461: 素敵な旦那様 04/09/15 00:23:00
俺、料理人だったんだけどさ。

嫁に揚げ物教えてあげてるとき、
嫁が油の入った鍋ひっくりかえしたんだよな。

その瞬間、嫁に180度の油がかかると思ってよ。
自分の両手で油の入った鍋をつかんで横に放り投げてた。
嫁は火傷一つなく助かった。
でも俺の両手は・・・・もう料理人できなくなってた。









いまじゃ嫁の手料理は俺が作るより美味しいよ。
必死に努力してくれたもんなあ。今は細々と料理屋やれてます。
幸せだよ。




466: nobody ◆other5OudI 04/09/15 00:58:33
>>461
漢だな。奥さんも努力して料理屋するなんてすげえよ。

469: 素敵な旦那様 04/09/15 02:25:40
>>461
ええ話や~

470: 素敵な旦那様 04/09/15 02:31:03
>>461
「キミのためなら氏ねる」ってのはおまいのことだ!
ほんとに感動した。俺も見習いたい。
お幸せに。

471: 素敵な旦那様 04/09/15 02:41:41
私も>>461みたいな旦那さまがほしい…。
ウチの性格ジャイアンの旦那にこのスレを見せてあげたいorz

473: 素敵な旦那様 04/09/15 03:02:28
>>465
あんた、最高にカコイイ!

472: 素敵な旦那様 04/09/15 03:01:25
>>>461
俺も料理人だ。辛かったな。大変だったな。
自分でさえも店を出すのが大変だというのに
嫁に指導してまでも料理に携わりたいという心意気がスゴイと思う。
俺なら多分包丁は置いていると思う。

頑張れよ。>>>461



462: 素敵な旦那様 04/09/15 00:25:15
( @?u@) 思わずホロリ あんたかっこいいよ

463: 素敵な旦那様 04/09/15 00:29:03
461>さんアンタ男だ!!マジ凄い!奥さんもあんたみたいな男と
一緒になれて幸せだよ。感動した!

465: 素敵な旦那様 04/09/15 00:54:27
461だけど、みんなありがとう。

かっこよく書いてしまったけどさ。
そのとき俺の顔にも油がかかってちょっとタダれてしまってね。
人前に出るにはちょっと抵抗があるよ。

嫁はそれなりに綺麗だから、不釣合いだと冷やかされるけどね。
悩んでたけど今では、嫁がこうならなかっただけましかと思ってる。

474: 素敵な旦那様 04/09/15 10:07:34
>>465
素晴らしい夫婦だ。簡単に離婚するヤツらにこの話を聞をかせて
やりたいよ。嫁を守る旦那、それに懸命に応える嫁
そんなあたりまえのことが出来ないヤツの多いこと
全く持って素晴らしい

467: 素敵な旦那様 04/09/15 00:59:01
俺思うけど、461さんは人生でお金以上の宝を手に入れたと思うよ。

468: 素敵な旦那様 04/09/15 01:51:05
>>467
いいこと言った!

元スレ:【何年】嫁さん大好き【たっても】★2★
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1090907689/