262: 恋人は名無しさん 2009/07/30(木) 20:45:13 ID:zMxbwscl0
あれは数年前のイブの日。
朝もはよから出来男は電話でデリ*ルを使った。
デリ子は20代の若い、かわいい声の女。
ちいさい家に入ると、風呂場でまずいちゃいちゃ開始。
その後リビングで事におよんだ。










「これ使っていい?」と出来男が差し出したのは拘束(?)ベルト。
仕事なので断るわけにも行かずデリ子は許した。
最後にお金をもらって帰る段になって、出来男が挙動不審に。

「さわぐと、ぶっころすぞ」と脅して、デリ子のバッグの財布を抜き取り、
隣の部屋から家の外に飛び出していったのだ。
一人、拘束され、素っパダカのまま放置されるデリ子。
とりあえず出来男が戻って来そうにないのを見て取って、
後ろ手でしばられたまま、家の電話を探し110番。

264: 恋人は名無しさん 2009/07/30(木) 20:56:10 ID:zMxbwscl0
出来男が不法侵入したのは私子の家。
あと1時間で仕事が終わる、というタイミングで職場に警察から電話が入った。
「お宅の家に、男が侵入したんですよ。いますぐ家に来てくれませんか?」

当時私子は派遣で仕事をしていたので、1時間早退したら時給が削られると思い
「あと1時間だけまってくれませんか?」とのんきに答えた。
「もう鑑識も外で待機してるんですぐ来て欲しいんですけど」
しかたなく帰宅。

家の前はドラマでおなじみの規制線が貼られていて、家に入ろうとすると
「すみません、写真を撮りたいので玄関のドアを指差してくれませんか」と言われ、
まぬけなポーズで写真を撮られる。
入ってからもあれさわるな、これさわるな口出しされて、
事の顛末を聞きながら家を出る前と変わった事はないか確認を取られた。

265: 262 2009/07/30(木) 21:04:05 ID:zMxbwscl0
夢の出来事のように現実感がないのに、鑑識が撮った写真になぜか私子の署名が必要
といわれて、200枚ほど、住所、名前、(押印は警察がやってくれた)
手がかじかんでいるのに書かされた。

警察からは出来男の正体は私子の関係者じゃないかと疑われ
(侵入経路が不明だったため)、言いたくもない話をさせられ、
3時間もとっちらかった家の中を撮影会につきあわされ、さあもう帰ってくれるんでしょうね
あんたたち、と思ったら
「実はもう一人被害者がいましてね、彼女にも実況見分してもらわないと
いけないんですが、いいですか?」
いいですか?っていいながら、いやって言ったってやるんでしょうが?
「私子さんも、あんまり彼女のこと、見たくないでしょうから、そちらの部屋で待機しててください」
といわれて私子が身を潜めた部屋はまさしく出来男が逃走した部屋だった。

267: 262 2009/07/30(木) 21:15:32 ID:zMxbwscl0
そこは北向きで衣裳部屋にしていたから火の気はなく寒い。
息をひそめていると、デリ子が警察につれられて入ってきた。
声を聞いたが、その辺にいるフツーの女の子って感じ。
生々しい会話が聞こえてきた。
「3万ですって最初に説明して」私子の3日分の給料じゃねーか怒
「お風呂で・・・・・・・・・って感じで」生々しい話、事件後のガス代は2000円くらい多かった。
いったいどんなプレイをしやがったんだ。人んちの風呂場で!
「その後リビングの・・・・・・この辺で・・・・」
その現場に敷いてあったじゅうたんは泣く泣く警察に押収され、
気持ちワルイからそのまま処分してもらいました。

私子はそうっとドアを開けた。すぐに警官が気付いてささっと部屋に入ってきた。
「どうしました??」「寒くて風邪ひきそうなんで、キッチンにあるストーブ持ってきてくれませんか」
「あ・・・・すみませんね」
というか、警察って寒くないのかしら?私子が冷え性なだけ??

270: 262 2009/07/30(木) 21:30:34 ID:zMxbwscl0
その後はストーブでぬくぬくしながらデリ子の話を聞いていた。
いつも2ちゃんでクリスマス終了系スレでもりあがっていたから
いつかネタに投稿しようと思っていた。

しかしその後出来男はつかまった。
そしてTVにまで(朝刊チェックみたいなやつだけど)報道されて
身バレするのがこわくて、ニュー速とか見れなかった。

出来男はまったくの他人。数年前から同様の手口で空き巣に入ってはデリ*ルを
呼びつけてやり逃げしていたらしい。
侵入経路は風呂場の窓だった。
私子の家の窓は全開と半開にできる出窓タイプなのだが、
換気のために半開にしていた窓をどうにかうまくやって全開にし、
以前からたびたび不法侵入していたらしい(!!)
それから風呂は面倒でも換気扇を朝まで回して乾かすようになった。
事件後3ヶ月くらい戸締りとかすごい過敏になった。

272: 恋人は名無しさん 2009/07/30(木) 21:39:37 ID:vHcjuIraO
興味深い話だけど、
カップルの修羅場じゃないところが残念だ

元スレ:◇修羅場◇part78
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1248666467/