458: 名無しさん@HOME 05/02/12 06:13:51
義弟(100キロ級・36歳)が人の分のおかずを食ったのを私がとがめたら、
義母が「嫁子はお茶漬けでいいから」「男の子はたくさん食べなさい」というので言ってさしあげました。

「息子さんがかわいいのは結構ですけどね。
 そうやって母親が甘やかすと、来る嫁もきませんよ」

復讐のつもりなのか、後ほど
「子どもができないのをお兄ちゃん(夫)のせいにするし、 ひどい嫁をもらったわー」









「お兄ちゃんは男前だから、アンタみたいな不具でなくてもよかったし、そしたらもう孫がいたのにねー」
「もういいわよ。鬼嫁の子ならいらないし」

などとほざきやがるのですよ。そら夫は義弟に比べれば多少男前ですよ。
でもそんな男前だったら35まで結婚できなかったのはどうしてですか。
ちなみに不妊治療の結果、夫の精*が薄いのが原因だということは判明済みなんです。
夫は3年悩んで打ち明けたのですが、 義母ったら「うちの息子が不具なはずがない」って言って信じないんですよ。

なにかにつけて「ほんとはアンタが悪いんでしょ?」「お兄ちゃんのせいじゃないよね」としつこくされておりましたが、
不具とまで言いやがりましたよ。
まあ、もともと口の悪い人なので、半分冗談みたいな口調なんですけど、言っていい事と悪いことがございます。

「こんなひどいことを言う姑のいる三十男ん所に来るような心の広い嫁は私くらいですよ。
 それじゃ**さん(義弟)は一生結婚できないね。かわいそうにねー」

夫も義弟もいる前だったので少々言いすぎかと思いましたが、

義弟(デブ)「否定できないな」
夫「じゃあ、俺は精*が薄いから不具なんだな。息子が不具なはずがないんだったら、俺は息子じゃないんだろうな」

と二人でとどめをさしてくれました。

自分も言ってすっきりしたけど、トメの大事な大事な息子二人が私の味方をした、
という事態に大変満足いたしました。

459: 名無しさん@HOME 05/02/12 06:29:01
>>458
まあスカだけど義弟はちょっとかわいそう

467: 名無しさん@HOME 05/02/12 10:08:56
>>458
スカ~でございます。
「嫁子はお茶漬けでいいから」って、嫁に栄養はいらないとでも?
「男の子はたくさん食べなさい」って、36にもなった大人に「男の子」かよ。
すでに成長期終わってるし、どこを成長させたいんだよ。

不妊に関してはもう言葉もなくすよ。
同じ女性なのにどうして嫁をいたぶる事しかしないんだろう。
結果的にそれで自分の息子も傷つけてるのに。


468: 名無しさん@HOME 05/02/12 10:53:20
>>458
義弟さん、きっと基本的に「いい子」なんだよね。
人に迷惑をかけないなら一生独身でも問題無さそうだけど、
でもそのトメと一生・・・じゃかわいそうだ。

458さんにも義弟さんにも幸アレ。

元スレ:勇者降臨 義理家族に言ってスカっとした一言その62
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1107493174/