【修羅場】カテゴリ

【不倫バレ】彼氏とホテルを出たら夫が居て、緑の紙を渡されました。「家の鍵を変えた。もう帰って来なくていい。慰謝料は後で請求する。お前の実家にも説明済。後は好きにしろ。」


【泣ける修羅場】9歳のときに両親を事故で亡くした。新しい両親は…父24歳、母21歳



【キチママ】カテゴリ

帰宅すると家の中がメチャクチャで、留守番してるはずの娘がいない→呼んでもない警察が来て「娘は今病院にいる」


【胸糞】バカ親子がムカついたからトラウマあたえてやった!ざまぁ!正しい制裁なので反省汁!


【キチママ視点】 義弟をBBQに誘ったら義弟嫁とその子供までついてきた! 私「あなたは誘ってないので、飲食代を支払って下さい」



【ほのぼの】カテゴリ

【なれそめ】図書館で借りた本に栞が挟まってた。すごくきれいな栞だったので「持ち主に返してあげたい」と思った俺は


【なれそめ】in俺の家。嫁「あたしの事嫌い?」俺「は?何の話?嫌いじゃねえよ」嫁「じゃあ何で2人っきりになったかわかるでしょ」俺「テレビ見るから」嫁「…これは駄目だわ。」


【なれそめ】上司「私のミスはあなたのミスにならないけど、あなたのミスは私のミスになることを忘れないで下さいね。」怖かった。母ちゃんより怖い女に初めて会った。



【義実家】カテゴリ

ある日突然豹変したトメ「あなたの母が、昔私を虐めていた同級生だと分かった」


【修羅場】妊婦の私に…タバコの葉っぱを煮出した水で作った麦茶を飲ませたトメ → 私は流産 → 旦那「悪気はなかった」


【ねんきん嫁】32歳のニートコウトが一度も年金を払ってないらしく、ねんきん特別便がきた。ウトメ「夫チャン、たすけて!」夫「俺のボーナスで払っちゃっていいよねぇ?」



【復讐】カテゴリ

【復讐】妹を贔屓する母、無関心な父、私を階段から突き落とした妹


【復讐】私に泥棒の濡れ衣を着せ追い出した兄嫁が「子供のドナーになって欲しい」と言ってきた


私有地に無断で車を止めるどっかの阿呆にやった復讐www



【コメント欄に寄せられたオススメ記事】

【 涙腺崩壊 】計画デキ婚で生まれた甥の半生



※PV数・コメント数・ツイート数を参考に選別しております

※他のカテゴリも追加して欲しい等、ご意見やご感想がございましたら
コメント欄かアンケートにてご連絡下さい。よろしくお願いいたします!m(__)m