874: 名無しさん@HOME 02/10/09 09:21
親戚の話なんだけど、結果的に制裁を受けた?話です。
伯父夫婦はそろってDQN特に義伯母は金の亡者&底意地の悪さ天下一品。
祖母が同居していたんだけど、二階の部屋に押し込めて年寄りには固くて食べれないような食事を用意。









食べれずに残すとまた次の食事で食べ残したそれを出す。
の繰り返し。
我慢できずに祖母が捨ててしまうと伯父に「お義母さんが私の作った食事が気に入らないようだ」と報告。
伯父が「気に入らないなら食うな!!」と祖母に食事を与えなくなった。
祖母からその話を聞きつけた父母がこっそり食料を持ち込んで、
なんと食いつないで居ました。
そして祖母が亡くなった時にはやっぱりと言うか遺産は独り占め。
そして月日は流れて。。。
伯父夫婦の長男が出来婚しました。
しかしそれが気に入らない義伯母はお嫁さんをいびりたおしました。
そのせいかお嫁さんは流産・・・
そして、子供も流れたならあんたなんか用無しだと
お嫁さんを追い出してしまいました。

一旦きりますね。

875: 名無しさん@HOME 02/10/09 09:27
>>874
続きを~~天罰を~~~。

876: 874 02/10/09 09:27
そして数年また長男は出来婚。
今度は子供は無事生まれたのですが。
そのお嫁さんがやってくれました。
不倫の挙句男に億と近くあった遺産をつぎ込んで逃亡!!
今伯父家は年金で細々とくらしていて。
物乞いのように金や食べ物のむしんの電話を父母にかけてきます。
もちろん「お前らにやるものはチリ一つ無い!!」と放置です。

877: 名無しさん@HOME 02/10/09 09:31
これはスカっとスレでも良かったような(w
嫁さんの手段はちょっともにょるけど、結果的に
義伯父夫婦に制裁をもたらしたんだもんね。

878: 874 02/10/09 09:32
後日談先に追い出されたお嫁さんは
その後いい人とめぐり合い結婚。
子供も産まれて幸せに暮らしてます。
辛い経験だったけど、追い出されて正解!!
あのままあの家に居たら姑(義伯母)にいびられ続けてたろうからね!!