231: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 07:52:57
おっ!お前らっ!!
俺やったぞっ!!ちゃんと言ったぞっ!!

詳細を書きたい所なんだが、生憎これから超特急で出勤だっ!!
でも必ず今夜報告するよっ!

絶対一人じゃ言えなかったっ!
お前らが応援してくれたおかげたよ!
俺は最後の「る」だけで、あとの「あいして」は皆の力だと言っても過言じゃないぜ!
本当にありがとうなっ!!!あああ~、なんか感動した!







250: 218 2005/09/30(金) 19:29:56
>>231
良かったなぁ言えて

232: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 08:00:13
GJ!

248: 231 2005/09/30(金) 19:20:29
お前らただいま!
昨日からモジモジしていたが、やっと朝になって「愛してる」と言った俺だっ!

実は今朝、奥さんに起こされてボーッとしながら朝ご飯食べたんだよ。
んで、食べてる最中に
「おっ!今朝は愛してるって言うんだったぜ!」
と思い出したんだ。んで、タイミングを見計らおうと奥さんを見た。
奥さんはいつものように朝食を食べているんだが、俺の視線に気付いて
「何?どうしたの?」
とか聞かれた。

もうこのタイミングしかないっ!

と思った俺は意を決して覚悟を決めたんだが、それでも口から言葉は出てこず、
黙ってしまったんだ…心の中では「言わなくちゃ!言わなくちゃ!」とのプレッシャー。
そしたら奥さんが
「何か、顔赤いよ?どうしたの?熱あるんじゃないの?」
とか言いながら、俺の額に手を当ててくれたんだ。
俺はつかさずその手を握って

「お前の事、愛してる。…昨日の夜からずっと言いたかったんだ」

255: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 21:32:52
>>248
何か久しぶりにいい話聞いたよ。
羨ましいなこのやろう!

256: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 21:38:13
>>255
言ってみたら?

249: 231 2005/09/30(金) 19:28:12
そしたら奥さんの頬が見る見る赤く染まって来てな。
それから二人共、何にも言わないで黙々と朝食を済ませた。
でも、決して険悪な雰囲気じゃなかったんだ。
何か、二人して下むいちまってな。

んで、俺が朝食を終えて洗面台で顔を洗っている時…
奥さんが後ろからそっと抱きついて来た。
そんで消え入りそうな声で

「私も…大好きだよ」

って言って、言った後、速攻で台所に戻って行った。

俺はなんだか嬉しくなってとりあえず朝、ここに書き込みした!

そんなこんなで、今日は早く帰って来てしまった俺だ。
何か夕食も俺の好きなメニューが並んでてうれしいよ!

お前ら本当にありがとうな!
すぐに報告出来なくてすまん!
みんなも頑張れよ!!


259: 素敵な旦那様 2005/10/01(土) 00:05:01
>>249
むっさ感動したよ。いい話や。

251: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 19:33:39
けっこう感動的だな。

254: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 20:21:41
幸せだな

元スレ:【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ2【勇者】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1125621318/