれば今のうちに整理しろよ

926: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 11:46:42
もし847嫁がネラ-だったら847のレスに気がつく可能性もあるよな

931: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 18:48:04
>>847
何か動きはありましたか?

932: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 19:23:26
ただいま
案の定昨日の夜は寝られなかったよ
10分くらい前に家に電話したらやはりいなかった。
怪しまれるといけないので嫁の実家には電話しなかったが
おそらく子供は嫁の実家だろうな

>>924
俺は真っ白
強いて言えばHDの中のいかがわしい動画くらいなもんだ

>>926
嫁はネラーどころかPC嫌い
ただ浮気相手がいたとしてそいつがネラーな可能性は捨てきれない

>>931
今のところ興信所から連絡なし

933: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 19:25:47
>>932 847
報告 さんく&乙

>今のところ興信所から連絡なし
動きがあったら報告あるの?それとも定時報告?

935: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 19:29:40
>>933
一応21時に一度連絡入ることになってるが
なんかあったら(ホテル行く等)連絡入れてもらうことにしてある

936: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 19:32:09
>>935
了解。
動きがあっても最初は飲み屋かな。

938: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 19:38:18
> 案の定昨日の夜は寝られなかったよ
お疲れ
今は眠くないの?
オレが電話番してやるから寝ててイイヨ>847

939: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 19:39:51
>>936
カラオケの予感

>>938
それが全く眠くない
昼間は死にそうだったが

941: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 19:44:11
>>939
>カラオケ終わったらしようね
そうだったな。>>847にあったっけ

じゃぁコッチも負けずにカラオケやっかぁ
まずZARDの負けないで♪からナ

942: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 19:46:06
>>941
じゃ俺「3年目の浮気」








orz

944: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 19:47:08
> それが全く眠くない
2ちゃんはいいから、身体横にしてゴロゴロしとけ
でも連絡あったら即レス頼む

あと夕飯食ったか?
サレは体力勝負のトコロあるから食える時に食っとけ

945: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 19:48:36
>>944
そうだ、飯食ってなかった。
作る気力ないから食いに行ってくる。
またあとで ノシ

947: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:00:52
今の時間でも変化がないって事は、今日は泊まりか?
そうなるとカラオケに行ってちょい飲んで11時頃からずっこんばっこん開始

でなければ今日は動きがなく、子供を連れてうちへ帰る頃なのか

948: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:03:42
>>947
今日は何曜日?
明日は多くの会社、子供の学校などはお休みでは。

949: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:08:06
>>948
幼稚園の類は土曜日お休みだね。子供は嫁実家にお泊りって・・・
・・・嫁実家は勘付いている可能性あるなぁ

950: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:12:13
>>949
娘に極端に厳しい親は今は少ないだろうから、
相当甘やかして育てていたのでは?
娘の我儘は何でも聞く親では?
この人の嫁の結婚前のいきさつは、
そんな印象を受けるけど。

952: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:16:55
自分は間男とお泊まりの行為するから今日は迎えに行けないと
子供を実家に預けて、親には遅く返るからそのまま子供をお泊まりさせて
明日朝に迎えに来るからそれまでお願いってね

想像だけどね

954: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:19:42
うむ。二股を親に報告する人はあまりいないと思われ。

>>847
スピード結婚の理由が知りたい。
できちゃった結婚か?
結婚前に何股か駆けられてた可能性はないのだろうか。
邪推して悪いが。

958: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 20:34:34
ただいま、飯食ってきた。
帰りにコンビニで色々買い物したのだが
大好きなプッチンプリンが不倫を連想して買えなかった。
今のところまだ連絡なし、一応家に電話してみたがやはり出ない。
お出かけしてるのは確実。

>>954
理由は特にない。
出来ちゃった婚でもない。
フィーリングがあったからとしか言えない。
二股等もないと思う。
当時、職場が同じでいっつも2人でいたし。

959: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:40:48
>>958
難しいところだけど、
あまり頻繁に連絡しないほうが良いのでは?
泳がせるには今までどおりの連絡頻度のほうが、
警戒させないと思うけど。
何も無くて杞憂に終わればいいのだろうけど。

960: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 20:44:49
>>959
家の電話古くてナンバーディスプレイついてないから
着信履歴残らないので大丈夫。

961: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:48:20
>>960
つらいね。
アルコールは強いほう?
逆効果になる場合もあるけど。

962: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:49:15
つうか毎週子供預かる両親もどうかと思うけどな

963: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 20:51:59
>>961
酒は飲むけど今飲んだら
睡眠不足だから寝てしまいそう

>>962
初孫だから可愛くってしょうがないみたい
何度も同居を求められてる。

964: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:53:53
>>962
娘に極端に甘いのと、
孫に盲目なんだろうね。

むすめ婿が単身赴任なのに人妻の娘の夜遊びを、
孫を預かってまで認める親の頭の中をかち割って見てみたいよ。

965: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 20:59:07
電話きた

966: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:00:03
>>965
興信所? 嫁?

969: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:07:39
興信所から電話来た

1、嫁は17時半ごろ子供を実家において出かける
2、6時ごろ男と落ち合い飯、その後カラオケへ
3、カラオケ終了後ホテルへ入る

クロでした

971: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:08:20
・・・・辛いな

973: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:09:35
まさに誤爆メール通りだな

977: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:11:27
興信所の人からしばらく調査続けますか?と聞かれたので
>>907のレスを思い出し、調査してもらうことにした。

スマン混乱してレス遅くなってる

980: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:12:46
嫁両親は幇助犯だな。

983: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:14:08
なんかわからんけど、俺泣きそう

986: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:15:51
嫁両親、最初は育児で疲れてるだろうし、たまには気晴らしもしょうがないと
思ったかもしれんが。
常習化してる段階でおかしいと気づいてるよな。

今は何も考えられないとは思うが、嫁がパート中に帰省して家宅捜索しても
いいかもな。いつからなのか、今回がはじめてなのか、、、

989: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:18:37
正直、怒りとか悲しみとか実感がない。
ただ、どうしたもんかなって漠然とした気持ちがある。

酒は飲まない。
飲んだら勢いで家まで帰って
どういうことだゴラァ!ってなりそう

なにより子供が気になって仕方がない。
幼いのに祖父母に押し付けられて
母は他の男と・・・
考えただけで鬱になりそうだ。
俺に対する裏切りより子供に対する裏切りが許せない

男の身元調査も頼んである。
きっちりやるべきことはやるつもりだ

991: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:18:43
ここで一つ疑問なんですが

どうして今回の場合は一度だけの証拠ではなく来週も証拠を
取ろうとするの?理由は上で書いてある通りだと思うけど
今までここにきた246とかの場合はそういう話は出なかったので
気になりました

995: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:23:03
>>989
直で話できるなら1度だけの証拠でも問い詰められるけど
電話だと上手くいかない気がした。


999: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:25:39
切ない。家族のための単身赴任だろうに。

3: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:25:03
847、証拠を完璧に固めるまでもう少し辛抱できるかい?

6: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:30:18
まさか家に連れ込んだりしてないよな。
単身赴任中だと何されてもわからん。
防犯カメラとかつけてないのかな。

家族の為になくなく単身赴任なのに、あんまりだ。

10: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:37:21
スマン
前スレの995は>>991へのレスだ

>>3
辛抱する

>>6
単身赴任か・・・
なんのためにがんばってきたのかな。
3週間後に一時帰宅するために
日曜も仕事出て休み削って
仕事切り上げてたのに。

15: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:40:48
>>10
その事を奥さんに言ってほしい。
離婚するしないにしろ、こんな847を裏切った罪を認識してほしい。
辛すぎる、、、。

でもこんな母親でも、離婚となると親権は母親になってしまうのか、、、。

18: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:42:53
>>15
協議でまとまれば親権ゲトもありうる
が、調停離婚は・・・親権もっていかれる。
孫に目が無い嫁両親がゼニをハってくるだろうからなぁ…

20: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:43:27
スマン、今日は落ちる。
だんだん力抜けてきた。
みんな、ありがとう

25: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:49:30
>>20
乙かれ。
気をシッカリとな、身体だけでも休めてね。

29: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:55:14
今日ばかりは単身赴任で救われるな・・・

96: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/15(土) 20:08:38
ただいま
仕事から帰ってきた。
この2日間ほとんど眠れない。

一応昨日の夜から今までの経過報告

嫁は1時過ぎに家に帰ったそうだ。
ただ子供は嫁実家にお泊り。
パート終了後迎えに行ったようだ。
相手の素性も判明。
パート先の店長、嫁、子供有り。

今日昼に嫁からメール来た。
内容はたわいもないことだが
浮気した翌日に平気でメール送ってくることに
怒りよりも嫌悪感がわいてきた。


ところで相談なんだが
3週間後の金曜にに帰る予定なんだが
土曜日になるって連絡して油断させておいて
金曜に興信所の人と共に尾行&ホテルから出たところを
押さえるってしようかと思うんだがどうだろう?
もちろん毎週金曜が密会の日って判明してからだが。

99: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:14:51
>>96
これからのことは、弁護士に相談してみたらどうかな?
親権のこととかも含めて、専門家に相談して対策を練った方が…

慰謝料請求しない代わりに、財産分与なし&親権は847に、とか交渉したら、
親権取れないかな?

102: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:19:53
子供を自分が引き取りたいなら、弁護士に相談した方が良い。
年齢的によほどのことが無いと、母親の方が引き取ることになってしまう。
単身赴任も不利な材料のような気がする。

104: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/15(土) 20:25:04
弁護士か。相談してみる。
ただスレ住人のみんなには申し訳ないが
離婚するかどうか結論が出ない。
嫁に対しては最早愛情はない。
ただ子供のことを考えると離婚が正解なのかどうか考えてしまう。
俺の親が離婚してるので片親しかいない寂しさを知ってるから余計にね。
決して片親なのが駄目とは思わないが子供の気持ちを考えるとやるせない。
昨日はこれを考えて寝られなかった

108: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:28:39
>>104
離婚するかしないかは後でじっくり考えるとして、
当面は間男店長を排除する為に弁護士に相談した方がいい。

119: mayana旦那 2006/04/15(土) 20:56:46
これで完全にお前とはつながるものもなくなったし、子供の母親ってだけで他人やな。

今日は元夫といろんな事を話した。やっぱり私がどういう生活してるのか、
これからどうするか気にならない事はないけど、娘との三人の生活が忙しい
から気にかけてなんかいられないと。でもお前がどうなろうと同情はしないし、
それだけの事をお前はしたんだ。簡単に忘れるなよと。

夫も会社でなぜ奥さんを許してやらなかったのか、という声もあったようだ。
男を作って出て行ったのならともかく、一人で反省してるなら何故かと。私も
一時期自分の事は棚に上げて、なんで許してくれないのだろうと思っていた。
でも夫の言う事は当然なのだ。まったく自分の甘さ加減がよくわかった。

夫の言い分。例えば許してやり直そうとする。夫婦だから当然セ**スがあって
愛し合おうとする。だかお前を抱いてお前が感じる声をあげたする。その時に、
こいつはあの男の前でどんな声をあげて喜んでいたんだろう。俺や子供に嘘を
つき外出しどれだけ裏切ってたんだろうと必ず頭によぎる。やきもちとかじゃなく、
時間がたったら忘れるとかの問題じゃないんだ。一生心の底から愛し合って、
感じ合う事はもはや不可能だと思った。ごめん、悪かった、許しての言葉を
ささやき合っての愛、慈しみ?そんなのいらない。

お前も義理的に受けて俺に悪いという気持ちが必ずあるだろうし、俺もお前を
こいつは逆らえないはずだという気持ちはなくなる事はない。俺の人間ができて
ない大人げないって勝手に言わしとけ。でもそれが本音。された者の痛み。


120: mayana旦那 2006/04/15(土) 20:59:33
だから不貞というのは、一度だけでも離婚を要求できる最大の罪なんだ。
それをお前は一年半に渡り、数十回も嘘と裏切りを重ねたんだ。数十回もだぞ。
男と女の罪は違わない。男の方が許されると思っているやつは世の中多いが俺
は許されないと思ったから浮気はしなかった。お前が反対の立場でもそうだろう。

子供のためと我慢するやつじゃないよな。養育費と慰謝料がもらえればさっさと
別れたよな。それだけの経済力が俺にあるの知ってるしな。どちらかと言えば、
子供のために別れない、経済的のために別れない夫婦の方が断然多いだろう。

上司にも子供の為に別れなかった方がと言われたけど、自分が奥さんに反対に
されてみたらわかると思う。子供を育てる時間が終わって、ただ惰性で夫婦で
いるより、たとえ一生一人でもお前をいびる自分もいないし、気をつかう自分もい
ない。お前との18年間は終わった。お前の事は良くわかっているし、今後も子供
の母親として付き合いはあるけど、これから40歳から60歳までの20年間や
その後の老後の20年間、俺もどんな生き方をするか自分の人生だから。

お前の実家がまだ近くにあれば、実家に住むか近くで家族と相談もできたろうし
よかったろうけど、一人でここにいてもな。やっぱり帰った方がいいんじゃないか。
私の今日までの残り残金を正直に答えたら、かなり心配はしてくれてた。
今日のこのお金簡単に使い果たすなよ。もう助ける事はないんやからな。

159: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/16(日) 12:06:57
誰もいないようなので報告だけ。

離婚すると決めたよ。
みんなの意見や>>119>>120読んで決意が固まった。
親権とれるかどうか難しいかもしれないが
やれることは全てやる。
興信所の調査は引き続き継続してもらっているが
俺的に1回でもホテル入った段階でやはり許せない。
平日弁護士のところに行く時間的余裕がないので
今日相談だけしてくる。

160: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 12:19:15
>>159
決断したなら頑張れ。
ただし、あくまでも慎重かつ冷静な態度でな。

166: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 12:50:20
離婚か再構築か決定するまではいくら悩んでもいい。むしろ悩まないで出した結論など
すぐころころ変わる。
そのかわりいったん決断したら芯を一本通して、絶対にぶれちゃダメだ。

またどちらにしても嫁及び間男にはキチンと賠償等のペナルティーを与えないとダメだ。
世の中には善人ばかりじゃない。人の痛みがわからないヤツも存在する。
そういう奴には一度したたかに殴りつけて痛みを実感させるしかないよ。

とは言ってもボーリョクは振るうなよ。あくまで法的、社会的にダメージを負わせるようにな。

168: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/16(日) 14:13:26
ただいま、相談してきた
つーか、30分で5000円って高くないか?
しかも帰りにシートベルト違反で捕まるし。
うまくいかない時は何しても駄目なんだな

内容は割愛するが
だいたいみんなが言ってくれることと大差はなかったよ
突撃に関しても2回以上事実確認出来てから、
ボーリョク・脅迫などをしないようにと言われた
本当はぶん殴ってやりたいがそこは我慢するよ

あと、今日本当は休日出勤しなきゃならなかったんだが
弁護士へ行くのに途中で帰ってきた。
おそらく明日から地獄の業務が待っている。
おそらくここへ来る余裕がなくなる。
変化あるまで報告控えるよ。
それまで待っててくれ
みんな、ありがとう ノシ

169: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 14:23:13
>>168

細かい状況とかを知ってるわけじゃないから
無責任に言う訳にはいかんけどがんがれよ

いざというときに冷静でいるのは難しいもんだから
ある程度の行動の予測はしておいた方がいい
かーっとなると頭真っ白になっちゃうからな

ただシートベルトくらいしとけよ

172: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 15:19:34
>>168
お疲れさま

報告は時間の出来たときで良いよ。

ガンバレ! 超ガンバレ!!

192: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/17(月) 21:04:18
ちょっとだけ報告

土・日・そして今日はパート先以外で間男とはあってないみたい。
メールや電話はしてるだろうけど。
で、今日嫁からメール来た。

「最近メールくれないけど忙しいの?
子供たちも声が聞きたいって言ってるよ
それとも浮気してる?(笑)
体壊さない程度に頑張ってね」

確かに仕事が忙しいのは事実だが
浮気してるのはお前だろ・・・
たぶん間違いエールのことで勘繰ってないか
冗談交じりに確かめてるんだろうな。
怒りを超えて虚しくなって来たよ
俺の結婚生活ってなんだったんだろうって。

色々意見書き込みしてくれるみんな、
全てにレス返せないが全て読んでる。
ありがたく参考にさせてもらうよ。
再構築に関してだが今のところ全く考えてない。
フラバもそうだが今後一生嫁を侮辱の目で見てしまうであろう
自分を情けなく思う。
一度は愛した女を汚らわしく思いながら生きていくことに耐えられないと思う。
甘いと思われるだろうが俺は心のどこかでまだ嫁を愛しているんだと思う。
だからこそ離婚しなくてはと考えている。
うまく言えず伝わりにくくてスマン。
じゃ、また仕事に戻るよ。

193: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:07:46
>>192
あまりメールを送らずに置くのも相手に警戒心を抱かせるし、
適当に「今、猛烈に忙しくてメール出来なくてスマン。」と
事務的に返信しておけば?

194: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:14:21
経験なくて悪いが間男と直接会ってしまったら
余計フラバがひどくなるように思うぞ

もう顔を知ってたらスマン

195: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:15:41
>>192
お疲れ様
しかし偉いな~俺だったら仕事に身が入らないよ
何の為に身を粉にして働いているか分からなくなるよ

今週再度証拠掴んだら次の土曜日とかに突撃しないの?
3週間は長すぎるし、ストレスで胃がやられないかな
他人事ながら心配だよ

197: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:42:57
>>192
mayana旦那や32氏と一緒の考えだよ。
32氏はあのような別れ方をしても、
分かれた嫁の面影をもつ女を求めると言っているし、
mayana旦那もそんな感じだね。

彼ら二人は結婚をとても重いものと捉えていた。
結婚する意味をとても大切に考えていた。
ただ嫁たちはそうでなかった。
旦那以外の男に行くのに躊躇と禁忌が無かった。

それにしてもプリンの考える事は共通している。ワンパターンというか。
847氏には申し訳ないがこう表現するしかない。
自分の正当化しか考えていないから、
自分の不倫の誤魔化しと同時に、自分がしているから、
当然相手もしているという恐ろしい単純化とさもしさ。
人として卑しいね。847氏申し訳ない。そう感じるから。

198: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:44:17
つらい道になるが、再構築して欲しいな
実質一人で二人の子供を育てるのってつらいよ
駄目だが、男に逃げたくなる気持ちも分かるよ
きっと一時の気の迷いだよ
きっと話合えば分かり合えるよ

202: ◆or0XnlxUXQ 2006/04/17(月) 21:49:15
全然悪気はないでしょうね。
多分遊びと割り切って不倫してますね。
だからこそこちらは本気で対応し、相手に己の犯した過ちを少しでも実感させないといかんと思います。

私は最近決着しましたが離れた方が全然楽になりましたよ。

222: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/17(月) 22:35:29
ただいま
あれから上司に
「あと1年(単身赴任)延長してくれないか?」って言われた。

ふ ざ け ん な !

と叫びたくなってきた

>>193
当り障りのない返信したおいた

>>194
顔は以前嫁を迎えに行ったときにチラっと見た程度。
覚えてないよ

>>195
仕事が忙しいからかえって考えずにすむ時間が出来て助かる
突撃はまだ我慢

>>197
プリンの考えることは俺にもわからん
あやまることはないよ、色んな意見感謝してる

>>198
再構築するメリットがあるのか?

>>202
はじめまして、お噂はかねがね聞いてます

223: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 22:41:28
>>192
http://makimo.to/2ch/love3_furin/1143/1143131779.html
情けなくはない
このすれの188読んでみ
それと362かな
子供を言い訳に毅然とした態度をとれない奴もいる

224: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 22:41:40
…巡り合わせとはいえ、悪い事ってな、てんこ盛りで来るもんだな。

225: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/17(月) 22:54:20
>>223
そのスレの188テンション高いな
あとでゆっくり読ませてもらう

>>224
期間延長のことか?
全力で断ったよ

じゃ、明日も早いからもう寝るよ
明日も5時起き22時まで仕事orz

227: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 22:57:28
>>225
身体に気をつけて。
悔しいだろうけど、臥薪嘗胆の精神で今は我慢を。

228: ◆or0XnlxUXQ 2006/04/17(月) 23:17:33
>>847さん
今は辛いですがとにかく寝て下さい。

全て終われば必ず楽になります。

231: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 23:28:19
>>228
貴方が言うと重みが違うよ。
貴方なら直ぐに素敵な女性が現れるよ。

>>847
もう少しの辛抱だよ、ガンバレ!!

233: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 00:09:50
しっかし、不倫する女は判で押したように、いつもと態度が違う旦那に
浮気してる?wと聞くなぁ。
お前だろ!という心の叫びをよく見かける。

847氏は仕事朝から晩までで、ほんと忙しいな。
正直、子供二人との生活は厳しくないか?
実家で見てもらうことができないと、仕事が立ち行かなくなりそう。

238: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 02:13:08
ちょっと本筋からそれてごめん。
847は子供が就学前なのに単身赴任になったのは何故?
例えば半年とか1年程度なら引越しも面倒だから単身もあるだろうけど
3年間の赴任で子供の受験にも影響が無いのに訳わからん。
嫁が実家の近くに居たかったから?としたら不倫の始まりはそれ以前?

248: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 10:38:05
どうせ離婚するなら期間延長断んなくたっていいんじゃねーの?
むしろ嫁と遠くに住みたいが。

307: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 21:50:32
ただいま

>>231
ありがとう、頑張るよ
出口は遠いけど。

>>233
単身赴任を終わらせるために朝から晩まで働いてる
単身赴任終わったらこんなに働かないよ。
正直身体が持たない

>>238
単身赴任の理由は当初1年のはずだった。
だけど、赴任先で新しい企画の担当にさせられてしまい伸ばされた。
あとは嫁親から遠回しに置いて行けって言われ続けてた。
向こうの親、孫に関してはキチガイのように口出ししてくるから。
不倫の始まりはまだわからん。

>>248
遠くに住むのはいいが、これ以上単身赴任先でコキ使われると
過労死が待ってる気がする

養育費の件だが俺は親権を取りたいと思っている。
だが妻側に親権が決まった場合払うつもりでいる。
それがどう使われるかはわからんけどね

308: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 21:59:24
>>307
お疲れ様。
とりあえず>>302氏の紹介している、
ttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1144743897/
の498氏は見て。
ひとりの漢が出たから。

312: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 22:07:28
>>308
読んだよ
俺の面談のときこうなるのかなって想像した。
ゲロ吐く気持ちもわかる。
先週の金曜日に興信所から「今ホテルに入ってます」
って聞いたときに悔しさと悲しさとその他色々な感情で
吐きそうになった。


309: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:00:30
やはり嫁親はDQNだったか・・・

311: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:06:50
>>309
だね。皆さんの感というか指摘は当たっていたね。
これは手ごわい敵だよ。多分全面的に娘の支援に回るだろうね。
498氏や、246氏、最後はDQN化少ししたけど264の両親のような人たちと違うようだね。

313: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:09:00
847お疲れ
親権にこだわる理由が少しわかった気がする。
嫁親は最低だね。嫁と同じくエゴの塊だと思う。
あなたの実家って遠いの?

314: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 22:10:31
>>311
性格上、親権の一番の敵は嫁より嫁親になるだろうね。

>>313
家から飛行機で1時間くらい。

315: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:14:33
娘の子供は特に可愛いと言いますが…
自分の娘の不貞を知ったらはたしてどうなるか…。

316: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:14:45
>>314
結構遠いねぇ、おれもそんな感じだけど。
あなたの実家に帰るのは年に1回ぐらい?

319: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 22:20:16
>>315
予想
俺  「おたくの娘さんが不倫しました。離婚します。
    子供は俺が引き取ります」
嫁親「お前が単身赴任なんかするから娘が寂しさのあまり
    不倫したんだ、子供は引き取らせない」

自分で単身赴任しろって言ったくせに
これくらい軽く言って来るな

>>316
年1回~2回

325: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:24:27
>>319
そんな感じを受けるね。
証拠も証明も不可能だろうから。
単身赴任の事実しかないから。
ただ847氏の担当上司が847氏から聞いた内容を、
事実のとおり証言してくれれば、
相手親の嘘もばれるかも知れないけど。

322: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:22:53
嫁親、どっちがDQN?

323: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 22:23:36
>>322
WDQN

324: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:24:13
こりゃ深夜営業可の弁護士を伴って現場に踏み込んで
親権まで含めて一気に決着させるのがよさそうだな。
嫁親の登場の機会を無くさせるのが吉。

326: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:30:45
とりあえず、今週末で証拠かたまりそうかな?

327: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 22:33:36
>>324>>325
俺的に嫁親には事実の報告だけで決定権は与えさせないつもりだ。
これ以上DQN親の言いなりになる気はない。

>>326
一応再来週までは帰れないのでそれまで証拠固めする

つーか、>>168
>変化あるまで報告控えるよ
って言ったくせにチラ裏なこと書き込んでスマン
なんか一人だと耐えられなくなってきて
つい書き込みしてしまう。
付き合ってくれる人達に感謝!
そろそろ寝るよ、ありがとう

329: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:36:14
闘志があってひとまず安心
別に気を使わんでいいぞよ
おやすみなされ

330: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:40:54
書いてくれると住人としても嬉しい訳でw
今後も愚痴でも書き込んでください。

関連記事:【その2】・【その3】・【その4】・【最終話