5: 名無しさん 2014/04/13(日)05:42:43 ID:YTiX6icBM
中/絶した。これは旦那も知ってる。
この時点で嫌な気持ちになった方は、これからもっと嫌になるだろうから読まないで欲しい。

子供を持つ気は無かったからずっとピ/ルを飲んでた。飲み方を間違ったのか妊娠してしまった。
妊娠が分かってから中/絶してまで、子供の為になにかをしたり思ったりが出来ていない。
ただ検査が痛くて手術が怖くて泣いた。子供のことを思ってじゃなく、怖いから泣いてた。


スポンサードリンク



スポンサードリンク

術後も自制心がきかなくて、暴食したり散財したりして、新しい服を買ってうきうきすらした。
深夜にスーパー行ったらお花が売ってて、そこで初めて、子供のことを考えて花を買った。
こんな私が花を買ったところで偽善的だ、とか、子供のことなんかなんにも考えてなかったくせに、とか、そんな言葉が頭の中に湧いてくる。

自分でも何がしたいのか、何を思ってるのか、何を考えるべきか分からない。胎芽から胎児になったばかりだった私の子供は、なにを思ってるんだろう。どうして私のところに来たんだろう。
妊娠しても母性なんかちっとも湧かなかったし、私には人間性すら無いんだと思った。
墓場まで、と思ったけど、こんな女と一緒に居る旦那が可哀相だから、こんな人間だということを打ち明けようと思う。スレチだった。ごめん。

子供が可哀相とは思わなかったのに、旦那が可哀相だと言えるのも頭がおかしい。
離婚になっても仕方ないな。

7: 名無しさん 2014/04/15(火)15:28:07 ID:0WbhSdtWR
>>5
私は母性って子供産むまでわかなかったなー
別に打ち明ける必要もないと思う、多分子供産まれたら考えかわるよ

13: 名無しさん 2014/04/21(月)01:29:35 ID:H0YJAB1lN
>>5
供養してあげたら?別にお寺に水子供養とか頼まなくても、部屋のすみっこに小さなスペース作って、台の上に花と、小さな子のおもちゃでも飾って。
母の自覚はなくても、貴女の行動によって生まれて貴女の決断によって死んだ命なんだし。

元スレ:奥様が墓場まで持っていく黒い過去
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395449021/




スポンサードリンク





おすすめサイト最新記事!!