188: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/12(水) 18:46:57 ID:AHTDZ2v8
数年前の話。フェイクあり。
A子は幼い頃母を亡くしており、A父が男手一つでA子とA妹を育てあげた。
幼いころから助け合ってきたおかげか、姉妹はとても仲がよかった。

そんなA妹が交通事故で亡くなった。これが第一の修羅場。
A父とA子はとても可愛がっていたため、日に日にやつれていった。
特にA父の憔悴ぶりはひどく、最終的に働けない状態になってしまった。
その頃A子は就職して一人暮らしをしていたため、
父に対し一緒に住むことを提案していたが、父は拒否。
だが日に日に減っていく退職金。
A父のプライドは高く、「娘に(金銭的に)頼るくらいなら死ぬ」という考えで、
A妹の死から2年後に自/殺を図るも、間一髪でA子が発見、救出。第二の修羅場。
泣いて説得し、二人で暮らしていくことを決意。

一方A子には5年ほど交際してるBがいたが、結婚を考えたとき、
A子は父親の面倒一生みるつもりでいたため、結婚はできないと判断。
Bの性格的に「私よりももっといい相手がいる」と言っても反対するだろうと思い、
「浮気相手がいる。別れてくれ」と別れ話を切り出す。 



だがBは「今日夢にA妹が出てきた。嘘をつくな」と一蹴。
そこでひと悶着あったが、BはA子にプロポーズ。
B両親も暖かく迎え入れ、最終的にBは三男のため婿養子となった。

Aが私。数ヶ月夢で妹が私のお腹を指差して「その子女の子だよ」と言っていて、
翌朝なんとなく予感がして検査へ行ったら妊娠発覚。
先日の検診で女の子だと分かったので書き捨て。
お腹の子が妹みたいに優しい女の子になるといいな。

195: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/12(水) 19:41:33 ID:uO5UCP4i
>>188
(ノД`)

元スレ:今までにあった最大の修羅場 £44
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/