87: 素敵な旦那様 04/10/21 01:40:27
低血圧で朝が弱いのに、薬飲みながらでも毎朝弁当作ってくれるうちの嫁さん。

長い急な坂道を大またで歩いて通勤してると、後ろから嫁さんの俺を呼ぶ声。
「彼女なりの」猛ダッシュで追いかけてきて、おべんとお~~って。
前つんのめりで転んで弁当飛ばしそうな勢いで、ものすげー息あがってて、
つっかけサンダルとエプロンのまま(こんなカッコで外には絶対出ない人なんだけど)

ほんとその場で抱きしめてキスしたいくらい可愛かった。


90: 素敵な旦那様 04/10/21 09:34:34
>>87
いい嫁さんだな。
こっちまでじーんとしたよ。




92: 素敵な旦那様 04/10/21 14:49:56
薬飲ませてまで弁当作らせるって…

93: 87 04/10/21 16:04:18
>>92
嫁さん自身もちゃんと動けないのが嫌だから治療してるんんだよ。
ひでー言い方すんなあ。コーヒーはいったよお、って起こすのは俺。
寝ててもらってもいいんだけど、知らないうちに出かけられたらさびしいんだと。

94: 素敵な旦那様 04/10/21 16:37:08
>>93
優しい旦那だ・・
可愛い嫁だし。
嫁が元気になるといいな。

元スレ:あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1095786060/