997: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/08(水) 02:50:58 ID:W0ERHW4S
そんなら俺が冷め話。

結婚寸前までいった元彼女。彼女の両親誘われて家に遊びに行った。
みんないい人で気分が良かったが後日ツタヤから借りてもいないビデオの返却の催促が・・・









借りてませんよ。って言っても通じないので店の住所聞いたら元カノの家の近く。
まさかと思って問い詰めたら元カノの弟が俺のツタヤカードで勝手にビデオ借りてた。
それだけじゃなく、俺が遊びに行くたびお金もちょくちょく抜いてたらしい。⇒弟証言。

元カノにはかわいそうだけど・・・サーーって冷めた。

あの頃、若かったからカバンなんて持っておらず、財布をシリのポケットに突っ込んでそのままにしてた。
当たり前だが、元カノの家に行ったとき財布はシリのポケットに入れたままだった。
弟は俺に気がつかれないように俺のシリのポケットから財布をスリ。
スった財布からバレない程度の金とツタヤのカードを取って
俺が帰るまでにビデオレンタル⇒財布を再びスリ⇒ツタヤカードを戻して財布返却。
そんな事を何度か俺にしてたらしい。

何だそのプロテク?と思い完全に元カノと縁を切った。
その後、元カノ父親から凸されたが上記の件を話したら謝罪された。
元カノはストーカー⇒シヌシヌ詐欺を繰り返したが華麗に無視したよ。

手癖が悪い親族がいるのが怖い。

998: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/08(水) 02:54:44 ID:W3VYc/Kx
結婚前にわかって良かったね、ツタヤに感謝だ