89: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 18:47:07
生まれて初めて嫁にプレゼントを買った。あの言葉も言ったことはない。
いつも家事育児、身内付き合いも嫁一人にまかせている。

最近は息子の夜泣きがひどくて毎日つらそうだ。
感謝はしているけどどうしても言葉にはできない。












きのう寝る前に台所にかけてあるエプロンのポケットに
買ってきた真珠の指輪を入れておいた。
朝泣きながら嫁が自分の布団に入ってきた。ここまでは予想通り。
しかし、嫁号泣しすぎで何か喋り捲ってるけど何言ってるのか聞きとれん。
なお何か言いながら泣き捲る嫁。
予想以上に泣いたのでタイミングがつかめずあの言葉を言えなかった…。

あの言葉は言えなくてもせめて「ありがとう」と言いたい。
今夜あたり再チャレンジ。
例のスレもageたい…。



90: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 19:07:29
>>89
激しくGJ!

91: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 19:25:27
>>89
嫁が泣くのは予想通りとはにくいねコノ~!
その調子じゃパンプンテ唱えたら嫁さん失神するんじゃね?

でも言ってみて欲しい希ガスw
なにはともあれGJ!!

92: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 20:57:08
>>89
がんばってるか?
ワクテカしながら報告を待つ。

93: 89 2005/12/14(水) 21:52:38
嫁かなり上機嫌の模様。
膝に乗ってきて「愛してる?」としつこく聞いてくるので
いつものようにそっけなく「ぼちぼち」とか言っちまった。

しかも嫁「今日は特別に夜更かししてゲームしていいぞ」なんて言いやがる。
このまま嫁のペースにもっていかれたら
あの言葉を言うタイミングを無くしそうだ。

95: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 22:38:21
おい 89!!!!
PCに向かうヒマがあるなら、
嫁にもう一度話かけろ!
「パソコンしようと思ったけど、やっぱりどうしても今日言っておきたいんだ」
とか言って勇者となれ!

96: 89 2005/12/15(木) 16:47:13
89です。
きのうついに言ったぞ。

でも自発的ではなく嫁に聞かれてその返事に言った形となった。
30年生きてきて初めて口にする言葉だったので
外人の変な日本語みたいになってしまった。

嫁は泣くかと思ったら、ニヤ/リと笑って何も言わずに指輪を触っていた。
こんな空気になるのは初めてで間がもたなかったので
普段もつけれるように結婚指輪でも買ってやろうかとか言ってみたら
嫁が「宝物は二つもいらん」と言った。
何故かその言葉で勃/起。

そのまま行為に持ち込みたかったが嫁が眠そうだったので断念。
さっき嫁から「土曜日は仲良くしたい」と誘いのメールが入った。
嫁よ、土曜日は忘年会だ。。orz
そしていつかは自発的な勇者になりたい。精進します。

97: 素敵な旦那様 2005/12/15(木) 17:03:45
>>96
GJGJ!!!
それにしても、もどかしいと言うかなんというか
見事にタイミング合わないなwww

まぁ、幸せそうなのでコレもアリか

99: 素敵な旦那様 2005/12/15(木) 18:10:05
俺的には例のスレはどうでもよくて
89みたいに状況を詳しく説明してくれるのが一番好きな報告パターンだな。
チラ裏スマソ

元スレ:【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ3【勇者】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1133730671/