※未解決注意!!(表記追加 2015/4/30)

※リンクは記事の投稿が完了次第、繋がるようになっております

関連記事:【1/6】・【2/6】・【3/6】・【4/6】・【5/6】・【6/6



64: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/13 20:45
>ダンナのお母さんもいただけませんねぇ。息子がかわいいのも分かりますが、
なにをどうやってもダンナが悪いじゃん。

うちが離婚した時の話しですけど、
愛人発覚して揉めてた時は旦那の両親は私の見方でしたが
私の離婚の意思が固いと分かった途端、敵になりました。

息子が浮気したのは嫁が至らなかったせい。
男の浮気くらいで離婚を言い出すなんて最近の嫁は我慢が足りない
最初はこの程度でしたが、離婚届を提出した後には
私の友人、知人、仕事関係、親戚まで彼等が知ってる人間に手当たりしだい
「うちの息子は嫁に邪険にされていた」「嫁の機嫌が悪いと家に鍵をかけられてうちの息子はホテルに泊まりに行っていた」「嫁は子供を置き去りで毎晩飲み歩いていた」etc・・・
ある事ない事ならまだ許すが「無い事無い事」を言いふらされて本当裁判にかけたろかと思いました。

まぁ・・・>>1さんの場合、愛人ちゃんの危なさ加減をご両親も堪能されたようなので大丈夫かな?







65: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/13 21:00
>>64
しかし、友人・知人・仕事関係・親戚までいいふらす親も
”自分の息子は親離れできない、独り立ちできない馬鹿息子です。”
と恥さらしまくっているのに気が付かないのかな?
あぁ、この親にしてこの子ありということかな(藁

66: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/13 21:05
そのことよりも、息子の浮気が原因で嫁から三行半つきつけられた、っていう事実の
方がよりみっともなくて、隠したい事なんだろうね……馬鹿親であるのには同意。

68: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/13 21:18
大抵親はどんなに子供が非情な不倫実行者でも
結局は擁護してしまうものらしいよね。
友達も途中までは良き相談相手だったらしいんだけど
離婚が決定的になってからはすごくよそよそしくなったって
結局うちの子をダメにした女って思ったんだろうね

69: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/13 21:27
>>29で、1はワカランって書いた者ですが
やっぱりよくわからん。
書く事達者って書いたのは、自分を優位な立場に見せるのが得意
口が達者なのではないか…っていう意味で、
特に…文才…のことじゃあなかったんだけど、喜んでるならまあいいか(笑

でもやっぱり配偶者にここまでされちゃうっていうのは
世の奥様や不倫否定の方がいうように(私も奥様で否定者なんだけど)
「愛人のせい」っていうだけではないような気がします。
1さんが今すべきことは、ここでいちいち報告することではないと思うんだけど。
愛人ちゃんだって、まだ若いんでしょう?
ヘタしたら「娘をキズものに!」って言われてもしょうがないよ、ご主人。
一見、自分は冷静だった、みたいに書いてるけど
それなら愛人と同レベルのことしなければいいのに。
愛人に「主人がご迷惑をおかけしました」って謝って
「お詫びとお見舞いです」って10~30万くらい包めば
引っ込んでくれるって。

70: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/13 21:29
>>69
いや、それはおかしいよ。
何でお金で解決しなきゃならないの?
こっちの非を認めたことになっちゃうじゃない!=負けを認めたってことだよ!

>>1さん、
そんなことする必要は全然ないよ!
黙って静観して成り行きを見守るのが一番!
向こうが地雷化しようが何しようが、騒ぎ立てたらだめよ。

そのうちほとぼりも冷めるって!

73: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/13 21:38
>>69
>1さんが今すべきことは、ここでいちいち報告することではないと思うんだけど。
大きなお世話じゃん。あんたに指図されることではない。

>ヘタしたら「娘をキズものに!」って言われてもしょうがないよ、ご主人。
好き好んで傷ものになった女に同情の余地なし。
親の感情はそうなるかもしれないけど、そんなこと言える立場じゃないし
だとしても旦那に言うことで妻には関係ない。

>愛人に「主人がご迷惑をおかけしました」って謝って
>「お詫びとお見舞いです」って10~30万くらい包めば
(゚Д゚)ハァ? マジで言ってんの??
独身だって騙されてたわけならともかく、
なんでされ側がお詫びとお見舞いなんてしなきゃいけないわけ?
金払わなきゃいけないのは愛人の方だろう。
あんたそれで本当に奥さんやってんの?
どう考えても自己中な愛人の考え方だ。
どっちでもいいけどもっと勉強してきな。

89: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/13 23:53
ほんっと1さんおつかれさんでした。
ご主人のご両親はどのようにおっしゃってるんでしょう?
また、1さんのご両親さまにもご相談されたほうがいいような気がします。
本当に弁護士さんを通じてきっちり慰謝料を請求したほうがいいような気が
します。
そういうためにいるわけですし、、、
文章はともかくご心中お察しします。
(愛人にどーこー言われてではなく、、、わかりますよね。。。)
がんばってください。

91: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/14 00:13
災難ですよねぇ。
でも、そんな夫選んじゃったんだもん。しょーがないじゃん。
32歳なら、まだまだこれからさ。
お義父さんも不倫経験者なのかもね。
で、お義母さん「やはり、血なのかしらねぇ」ってことで、複雑な心境なのかも。
ダンナさん(ご主人って言い方、私は嫌いなのよ)との対決(?)結果が1さんに何の不利益もないことを祈っています。

92: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/14 00:20
ちょっと考えてみても、うちの夫の両親だったら
絶対、そんな愛人なんかの口車になんか乗らないと思う。
やっぱり、それなりの男、
そしてそれに見合った1なんだよ。
これからもご主人、繰り返すかもしれないけど頑張ってね!!

120: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/14 01:20
うちも旦那の両親敵になったなぁ。
始めは味方のような顔をしてアレコレ要求しはじめてた(ワラ
まだ離婚してないからこれからどうなるのかわかんないけど。
今は旦那の両親と完全に決別してる。
近所に住んでるけど孫にも会わせてない。
きっとこんな嫁だから息子も不倫なんてしたんだろうなんて思ってるんだろうけど。
ちなみにあたしも92さんのような両親だと信じてたんだけどね。
馬鹿息子の親はやはり馬鹿だったってことみたい(ワラ

>>1さんの登場待ちですよ。
がんばって下さいねぇ。

139: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/14 12:37
死んでくれって言うわけにもいかないし、お金が手っ取り早い。
金銭的に困ってくれって感じかな。
それしかないもんね。
お金もらったって虚しいだけなんだけど。
うちは相手の女の親の所に行って話したけど「妻子持ちと付き合って
何が悪いんですか?」って聞かれたよ。
その親も不倫でその女を産んだんだってさ。ウトゥ
「失礼かもしれませんが、あなたムネが小さいから浮気されるんじゃない?」
って女に言われた。キョニュウ女に・・・
何も言い返す言葉が見つからなくて、何だか急にばからしくなったよ。

203: 1 01/09/15 00:40
昨日ご報告とレスしてから今まで来れなかったのですが
すごい数になってて驚きマシタ。
興味深いお話しが沢山で(川越のお芋食べたい)、
すぐにでも参加したいのですが
ちょっと疲れていますので今日はこのまま寝ます。
スレ立てっぱなしになってしまってスミマセン。

204: 1さんへ 01/09/15 00:58
おつかれさんです。。。
少しゆっくりして、ちゃんとお食事とかして、リフレッシュしてください。。。

205: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 02:04
>>1
お疲れ様。
ご主人も、とんだ女にひっかかったもんだねえ・・・。
でも、あなたの勝ちよ!

207: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 03:09
>>1 そのばか女は盗人猛々しいにも程があるね!!
今度話し合う時にはテレコを持っていって会話内容を録音することを
お勧めします。
馬鹿女に慰謝料を請求すればうん百万の保証が取れますよ。
きついお灸を据えてやってください。

208: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 03:30
>>1
頑張れぇ-。
旦那しっかりしれぇ-age

212: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 10:06
ガンバレ1!

214: 1 01/09/15 14:28
コンニチハ。2日ぶりに長い時間ベッドの中で過ごしました。
さすがにこんな状態で熟睡はできませんが…

オットとの話し合いですが、付き合うに至った過程も、その後の話しも、
二人とも言う事が見事に違ってて、実際はどうなん?って感じデシタ。

と言うか、私にとって過程より大事なのは
「離婚もしてないうちから他の女性とそういう関係を結んだ」って
事実だけなんですケドね。
ただ、そうなるに至った理由には、すれ違いだとか
夫婦間の問題もあるので、丸っきり無視は出来ないけれど。

とりあえず、両親の前だったのでそうキツイことも言えず
言い訳を延々と聞かされ、後は両親とオットが話し合ってるのを見ていました。
義父は激怒、義母はオロオロしてて、気の毒なくらいでした。

今のところ、オットは離婚する気はないと平謝りですが
彼女が家に電話をしてきてから今日まで、ずっと逃げていた態度も、
(私も忙しくてあまり時間を作れなかったのも悪いんだけどね)
彼女の家でシュラバってる時の電話での無責任な態度も許セン。

いくら2人の話しが全く違うものだからと言って、
夫婦のプライバシーを他言したことや、オットの言うことを信じれば、
付き合って3ヶ月にしかならない部下だった女性を
そこまで思いつめさせるような態度や言葉は絶対にあったはずで。
結婚を匂わせるようなオイシイ言葉や甘い言葉を言ってないわけがない。
オットは否定していますが、そのものズバリを口に出してると思っています。
いくら思い込みの激しい性格(クショウ)でも、
相手の男性がそれなりのことを言わなきゃ、
全く何もないところであそこまで思い詰めちゃってるとしたら、
話し合いよりも病院デショウ。 

215: 1 01/09/15 14:30
とりあえず、今の時点ではまだどうにも結論が出せません。
彼女に嫉妬みたいなものはそれほど感じてないんですが、
だからと言ってオットに愛情がないわけではなく。
ただ、こういうだらしないことは本当にイヤ。
今後、離婚しないにしろ、するにしろ、
キッチリとカタをつけてもらうつもりデス。

オットは今日の夕方から、知人と一緒に彼女と会って話しをしてくるそうデス。
オットの両親がヘンな事にならないかと本気で心配するので、
第三者に同席してもらうことになりマシタ。
いくらなんでもそこまでは…と思いつつ、私もその方がちょっと安心…(クショウ
だって、話し合ってる途中もオットの携帯が鳴り続けていて怖かったですもん。
電源を切ったら留守電にかなり数のメッセージとメールが入ってたし…。
全くもってすごいエネルギーです…。
冗談でも何でもなく、一人の人にここまで思われるって
幸せなのかなーって思ったりもしています。
そういう情熱(?)って私にはないし、
そういう情熱を持った人に好かれた事もないから。(クショウ

って脱線しちゃいましたね。
とりあえず、オットの帰りを待ちたいと思います。
その後を気にしていただいたみなさん、ありがとうございました。

216: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 14:39
彼女とはたった3ヶ月の付き合いなのですか~?
本当に電波女ですね・・・
ご主人・・・遊ぶならもっと上手く相手を見極めて遊んでくださいね
1さん 大変でしょうけれど頑張ってください!

217: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 14:41
いやぁ~、その不倫ちゃんが妄想女じゃないことを願いますね。
1さん、お疲れ様でした。
どうするにしても、旦那さんは逃げちゃダメだと思う。
時にははっきりと、君と一緒になるつもりはない、と言うべきだよ。
優しさは罪だと思うよ。
1さんと離婚する気がないのなら。

218: 1(遅レスですが) 01/09/15 15:16
>>62
夫婦のプライベートのことデス。
あとは私の仕事に対する姿勢やオットをどう思ってるのかとかね。
ハッキリ「別れてください」と言われました。(クショウ

>>64
我慢が足りないデスか。フザケルナって感じですね。
しかしスゴイ親さんですね。
私だったら迷わず名誉毀損でイキマス。
64さんは離婚後、現在お幸せなのかな。そう願ってます。

>>69(29)
口が達者ってそういう意味だったんデスカ。勘違いしてました。(ワラ
自分を優位な立場に見せてるって意識はないんですが思った事を書いたまでで。
もちろん私にも原因はありますよー。夫婦ですもん、アタリマエ。
愛人のせいだけにしているつもりも毛頭ないですし。
まぁ報告と言うか、ここで書く事によって発散されてる部分もありますので
そのへんは自分で判断させていただきます。<書くか書かないか
それぞれにそれぞれの責任があると思うので、一方的に主人だけが悪いとは思っていません。
ですので、お金を払うつもりはまーったくありませんデス。
お金を払って引っ込んでくれって言うのも相手に対して失礼ですし。

219: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 15:17
むしろ、妄想女であることを祈りたい。
だって、その女にご主人の口から
「結婚したい」等を匂わせる言葉が
出ていたなんて信じたくない…

220: 1(遅レス) 01/09/15 15:24
>>70
おっしゃる通り、今は成り行きを見守っています。
オットと彼女がカタをつける問題に関しては口を出さないでいようと。
夫婦の話し合いになってきたら、しっかりと取り組みたいと思います。

>>89
義父はオットには怒り心頭、私には平謝りです。
見ていて気の毒になってしまいます。
こんな大きな息子のために頭を下げなきゃいけないなんて
オットには本当に心から反省してもらわないと。

>>91
確かに私が選んじゃったんですよねぇ。(クショウ
まだまだこれから対決する場面が沢山だと思うので頑張ります。

>>92
あはは。それなりの男にそれなりの女(私)かぁ。確かにね。
こんなことすると思って結婚したわけではないんですが、難しいデスね。

221: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 15:27
3ヶ月だからこそ、そこまで熱くなれるのかも。
熱しやすく冷めやすいタイプだったら、
そのうち飽きるんじゃ…なんて、希望的観測しちゃいました。
とにかく1さん。お疲れ様でした。
第三者を間に入れるのは正解だと思いますYO。
ダンナと不倫相手の話が違うなら、なおさら。
失礼ながら、1さんの前では言えないことも話してるでしょうし。
ダンナも他人がいれば、いい加減なことを言えないでしょうから。

222: 1(遅レス) 01/09/15 15:39
>>120
64サンといい、うちもこれからそうなるのかしら。(不安
あまりゴタゴタしたくないのになぁ。
やっぱりどこの親サンも子供がかわいいんですよね。
120さんとご両親サンの関係が良い方向に向かうといいな。
120さんの気持ち、わかってもらえるといいなぁ。

>>139
大変なお相手でしたね、しかもその親まで…
かかわりたくないってお気持ち、スッゴクわかります。
139さんのお幸せをお祈りしています。

>>204,>>205,>>207,>>208,>>212
みなさん、ありがとうゴザイマス。
オットのことはまだまだこれからなんですが、
彼女とのことはちゃん結論を出してもらいます。
今夜オットが帰ってきたらゆっくり話し合いたいと思います。

>>216
彼女曰く、1年以上もお互いを想っていたそうデスが…
遊びにしても本気にしても、一人の女性をここまでしてしまった
オットの責任はかなり重いので、しっかりと対応していくつもりデス。

223: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 15:42
お疲れ様でした。でも、まだまだ先はあるようですね。
がんばってください。
ま、見方を変えれば、女に見向きもされないような
ダサダサ夫じゃないんだからさ。

224: 1(遅レス) 01/09/15 15:45
>>217
本当に逃げてるオットが一番悪いです。
良くも悪くも彼女は彼女なりに真剣なんだから。
まーったく自分のオットながら、イライラします。

>>219
確かにそういう思いもありますね。
「私と離婚してまで一緒になりたいと思った女性」の
人柄とかやっぱり気になりますもん。
彼女かぁ…ちょっと複雑な気持ちデス。

>>221
オットはこんなに早くバレルとは思ってなかったようです。
まさか彼女が私に電話して「別れてください」なんて言うとは思ってなかったみたい。
アホですよね。(クショウ
今日ご一緒していただく方はオットの知人なのですが、
私もよく知っている方なので、よぉぉぉくお願いしておきました。
その方のお話しが一番信用出来るような気がします。
※リンクは記事の投稿が完了次第、繋がるようになっております

関連記事:【1/6】・【2/6】・【3/6】・【4/6】・【5/6】・【6/6
元スレ:これからオットの不倫相手の家に行ってきます
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1000298764/