135: 素敵な旦那様 2005/07/04(月) 18:05:42
普段、俺は嫁に平気で「好き好き」いうんだが、嫁は照れて言ってくれない(´・ω・`)
俺が「好き?」と聞くと「・・・ウン」と返事する程度。








それが昨日、俺が嫁さんの膝枕でテレビをみていて、嫁は俺の頭とか頬とかをなでなでしていたら
急に「あー。なんかね、大好きーって思うなぁ」と言い出した。
で、言った直後に真っ赤になってそっぽ向いてしまった(残念)。
その後問い詰めたところ、なんか知らんが急にそうおもって、つい口から出てしまった、とのこと。

普段そんなこといってくれないので、言われた俺もドギマギしてひさびさに心臓バクバクが頂点に達して焦ったことは秘密だが。

136: 素敵な旦那様 2005/07/04(月) 20:36:03
>>135
可愛い嫁だなw

138: 素敵な旦那様 2005/07/05(火) 11:22:50
>>135
前半:うちと同じだ
後半:テラウラヤマシス

元スレ:【何年】嫁さん大好き【たっても】★8年目★
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1118979466/