395: 素敵な旦那様 05/03/17 12:56:29
嫁さんの妊娠発覚!
嫁さん、産婦人科で「子供が出来にくい体質」と言われて2年近く通院。
毎月あの日が来ると泣きながら「自分のせいだ」と電話してきたりして、
それを見てるのが本当に辛かった。

俺としては子供が駄目でも、嫁がいてくれればそれで良かったのだが、素直に嬉しい。
何よりも嫁の喜ぶ顔が見れるのが一番の幸せだ!
今日は嫁さんの好きなFLOのタルトを買って帰るぞ(´∀`)








396: 素敵な旦那様 05/03/17 13:00:41
>>395
おめでとう!
大事にしてあげてくれな。

397: 素敵な旦那様 05/03/17 13:08:27
>>395
超おめでとう!!!
脅すわけじゃないけど、つわりで死にそうなほど吐く人もいるから気をつけてあげてくれ。
(もしそうなったら医者で点滴をしてもらうだけで楽になるぞ!)
とにかくくれぐれも無理をさせないように!!!

402: 素敵な旦那様 05/03/17 13:45:21
俺は嫁さんとドラマ見ながら本気で
「こいつムカつく」とか「イライラするよ!」って
意見言いながら見るのが好きw

今日は一緒に何見ようかな~

>>395
おめでとう!

404: 素敵な旦那様 05/03/17 13:56:33
>>402
そんな感じで一緒にドラマとか見てるのはマジで幸せだよなぁ
けど俺は「ごくせん」だけは一緒に見ない
なんだろ、あの幸せそうな顔は・・
ただの嫉妬だけどね

409: 素敵な旦那様 05/03/17 15:31:31
>>402
今日は優しい時間を一緒に見るがいいさwww

411: 素敵な旦那様 05/03/17 17:03:14
>>395
おめでとう!
父親はおまえじゃないけどな。
でも、そんな些細なことはどうでもいいよな。
嫁が喜んでるんだから!

413: 素敵な旦那様 05/03/17 18:42:56
なんか、幸せそうなやつとそうでないやつ(例えば>>411みたいな)がいるのな、ここ。

406: 395 05/03/17 14:28:47
おぉっ! ちょっと見ない間にレスが! みんなありがとう!
不妊治療の末の妊娠だから、嫁さんは不安&半信半疑でたまらないらしい。
だから親にもまだ報告しないで欲しいと言われたよ。

ちと淋しいが嫁さんの気持ちを第一に考えて、安定期に入ってから
両親に報告しようと思ってる。
それまでは、俺が色んな面で支えてやらなくちゃな! 頑張るよ!
改めて みんなありがとう!

407: 素敵な旦那様 05/03/17 14:39:45
>>406
不妊治療の末じゃなくても安定期までは人に言わないのは常識だぞ。
妊娠初期はいろいろと何があるかわからないし体調も良くないから応対も大変だしな。
妊娠中も生まれてからも支えてやるんだぞ!
とにかくおめ!

元スレ:【何年】嫁さん大好き【たっても】★6年目★
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1110033756/