430: おさかなくわえた名無しさん 04/05/16 10:05 ID:sewY30tn
去年の夏、プールの授業があった。
一時間目からあったのを忘れて遅刻しそうになっていた俺は、教科書を置くために教室に走る。
クラスの奴等も「おせーな、○○。早くしろよ」「○○、一人になったからって俺のパ*ツの匂い嗅ぐなよ?」などと言ってくる。とりあえず死ね。
で、教室で鞄を置き、プールセットを持って更衣室にダッシュ。もうみんなはプールサイドで集まってる。
ヤバイ、急げっ。トイレに駆け込む要領で太ももに力を込めて全力で階段を下りろ。

階段を下り、廊下をマッハ0.02で駆け抜け、更衣室に到着。
ちなみに水/着は学校指定の典型的なスクール水/着。女子も男子も。
もちろん更衣室には誰も居ない。よし、めんどくさいからタオルなんて使わないでゼンラで着替えてしまえ。
上着に手を掛け、上半身ハダカになる。次にベルトに手を掛けてズボンごとパ*ツを脱ぐ。ついでに靴下も一緒に。
で、ゼンラになったところでさぁお着替えだ!!いでよ水/着!そして我が身を包み込みたまえ!!

次の瞬間固まった。
間違えて姉のスクール水/着を持ってきてしまっていた。なるほど、通りで妙にいつもより体積が違うと思った。
っていうかそんなこと考えてる場合じゃない。これじゃ授業受けられん!今日は見学だ!!
と思っていたところに、ものすんごく良いタイミング。多分絶対お前一部始終見てただろと言わんばかりにもう一人遅刻してきていたヤツが来た。

ゼンラで女物のスクール水/着を持っている俺。
どう考えても、どう見ても怪しい。怪しすぎる。
俺は固まってる友人を見ながら水/着をテキパキとしまって服を着、更衣室から出て行きプールサイドに移動。
心臓をバクバクさせながら俺のヤバい姿を見たヤツがプールサイドに来ることを待っていた。

続く。



431: おさかなくわえた名無しさん 04/05/16 10:06 ID:sewY30tn
来た。ヤツが来た。いつもはあんまり目立ってないヤツだが、その時に限って噴煙を撒き散らしながら猛スピードで襲ってくるミサイルに見えた。
俺に気づいたとき、途端に大爆発。ぬぅぅぅぅ…これは避けきれない。死ぬのを待つしかない。
俺の凄まじい形相に気づいたヤツは、突然「まかせとけ」と言わんばかりに親指を立てる。
その親指はどーゆーつもりだ。俺を笑いものにさせる気か。本気で自/殺を考えた。
しかし、驚いたことにヤツは全然話そうともしない。そして何事も無かったかのように学校が終わった。

そいつに近寄り、「今日のこと…話さないでくれたのか?」と言うと、ヤツはこう答えた。
「…お前、お姉ちゃんいるんだろ?俺んとこにも妹がいてさ。気持ちよくわかるんだよ。前に俺も同じような目にあってな。色々言われたよ。」と。
その瞬間そいつは神に見えた。いや、神以上だ。超神だ。
そいつとは一度も一緒に帰ったこと無かったんだが、その日は一緒に帰り、タイヤキを奢ってやった。GJ神様。

ちなみに姉ちゃんには爆笑され、「お前一度着てみろよ、病み付きになるかもよ?」などと言われた。死ね。

434: おさかなくわえた名無しさん 04/05/16 10:29 ID:AXbu8F+y
>>430武勇伝かどうかは存ぜぬが、いいね。

435: おさかなくわえた名無しさん 04/05/16 10:46 ID:Ng62QyZf
>>430
いいやつだ。また鯛焼きでも奢ってやれよ。

439: おさかなくわえた名無しさん 04/05/16 11:33 ID:k1Hvck7k
>>430-431
ハラハラしながら読ませてもらったよ
いい奴だ。GJ!!

440: おさかなくわえた名無しさん 04/05/16 11:40 ID:0sDkzxKc
>>430
女物のスクール水/着で結ばれる友情GJ!!
・・・でもこれ武勇d

444: おさかなくわえた名無しさん 04/05/16 12:30 ID:L2tRE5zv
>>430-431
たしかに武勇伝とは言えないけど、いい話だとオモタヨ。
この手の内容について語るスレはないもんね…。
『私の自慢の友達スレ』とかあってもいいかもね。(でもいまいち需要がなさそう…w)

元スレ:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!13
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1082437636/