※リンクは記事の投稿が完了次第、繋がるようになっております
関連記事:【1/6】・【2/6】・【3/6】・【4/6】・【5/6】・【6/6

544: 506 2005/07/29(金) 15:22:52
っていうかフェミニスト?っていうの?そういう奴案外多いんだな。
もっと男の本音が聞けるかと思って覗いたんだけど。
それともキジョさんが多いのか?w
まあ自分のことじゃないからこの辺にしとくよ。
俺も2000マン稼げる甲斐性があれば・・・orz

549: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 15:23:55
>>544
…さっきから2000万とかめちゃくちゃ強調してるけど
今はそういう話ではないんだが







552: 531 2005/07/29(金) 15:27:15
俺は「愛情があるように見えない」と言ってるんだよ。
愛情があるなら、そういう状態の妻に、さらによけいなストレスをかけて
平気ではいられないだろう。
親と合わない人間を見たことがないのか?

「わがままだ」と言い切れるのは、愛情がないからだと俺は思う。
お前がそうじゃないと思うのなら、お前の家庭ではそうすればよかろう。

557: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 15:29:17
で、506は何がしたかったんだ?

559: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 15:30:21
326が撒き餌した後のおこぼれを釣りに来たんだろうさw

565: 362 2005/07/29(金) 16:11:35
ええと、続きざっと読みました。
色々なレスがありすぎてどう答えていいのやら途方に暮れてます。
正直こんなに叩かれるとは思わんかった。
ちょっと他のとこも見てみたが、俺や>>506は少数派なんだな。

それで、また妻が保育園の迎え無理だというので、俺が行くことになりました。
今日は俺と子供の2人でファミレスで晩飯を食います。
風呂と寝かしつけもやります。
あと妻の母親に来てもらうことにしました。
産婦人科には来週の水曜に一緒に行くことにした。
妻は切迫早産というものではなく、おなかが張りやすい・子宮の出口のとこが
軟らかくなって開き気味(いまいちわからん)だそうな。

567: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:15:51
>>565 
で、妻の晩飯は?

570: 362 2005/07/29(金) 16:18:11
>>567
妻(ここでは嫁って呼ぶのが正しいのか?)は風邪をひいていて
何を食べても味がわからない、食欲がないし動きたくないから外食は嫌だと。

571: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:20:05
>>570
いや、だからその「食欲のない」人の分の晩飯は?
「食べたくない」から無しでいいのか?
薬を飲むためには何か腹に入れないといけないだろ?

572: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:21:01
>>570 
「外食は嫌だ」で、「何も食べたくない」ではないことに気づけ。
だから思いやりがないと言われるんだ。

574: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:22:30
>>565
>おなかが張りやすい・子宮の出口のとこが
>軟らかくなって開き気味
それが切迫早産じゃないならなんなんだよ・・・。
だれかギネ医呼んで来て!

575: 362 2005/07/29(金) 16:22:31
>>571
なんか宅配サービスか通販みたいなので大量にゼリー飲料を買い込んでて
ここ数日そればっか飲んでます。
なんかさすがに申し訳なくなってきた。

576: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:22:32
出産間近のしかも早産気味の妊婦が風邪引いてるのに
その人事みたいな態度はなんだよ…orz

577: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:23:14
>>565
それがひどくなると切迫早産につながると思う。
柔らかくなって開いてくるとお産が始まるぞ。安静第一。

579: 362 2005/07/29(金) 16:25:51
風邪は子供が保育園でもらってきたやつが嫁にうつったみたいだから
自業自得だ・・・って言って泣かしちゃったんですよ昨日。
さっき電話して謝りました。

あと保育園に子供を通わせてる人、気分を害してすみませんでした。

580: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:26:13
>>574
頚管無力症か?
だとしたら絶対安静だよな・・・。

582: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:27:10
風邪をひいているだけじゃなくて、臨月が近くなると、
胎児が胃袋を圧迫するから食欲落ちるって聞いたが。
うちの嫁(っていうか腹の中の娘)の場合、上にじゃなくて
下方向に伸びをするのが好きだったらしく、嫁は突然「トイレ!」と
飛び上がり、「あ、(子供が)縮んだから行きたくなくなった」とかやってたw
妊婦っていうのは、そういう生活を四六時中続けるってことだ。

583: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:28:32
自業自得の使い方間違ってるよな

584: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:28:45
>>574 
ひでえ……。
お前の子供を守るために保育園にやって、それで「自業自得」ですか。そうですか。
お前、人間として、何か決定的なものが欠落してるって自覚した方がいい。

587: 362 2005/07/29(金) 16:30:22
>>582
思い当たる。
最近一緒に出かけるとやたらトイレトイレ言うからむかついて別行動したり
先に帰らせたりしてたけど、仕方なかったんだな。

あと昨日は・・・
俺に風邪うつって潜れなかったらキャンセル料を払え、とかも言った。

588: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:31:11
>>362
「何なら食えそう? 買って帰るよ」くらい電話してやれよ……orz

590: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:32:08
>>587 
お前さ、はっきり言って人間じゃないよ。
お前みたいなの「外道」ってんだよ。

591: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:32:16
>>587
弱ってる女に対してその言いぐさ。鬼かよ・・・

男の風上にもおけんやつ。人間として腐りきってるな。

595: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:33:23
本当に自分のことだけしか考えないんだな…

600: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:36:14
旦那に年収2000万あるにもかかわらず
幼子を保育園に預けてまで嫁さんが働きたい訳がわかったよ。

ま、でも無理して今、職につかなくても
362の言動を理由に離婚申し立てれば
言い値で慰謝料も養育費も取れると思うんだけどね。

602: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:37:04
趣味なんざ別に今行かなくてもいいんだろうが!
嫁は命がけで子供産もうとしてるんだぞ
今でも出産時に死ぬ妊婦はいるんだ


誰かこいつぶんナグってくれよ・・・・・・・・

604: 362 2005/07/29(金) 16:41:38
思いやりがないとか他人の痛みに対して鈍感だ、とかは
妻にも何度か言われてる。妻のほうが必要以上に他人に優しすぎ
敏感すぎるもんだから、俺が普通かと思ってたんだ。

何箇所か妊娠出産関連のHP見たり、ここのレス読んで
さすがに悪かったと思った。今日は早く帰って謝るわ。

605: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:42:37
なんか、妻はさっさと逃げた方がいいんじゃね?

606: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:43:08
>>604
謝るだけでなく、嫁と子供をおまいが間接的に殺さずに済むように
精一杯がんばれよ

607: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:43:27
>>604
謝ったからいいだろう


と明日には逆切れするに100カバヤキ

608: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:44:02
>>604
嫁の御飯は!!

613: 362 2005/07/29(金) 16:46:38
>>608
おお、サンクス。
何か買って帰る。
いつも自分のものだけ買って帰って嫌味言われてるんだ。

でも食欲なくて味がわかんなかったら何を買えばいいんだかわからん。
果物とかか?

615: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:47:32
>>613 
電話して聞け!!!!!!!!

お前の頭は何か、そうとう配線がぶっとんでるんじゃねーのか。

618: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:48:44
>>613
>いつも自分のものだけ買って帰って嫌味言われてるんだ。
…やっぱりなorz

果物、ゼリー、レトルトのおかゆとかでどうだ

619: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:49:07
>>588読まなかったのか?
都合の悪そうなレス、全部飛ばし読みかよ。

621: 362 2005/07/29(金) 16:49:30
収入が高いから慰謝料うんぬん、は以前離婚話が出た時に言われた。
でも家と車のローンあるし税金も高いし、実際はそんな余裕ないだろな。
というか離婚しないと思うんだが。

625: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:51:15
>>621 
そういう場合は、家と車を売るんだよ。
ローンがあるから払えませーん、で通ると思ったら大間違いなわけだが?

627: 362 2005/07/29(金) 16:53:05
メールした。
お赤飯のおにぎりとマックのシェイクと、杏仁豆腐とプッチ/ンプリン。
なんか色々と頼まれた。
普段の俺だったらめんどくさくて絶対に無理だ。今日は買って帰ります。

629: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:53:21
離婚話、出たことあるのか。
そうだろうとも。

630: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:53:55
>>627
おお、で嫁さんの話もきちんと聞いてやれよ

631: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:54:13
今日は買って帰ります。
今日は買って帰ります。
今日は買って帰ります。
今日は買って帰ります。

今 日 は ですか。そうですか。orz

633: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:54:41
家や車が結婚してからの購入分なら
財産分与の対象になりますが何か?

慰謝料は手元にお金がなくても、
認められれば借金してでも払うことになりますが何か?

慰謝料の支払い命令が裁判所から出たら、
家や車などは売ることになりますがなにか?

慰謝料と養育費が支払われない場合は、
差し押さえもありえますが何か?

634: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:55:28
マック以外はコンビニで全部そろうよな。
何がそんなに面倒臭い?

お前、「ひとのために何かする」ことが徹底して嫌なんだな。
結婚する資格ねえよ。

638: 362 2005/07/29(金) 16:57:39
>>630
保育園のこととか、もう1回ちゃんと話し合うことにした。
妻は離婚したいわけじゃなくて職場復帰したいんだと思う。

俺が金のこと言い過ぎてたのかもわからん。
上の子供の産後も家政婦が高いからってすぐ契約切らせて
そのすぐ後に妻が出血して倒れて、ということがあった。

642: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:58:47
>>638
>上の子供の産後も家政婦が高いからってすぐ契約切らせて
>そのすぐ後に妻が出血して倒れて、ということがあった。

そんな事があったのに今回も全く学習してないんだな。
早く離婚しろよ。

643: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 16:59:34
>>638 
ひとつ聞きたいが、どうして2000万も稼いでいて、そんなにケチなんだ?
「 守 銭 奴 」って言葉、知ってるか?

妻が出血して倒れた過去があっても、「今回は大丈夫だろう」って俺には理解できねーよ。
お前、本当に人間か?

645: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:00:21
>>638
2000万近く稼いでる割にはけちくさい男だな。

646: 362 2005/07/29(金) 17:00:33
もし離婚したら慰謝料も養育費も親権もいらん、と妻は言っていた。

>>634
よく言われます。

648: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:01:14
>>646
それぐらいおまえとは縁を切りたいってことだろ

654: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:03:03
>>646
誰に?

655: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:03:40
女の口から
「慰謝料も養育費もいりません」って言われたって事はな
「お金で繋がるのも嫌なんです」と宣告されたことなんだよ
それくらい見切りつけられたってこと
そこまで嫁に言わすな

657: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:04:37
立派なDV野郎だな。

658: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:04:56
多分人として無くしちゃいけない物大事な物ってのが最初から無いのかも?
親から上辺だけの愛情しか受けて無かったとか。
ともかくひどい欠陥のある人間であることは間違いない。

659: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:05:15
俺、前のほうで発言した506なんだが発言撤回させてくれ。
362よ、お前最悪だ。なんでみんなの意見が耳に入らないんだ?
慰謝料養育費はイラネ、ならともかく親権まで放棄するって普通母親ならいえないぞ?

そこまで追い詰めたっていう自覚と危機感を持てよ。

661: 362 2005/07/29(金) 17:06:05
おおお、手厳しい。耳が痛いです。
ケチか、そうかもしれないな。自分の趣味には結構でかい買い物するけど
衣食住にはあんまり金かけたくないし

>>654
妻に。

662: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:06:07
釣りだろ、釣りなんだろ?
俺はお前の存在を否定する。

663: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:06:58
おお、506がヲーターした!!
良かったな362、お前は生まれてからようやく役に立ったぞ。

665: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:07:49
>>661
そんな奴は結婚しちゃいけねぇんだよ。

667: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:08:09
同じ男というカテゴリに
こいつだけは入れたくない

自分の趣味に金使って
妻子には使わんでどーするよ?
おまえは人間じゃねえ
気前よく嫁に払って離婚してやれ

668: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:09:16
だれかこいつを逮捕してくれ・・・
こんな奴がのうのうと外を歩いてるのが
おいらには許せねえ

670: 362 2005/07/29(金) 17:09:44
親権いらないっていうのは、俺と子供の顔がそっくりだから
俺のこと嫌いになったら育てるの無理だから、と言っていた。

あと俺の思いやりのなさ、他人の痛みへの鈍さは受け継いでほしくない、とも。
俺としては妻の変にセンシティブなとことか神経質さが似たらやだな、と思う。

673: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:11:00
>>670
おまえの無神経さが度を越えているだけだ
嫁さんの神経質さなんて、他人から見たらいたって普通の気配り具合だろ

674: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:11:11
>>670
断言するけど、妻はセンシティブじゃなくて「普通」なんだと思う。
362が果てしなくとこしえに人間ばなれしてるだけだと思う。

676: 506 2005/07/29(金) 17:11:32
>ケチか、そうかもしれないな。自分の趣味には結構でかい買い物するけど
>衣食住にはあんまり金かけたくないし

なぁ、これを考え直す気はないのか?俺ですら1㍉もお前を庇う気はなくなったぞ。
考え直せないなら離婚してやれ。
使えない金ばかりあるより母子なら補助もある。
不幸な人間をこれ以上増やすな。

677: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:13:22
>>506
326なんかと同類扱いされたことを悔しく思うなら、
これを反面教師にしておまいはがんばれ

680: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:14:13
362に似た子供か…
そんなもん量産せんでくれ、社会のために。ゴミを増やされても困る。

681: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:14:29
ちょっと問うが、362はいつ「離婚したい」と切り出されたんだ?
第二子妊娠前の話か?

684: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:14:49
670みたいなことまで思ってるのに、嫁さんはお前とセッ*スして
お前の子をハラんでるのか。

まさかお前、離婚話に逆上して家庭内レ*プなんかしてないだろうな。

685: 362 2005/07/29(金) 17:15:30
>>676
見捨ててくれるな。
でかい買い物癖は父親譲りでなあ。
年収もこのへんが天井っぽいし直さなくちゃ、とは思いつつ
半年に1ぺんくらい何かしら買ってしまう。

689: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:17:51
506、なつかれてるぞ、頑張れw
同類に思われているらしい。な、不快だろ?

691: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:18:28
>>685
今までなに買ったか書いてみ

695: 506 2005/07/29(金) 17:20:16
362よ、勘違いしてないか?
結婚して稼いだ金で買った物ためた金、全部お前だけのものじゃねーぞ。
そこを理解してないから嫁子にかける金は惜しいとかいう
外道な発想が生まれるんじゃないか?
お前の稼いだ金は嫁の金でもあるんだぞ。

697: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:21:07
嫁には専業でいて欲しい、なのに
嫁に金をかけるのは嫌って何なんだ??
嫁は家の中にこもってお前と子どものためだけに働き
お前は好き放題金使って一人で旅行行って
嫁は明らかに家政婦じゃねぇか。
マックごとき買ってってやりたくないって、なんなんだ?
オレはそんな安いもの買ってって嫁が喜ぶなら、毎日でも買ってくぞ。

699: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:21:15
おーい誰か踊る行きのAA貼ってくれ(俺仕事中でこっそりROMなのでデキネ、ゴメン
こいつ、キジョに叩かせた方がいいよ

703: 362 2005/07/29(金) 17:23:03
>>680
自慢じゃないがかわいいぞ。

>>681
第1子の妊娠中と、去年の11月。
どっちも俺が完璧に悪くて、許してもらったけど次はない、と宣言された。

ええと、ここ最近のでかい買い物はノーパソとデジカメ2台とプラズマテレビ。
あとダイビング機材。今はちょっといいアンプが欲しい。
家計は15万渡してるけど毎月足りないって言われて+5万とか10万とか。

704: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:24:11
2000万稼いでいて、たった15万??????
お前それ金銭的DV……。

706: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:25:33
>>703
なあ、何で2000万稼いで月15万しか渡してないんだよ
で、その15万の中から家賃、食費、光熱費やら払ってるわけではあるまいな?

707: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:26:11
>>699
もうキジョだの2ちゃねらだのにはどうしようもねーよ。
リアルで民生委員でも調停委員でもこってり絞られろ。
運営サイドに通報だ。

713: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:28:48
>>362
お前は、自営業だろ? そして自営の売上が2000万なんだろ?
そして、2回言われた「離婚して」、それぞれの理由はなんだったんだ?

715: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:29:40
そりゃあ嫁さん働こうとするわな
月に15万で生活費が全部補えるか?
妊婦検診も毎月受けてたのか?

いやそれ以前に
ちゃんと嫁さん食ってたのか?

716: 362 2005/07/29(金) 17:30:03
15万は光熱費込み。
光熱費が5万ちょいだと思うから、だいたい10万(+5~10万)くらいか。
家計簿つけろって言ってるんだけど、つけないからいまいち把握できない。

718: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:31:17
光熱費が5万って多くね?通信費込みか?

719: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:31:23
362は恋愛結婚か?なぜそんなにも嫁に対する愛がないんだ?
奴隷市場かなんかで買ってきたのか?

721: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:34:05
>>718
362が電力喰うの買ってくるから

722: 362 2005/07/29(金) 17:34:11
家と車のローンは俺が払ってるが。
そういや子供の学資積み立てしたいって言われてたの今思い出した。

保育園とファミレス寄って帰るわ。
あとマックとコンビニか。

俺のせいで気分を害した人(何人かわからんがいっぱいいそうだな)
すみませんでした。
また夜に、と思ったけど明日朝早いんだよな。
近いうちに読みにきます。

723: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:34:37
生活費月15万にプラス5万としても、年間で240万って・・・
高校中退DQNのデキ婚ヤローより少ないじゃん。
そりゃ嫁も働こうとするだろ。
で、残りの1,760万はみんなお前が一人で浪費してんのか。

724: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:34:54
>>684はスルーか

726: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:36:01
>>723
学資保険もしてないようだから、全部使い込んでそうだな。

730: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:39:38
子供の学資保険もかけてねーのかよ。
積み立ても勿論やってねーよな。で、「自慢じゃないけどかわいいぞ」か。
でも面倒はみられない、と。

いや、362は釣りだってみんな。そう思わねーと今夜の酒がまずすぎる。

731: 506 2005/07/29(金) 17:39:45
15マン…orz
年収400万程度の家と一緒じゃねーか。それで使うのは自分の趣味だけか?
足りねーよ!バカか!ってバカなんだよな。

俺は 普 通 の 男 として、働いて稼いでそれなのに
専業の嫁の手伝いで家事育児っていうのは正直きついし、嫌だと思うよな、と思う。

でもお前は普通じゃないことを自覚しろ。
男としてというより成人した人だと認めたくないぞ。
好き勝手やりたいなら嫁さんに何不自由しないだけの金を渡せ。
自分の稼いだ金は自分のモンだって考え方を変えられないなら離婚してお気楽独身生活しろ。

今の326の嫁さんは、不当賃金で働かされている家政婦(しかもセイ欲処理含む)だ。
そら親権もいらんいうわな。

733: 362 2005/07/29(金) 17:41:34
俺が機械オタ(仕事もそっち)だから電気代が3万くらいかかる。
通信費は別。
あと子供ができてから水道代も2倍くらいになったらしい。

>>713
自営じゃなくて会社員だが、ぼちぼちフリーで仕事してる。
趣味の延長みたいな感じだ。
離婚話に至る経緯は、書くと憤死する人が出そうだから黙秘。

>>724
逆上して、とかはない。
妻が本当は断りたくても断れない、とかだったらやだな。
そういや1、2回しか断られたことない。心配になってきた。

736: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:44:00
>書くと憤死する人が出そうだから黙秘
大丈夫だよ、書いてみ。

739: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:44:35
一言だけ言わせてくれ・・・
妻の事を愛してるのならば、別れてやってくれ・・・

744: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 17:47:02
嫁の喜ぶ顔見てたら
おいらも嬉しくなってくるんだがなあ
そこまで高収入じゃないけど
嫁の好きそうなケーキとか買って帰ったら
そらー美味そうに嬉思想に食ってるの見るのだけで
おいらは幸せだ

752: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 23:32:36
別板から来たが、362はアホだがめちゃくちゃ悪人ではないような気がする。
とりあえず嫁も362には言いたいこといってるようだし、
ここで皆に叩かれ言われたことには、改めようとしてるらしい。
ただ嫁が今どんな状態にあるかを察する理解力のなさと
嫁をほっといたらどうなるかという想像力の決如と
一般家庭に必要な経費がどれほどのものかがわからない金銭感覚のなさが
人より数倍多いだけで。

まあはっきりいって世間知らずなんだな。
たぶんお友達いないんだろ。いないから世間の常識がわからないんだ。

755: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 23:48:11
>>752
362は明日朝早いとか言ってる、これだけ言われてもダイビングに行く気みたいだぞ。
ダメだこいつ。

756: 素敵な旦那様 2005/07/29(金) 23:50:38
>>752
世間知らずは自己中の言い訳にはならない。
無知で他人を危険に晒すのは犯/罪に等しい。

757: 752 2005/07/30(土) 00:06:52
いや、だから362を容認するとは誰も言ってない。
こういう世間知らずはもちろん結婚するべきではなかったと思ってる。
まあ遅かれ早かれ、こいつはいずれ嫁に捨てられるだろう。

しかしまあ改善の余地があるとすれば、こいつはこいつで、ここで叩かれながらも
学習してるようだということだ。
保育所のこと検討しようと言ってるし、ダイビング行く時は嫁の母親家に来させる
みたいだしな。
叩きながらも世間の常識というものを教え込んでやれば、ひょっとしたら
362も変われるかも・・・・・・・・・・しれない。
しかし根本に嫁に対する愛情がなければ、死ぬしかないな、コイツ。

758: 素敵な旦那様 2005/07/30(土) 00:10:08
普通に妊娠嫁はうざい これが男の本音だな。

759: 素敵な旦那様 2005/07/30(土) 00:13:18
>>758
言ってはいけない本音だねw

761: 素敵な旦那様 2005/07/30(土) 00:23:56
本音は2ちゃんで妻には笑顔。
それが気団クオリティ。

763: 素敵な旦那様 2005/07/30(土) 00:28:31
>>758 
そ、そうなのか……?
流産後、切迫だ何だと危機を乗り越えて出産にたどりついた俺のとこでは、
間違っても「うざい」とは思えんかったんだが……。

みんな何ごともなく出産までいくのが当たり前だと思ってないか。

765: 素敵な旦那様 2005/07/30(土) 00:35:02
>>763
つか、俺のとこは長年子供ができんで、最後人工受精までした。
妊婦がうざいとか言える奴は、自分の今ある幸せに気づかんおろかな
ヤシなんだな・・・。

※リンクは記事の投稿が完了次第、繋がるようになっております
関連記事:【1/6】・【2/6】・【3/6】・【4/6】・【5/6】・【6/6
元スレ:嫁が妊娠中の既婚男性
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1120043874/