30: 恋人は名無しさん 2006/08/16(水) 03:32:27
先月ですが修羅場がありましたので報告を。
私、M(大学3年♀東京)
カズヒロ(大学4年♂横浜)
サエコ(大学4年♀宇都宮)

全員去年の夏、短期留学先のアメリカで知り合いました。夏休みを利用して来ていた複数の大学生、社会人と出会いがある中でカズヒロいわく『Mちゃんとサエコちゃんがツートップで可愛かった』だとかで2人共を狙ってますオーラ全開でした。
しかし当時私にもサエコにも彼氏がいました。私は靡くわけもなく無事帰国しました。



しかし帰国直後から彼氏と様々なトラブルが発生し、当時の私のメンタルが弱すぎため別れました(彼氏がスポーツ選手でファンに嫌がらせを受けたなどの理由で嫌いになった訳ではありません)。
そしてカズヒロから頻繁に連絡が来ていたので、別れた旨を話し、連絡は更に頻繁になり、2人で会うようになり、付き合い始めました。
正直、寂しさもあったと思います。そのスポーツをしていた彼とは大学に入ってからずっと付き合っていたので、更にメンタルが弱くなったのだと思います。
しかし何はともあれ糞みたいな男に靡いた時点で私は糞です。が、当時は気付けず、きちんとカズヒロと付き合っていくつもりでした。

32: 30 2006/08/16(水) 03:42:20
きちんと付き合うにあたって私はサエコが気にかかりました。
単純に留学中も『私可愛いけど華にかけないサバサバ美人よ』って空気が感じ取れて苦手なことに加え、
彼氏がいるにも関わらず、アメリカではカズヒロにべったりだったからです。
そういう類の人間たちと関わりたくなかったのでカズヒロに『サエコと何かあった(ある)のではないか』と何度も聞きましたがいつも『それはない』の返事でした。
サエコは宇都宮だし、まぁ大丈夫かと思ってしまった私はグレードアップした糞でした。
その後、短期留学中に知り合い関東住みの友人と飲みに行った時に、友人もサエコとカズヒロを怪しいと思っていたそうです。
そしてサエコは留学仲間から嫌われていたことが発覚しました。
カマをかけてみよう、とサエコに『カズヒロと付き合っている、もう連絡しないでくれないか』という旨のメールを送りました。


33: 30 2006/08/16(水) 03:45:31
すると『彼氏がいるけど留学中にカズヒロを好きになってしまったの。ごめんね、もう連絡しないよ。こんな不純な私についに天罰が下ったんだね。ところでMちゃんは私たちのことをどこまで知ってるの?カズヒロはMちゃんがこのメールをしたことを知ってる?f^_^;』
とメールが返ってきました。処刑決定でした。
飲みから帰ってきた私はとりあえずカズヒロに『サエコから聞いた。嘘つき』と電話。
と謝り倒すカズヒロに『まずはサエコからだ』と思っていたので『でもあなたを嫌いになれない自分が嫌』とさめざめ泣き交際続行の意思を伝えました。
そしてとりあえずサエコと対決のためにパックをしてゆっくり眠りました。

37: 30 2006/08/16(水) 03:51:42


翌朝、サエコの大学の先輩でありたまたま同じ留学先に来ていたRに連絡をしました。
Rはサエコやサエコ彼氏と面識があり、特にサエコ彼氏とは同じサークルなのでかなり仲が良かったようです。
カズヒロと付き合っていること、カズヒロとサエコは留学中や帰国後、私と付き合い始めてからも続いていたこと等を話しました。
Rに今日これから突撃すること、サエコ彼氏にも真実を話したいと思っていると伝えると協力してくれるとのこと。
突撃予定日が祝日だったとはいえ社会人な上、サエコを庇うかと思っていたので本当に感謝感謝でした。
まずはMAXやまびこで宇都宮へ。
サエコは夜までバイトの飲み会らしく(前日にメールを読んだあとに、日を改めたい、明日電話するよう伝えると10時以降と言われたので)時間はたっぷりありました。
Rの車でサエコ彼氏と合流。サエコ彼氏は少し取り乱しましたができた人で本当にもったいない、サエコは馬鹿だなぁと思いました。
夜まで3人で時間を潰し終電まで残り30分でしたが充分でした。10時くらいにサエコ宅へ。サエコ彼氏は当然ですが嫌がったので自宅待機です。

39: 30 2006/08/16(水) 03:57:03
玄関に立つ私に驚くサエコ。時間がないしご近所さんに丸聞こえでもいいやと思い玄関先でバトル開始を決意。
始めはあくまで穏やかにいくつもりでしたが『彼氏がいるのになんでそんなことできるの?』と涙(サエコ彼氏がいい人だったので泣けてきました)。
『お願いだからもうカズヒロには連絡しないで、目の前でメモリー削除して』と言い、携帯を取って来させました。
携帯の画面を私とサエコが一緒に覗く状態になりました。
そこで計画通り携帯を奪い、はんぶんこにしました。
ピンクのボーダフォンがあっさり逆パカになり無惨でした。
SDカードにメモリーを移していては意味がないのでその携帯は私のバックへ。
次に『ご自慢のこのお顔で頑張って男たぶらかしなよ、これからも』とビンタ。
彼氏さんや留学仲間みんなこの事を知っているしサエコ彼氏は友達にも話していたので周りに味方はいない、と伝えました。
玄関先の傘立て、写真立て(私やカズヒロもいる留学中の集合写真でした)、人形などをひっくり返しまくってきました。
最後に『カズヒロと彼氏さんともセ**スした布団でしっかり寝ろ馬鹿女』と捨て台詞を吐いて帰りました。
サエコは終始泣きじゃくっていました。
サエコが内定を貰った大手車メーカーに、WEBテストをこなしたのはサエコではなくサエコ彼氏だと伝えようかなぁと思っていたら一ヶ月たっていました。


40: 恋人は名無しさん 2006/08/16(水) 04:01:35
お前それって器物損壊に窃盗だぞ

41: 30 2006/08/16(水) 04:07:59
余談ですが突撃した日はサエコとサエコ彼氏の、交際3年記念日だったそうです。
Rやサエコ彼氏から聞いた話によるとサエコは大学には一切こずテストも受けず、不特定多数の男性と寝まくるようになったそうです。
カズヒロには3万円の時計と4万円のお財布を買って貰いました。
次の日に携帯をキャリアごと変えて、前の携帯から『死ね』とメールを送り、さよならしました。そういえば明日あたりカズヒロの誕生日です。腐った21歳には別れを告げて欲しいですね。

以上です。

43: 恋人は名無しさん 2006/08/16(水) 04:15:56
カズヒロに甘い。もっとやってやれば良かったのに!

44: 恋人は名無しさん 2006/08/16(水) 04:17:32
女ってこぇーな…

45: 恋人は名無しさん 2006/08/16(水) 04:23:30
DQNにはDQN返しが一番効果があるんだよ。

これからは真っ当に生きろよ~

46: 恋人は名無しさん 2006/08/16(水) 04:24:20
>>41
え?それで終わり?
サエコが内定貰ったっていう大手車メーカーに不正を訴えてよ。
そんな女が勤めてるメーカーから車買うなんて嫌だからさ。

47: 30 2006/08/16(水) 04:30:45

書き忘れましたがカズヒロも共通の知人によると私との一件のあとは人妻、後輩や友人の彼女、バイト先の客などに手を出しまくっているそうです。
DQNを極めています。恨んでる女は多いようなのでそのうち自爆してもらえると思います。
最近カズヒロの内定先(業界第2位広告会社)の役員さんと知り合ったので悪行を伝えようかと思います。
サエコが内定を貰った大手車メーカーにも一報入れておこうかな、と思います。

元スレ:◇修羅場◇part31
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1155662560/