551: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 20:30:46 ID:SX26UOz1
虫ネタ注意 
 
 
俺さ、生きてる虫は大丈夫なんだけど虫の死体見ると怖気が立つんだ。 
ずっと何でだろうなって不思議だったんだけど、ふと思い出した。 
 
ちっちゃい頃、一緒に遊んでた女の子がいたんだ。 
ひとつ年下で他に似たような年代の子がいなかったからいつも一緒にいて家にもよく招かれてた。 
ある夏の日に彼女の家で遊んでたら「おやつよー。俺くんも一緒に食べなさい」って彼女の母親の声。 
ここ、本当に閲覧注意だからちょっと行開ける。 
 
 
 








 
 
 
出てきたのは、大皿に山盛り数十匹の茹でたカブトムシ。 
今でも思い出す度に吐き気がこみ上げてくるんだが、彼女は満面の笑みで、
慣れた手つきでスプーンで腹の部分をこじ開けて中身を掬って食べてるんだよ。 
あまりにも気味が悪くて全力で走って逃げた。  
 
蜂の子くらいなら俺も経験あるから虫食文化を否定する気はないけどアレは無いわw 
話によるとセミも普通に唐揚げで食べてたとか。  
ちなみにその子、中学の頃に県の陸上記録作ったほど足が早くなったからひょっとするとそのせいかもなw

552: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 20:39:24 ID:0BWVavRe
栗の見間違いじゃないの?

554: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 20:48:01 ID:bl2e6iAF
>>551
実は中国人だったとか?
前にナイトスクープにセミを採って食べる中国人女性が出てた
その人の故郷ではみんなセミ食べるって

560: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 21:05:54 ID:gMuh2pPA
>>554
ああ、居たね
ツナっぽいとか言ってたっけ

ならツナ缶のが、手に入り易いし、手間もかからんじゃないかって
思った

557: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 20:53:51 ID:SX26UOz1
>>554
いや、それは無いと思うよ。 
結構山奥の孤立集落で姓が同じ本家・分家が何軒もあるような所。 
その子の家も同じ姓がいくつもあったけど、カブト食ってたのはその家だけだった。

577: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/30(水) 02:17:20 ID:NxSzyBSv
>>551
怖じ気が立つという言い回しを初めて目にした

元スレ:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 104度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1382402307/