255: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 11:01:20
すごく安定した家庭に慣れすぎて、刺激を求めて彼と出/会/い
燃える様な恋をして「愛さえあればお金なんて」と思い、旦那と別れて
彼と一緒になれて嬉しかったのはたったの一週間。

質素な食事や、休日なのにどこにも行かず、DVDを見て過ごしたり、エッ/チして過ごす毎日。
こんな生活に子供が出来たらやっていけるのだろうかと心配したら、不安でエッ/チも集中できず、苦痛に。
そんな生活をもう3年も続けている。

元旦那とのエッ/チは苦痛に感じた事なんて一度もなかったのに。









ただ、彼の為に操を立てて、旦那の誘いは断り、優越感に浸っていた。馬鹿だ…

年に4回の小旅行で季節を感じる事もなくなった。
自分の感情がどんどん乏しくなっていく気がして鬱になる。
旦那は、私の我儘に、いつも笑顔で聞いてくれたり、叱ってくれたり。怒るということを知らない人だった。
今思えば旦那と過ごした時間はどれも幸せだった。
それを捨ててまで彼の所へ行っても、旦那との生活以上に幸せになんてなれないなんて冷静に考えればわかること。
でも、あの時は冷静じゃなかった。勢いだけで行動してしまった。
最後も旦那は怒ることをせず、悲しそうに離婚に応じてくれた。慰謝料は50万だけ払った。財産分与はしなかった。
何も無くても私は幸せになれるって妄信していた。自信があった。

今は彼が仕事に行ってる間、持て余す時間で旦那との思いでを浮かべて過ごす。
涙が出てきてしかたがない。あの頃に戻りたい…

旦那の家に一度ふらっと寄ってみた。表札が知らない名前になっていた。
旦那が引っ越しをしていたなんて、全然しらなかった。
私を知っている近所の人と目が合ったので、すぐに逃げて帰った。
泣いた。あの頃に戻りたい。もう戻れないってわかってるけれど…

こんなに後悔するなんて思わなかった。
旦那に会いたい…


256: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 11:29:26
>>255
ざまぁwww


257: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 11:39:11
>旦那が引っ越しをしていたなんて、全然しらなかった。

女房が不倫して出て行ったときの家に済み続けるわけないw
他人の気持ちがまるでわからないって言うのも不倫脳の特徴なんだよね・・・


258: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 11:44:16
多分家まで行っちゃえば、またやりなおせる展開になると心の奥で思ってたんだろうね。

なんねえよw


259: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 12:03:32
なんで、加害者が被害者から、いつまでも愛されてる…て思えるんだろw
自分で、元旦の幸せぶっ壊したのに、しかも、自分が幸せじゃないから…選んだのは自分なのに。
多分元旦は、新しい生活を新しいパートナーと、作って居るんじゃないか。


260: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 13:06:14
おいおい、今の彼に申し訳ないとは思わないのかな?
それとそんなに貧しいのなら共働きしろよw
お前も働いたら、季節ごとに旅行ぐらい行けるようになれるよ


262: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 16:09:46
>>255
どうやったらそこまで悲劇のヒロインになれるの?


263: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 16:17:49
>>255
あなたができることは、
元旦那にかわいい彼女ができて
今度こそ幸せな結婚生活が送れるよう
影ながら祈ることだけです


264: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 17:09:51
>>260がかなりの正論だよね
今の彼に申し訳ないというよりも、前を向いて生きていかないと
今あるものを大事にしなかった結果が現状なんだから、せめて今傍にいる人を大事にすればいいのに
プリの何が嫌ってこの部分だよ
ちっとも前を向かない
こんなだから、またするって思われるんだよ


265: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 18:07:51
>>260
>>264
同意だが、>>255は離婚までしたのに元配偶者のことを「旦那」と書いている。
いまの旦那は隣にいる彼だろうに・・・。
全く自覚が無いとしか思えない。
元旦那に会ったところで何も好転しないから、そのまま今の旦那である彼と
添い遂げて欲しいよね。
その方が元旦那も幸せになれると思う。


267: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 23:35:49
まさに、ざまあww
因果応報って本当に有るんだねw
“元”旦那様の幸せを心から、お祈りして寝よう。


278: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 15:14:15
彼が私に仕事はしなくていいから家の事を任せると言ったんです。
料理も掃除も毎日してあげています。
出来ることはやっています。これは私の贖罪だと思って愚痴もこぼさずに頑張っているんです。
家事を苦痛に思う事なんて旦那と一緒の時は一度もなかったのに。
旦那と離れてから私が愛していたのは旦那一人だったんだなって気づいてしまうなんて。
気づくのが遅すぎたんですよね。もう戻れないというのはわかっています。ただ、旦那と会って話をしたい…
どんな話をすればいいのかわからないけれど、声が聞きたい。ただそれだけなのに、それさえももう無理なんですよね。

彼は良くしてくれているとは思います。愛されているなとは思います。
でも、私が愛していたのは旦那だったんだなと思わずにはいれない。

私は旦那の為にも、彼との生活を続けた方がいいんでしょうね…


279: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 16:03:54
はやく新しい恋人みつけなよ。


280: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 16:06:33
元旦那の元に戻っても、
やっぱり刺激が足りない、不倫相手だった旦那の方がよかった、とか
もっと若いあの男の子の方が魅力的、とかってなるんじゃないかな


281: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 16:07:44
金がないから不幸です


こうですか?


282: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 16:41:08
結局は自分にとって都合の良い方へ逃げているだけ。
旦那の所に戻ったらまた、今の様な気持ちになって浮気しそう。


283: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 17:02:01
>私は旦那の為にも、彼との生活を続けた方がいいんでしょうね…

他人の人生めちゃくちゃにしておいて、どこまで自分だけが大事な人間なんだww


284: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 17:04:56
本気で贖罪する気があるなら現旦那とも別れて出家でもすればいいと思う


285: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 17:15:20
もうこの手の人に何言っても無駄だよ。
根本的に頭足りないのだから。


287: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 17:20:47
>>278
時間持て余して暇だから、しょうもない事をつらつらと考えてるんじゃないの
働きに出なくてもいいっつっても、暇だしって短時間のパートにでも出ればいいじゃん
そしたらお金も稼げるし、下らない事考える暇もなくなるよ
不倫してバツイチになった女を引き受けてくれて、且つ進行形で愛してくれる男なんて本当に少ないよ
見る目もあるし男当たりもいいようなのに、あんたが不幸なのは、ちっとも自分が幸せになろうとしてないからだよ
昔も今も自分のせいだよ
どうしても嫌なら別れりゃいいと思うけどさ
今のままじゃ、前の旦那が相手でも絶対に幸せになんかなれないよ


292: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 18:22:50
>彼との生活を続けた方がいいんでしょうね…

この一言。
一生悲劇のヒロインやってな。

じゃなけりゃ、今の男とも離婚しろ。
そして、自分というものをもう一度見直せ。
一人になって、とことん悩み苦しめ。
そして、別れた二人の男の事を良く考えて、どちらか一方を取るならその相手に土下座しに行け。
そうすれば、あんたの人生は見えてくる。


299: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/26(土) 00:40:21
>>255
自分の気持ちをさっさと話して、ケジメをつけろ。

>彼は良くしてくれているとは思います。愛されているなとは思います。
>でも、私が愛していたのは旦那だったんだなと思わずにはいれない。
なおのこと離れてやれよ。
愛されていないのに尽くしてるとか、パシリと同じじゃねーか。

あんたが元旦にしたことは非常識極まりないが、愛していない人間と偽りの生活するのも
非常識過ぎ。
今の彼とたらを含め、お前は一体何人の人間を不幸に追込めば気が済むんだ?
そんなに元旦を愛してるなら、今の彼とやらにはさっさと別れを告げ、残りの人生を元旦
の人生に干渉せず、元旦の幸せだけを祈って生きていけばいいだろう。
ま、自分の事しか考えられなかったからこそ、今の自分の姿があるんだろうけどね。


301: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/26(土) 01:23:15
料理も掃除も毎日してあげています。
料理も掃除も毎日してあげています。
料理も掃除も毎日してあげています。
料理も掃除も毎日してあげています。
料理も掃除も毎日してあげています。


302: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/26(土) 01:34:59
うん。やだね。この「あげてます」っての。


303: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/26(土) 03:11:34
元旦那と書けよ


305: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/26(土) 05:09:08
>>255って、どうしようもないな。

こんな考え方の人は、
同じ過ちを繰り返すんだろうな。





314: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/26(土) 10:13:09
まさに馬鹿は罪だな


元スレ:■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1242180139/