279: 恋人は名無しさん 2010/03/21(日) 20:39:48 ID:iz3X2gzF0
同じくストーカー話

今でも吹っ切れてないのでイタいかも

私は当時大学生で、生まれて初めてできた彼氏であるA男と付き合えて
幸せな日々を送っていました。
しかしある時、
「私もA男と付き合ってるんですけど!」
とB子に突撃されました。
B子が言うにはA男は
「私子につきまとわれているだけで付き合ってない。好きなのはB子だけ」
と言い張っていたらしい。
その場でお互いの携帯を交換し合ってみたら
A男はB子に調子のいいことを言いまくり、私の悪口言いまくり。
逆に私にはラブラブメール満載で「B子ウゼーww」「ブスなのにww」と言っていました。



280: 恋人は名無しさん 2010/03/21(日) 20:40:51 ID:iz3X2gzF0
その時点で私はドン引きで冷めたが、B子はなぜかヒートアップ。
意味不明なことにB子ゼミの担当教授に相談したようです。
B子ゼミのC先生は田嶋陽子チックなフェミ女先生で、
学内では「取り扱い注意」とされている人。
私は呼び出され
「女の尊厳を踏みにじり、女の性を搾取するようなことは近代日本では許されない。
(中略)だからあなたは身を引いてB子に謝罪し、反省するように」
というようなことを頭ごなしに言われました。

はぁぁああああ? 
私も女なんですけど?!ていうか私はB子の存在を知らなかったが
B子は私の存在を知った上でA男と付き合ってたんだから立場違うと思うんですけど。

282: 恋人は名無しさん 2010/03/21(日) 20:46:57 ID:iz3X2gzF0
その後フェミ教授は私を「反抗的」としてマークし、単位をくれませんでした。
フェミ教授の授業はかなり重要なもので取れないとマズいのに。
出席日数は足りていたし、私より不真面目な生徒もみな単位をもらっていたのに。

私はA男に愛想が尽きて疎遠になりましたが、
その途端A男にストーカーされるようになり、中途半端に首を突っ込んだ人たちに
「A男とやり直してあげて」
「本気でA男は私子のことを愛してるよ」
「純粋ゆえに暴走してるんだよ」
などとキモいことを言われまくりました。
その上B子にもずっとストーカーされ、悪口を言いふらされ、フェミ教授もそれに加担して
大学内での私の立場はほぼなくなりました。

この時期のことはよく覚えてないのですが、
私はノイローゼ気味になり、外にも出られなくなったようです。
みんなが私の悪口を言ってる気がして、すれ違う知らない人にまで何か言われる妄想があったようです。
当時の日記に書いてあったため、今になってわかることですが・・・

284: 恋人は名無しさん 2010/03/21(日) 20:49:29 ID:iz3X2gzF0
お盆になって
「家が出られない。駅まで行くのが怖い。新幹線は知らない人ばっかり。
みんな私の悪口を言う。A男が待ち伏せしてる。みんなフェミ教授の手先だ」
という錯乱した私のメールを受け取った姉と母が迎えに来てくれ、
私は自宅強制送還され入院して、8キロ痩せたのが点滴だけで5キロ戻りました。

弁護士から連絡をもらったA男は両親を連れて
実家に土下座しに来たらしいですが、父と弁護士が追い返したようです。
B子はまだ懲りずに罵倒メールを寄越してました。

結局大学には戻りませんでした。
弁護士を通してB子に謝罪させ、フェミ教授の謝罪(文書のみ)と、小額の慰謝料をもらっただけです。
A男とは音信不通。
B子も退学したらしいけど気は晴れません。

今は就職してますが、思い出すたび悔しいので大検とって卒業してやる予定。
無駄にした時間と学費返せーーーーー!!!

291: 恋人は名無しさん 2010/03/21(日) 21:16:35 ID:8DtY8nLG0
やっぱり頼れるのは弁護士だな
お金はかかるけどかかるだけの事はしてくれるから

元スレ:◇修羅場◇part94
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1268442667/