977: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/25(木) 02:33:37
えーと、なんだ。このスレROMってて、俺も報告したいと思ったのだが、スレチな内容っぽくてごめん。
でも、今日、嫁さんに「愛してる」と言ってみたんだ。

とうとう、明日言おう!と昨夜決心し、今日は朝からドキドキして、いつ言おうかなぁとか思うと会社でニヤニヤしちゃったりして。









そして、タイミングを幾度となく逃し、最後のチャンス、寝る前。嫁さんが寝室に来るのを、正座しながら布団の上で待機。

俺「ああああ、あの、あのさ、言いたいことがあるんですけど…」
嫁「えっ?」すごく驚いた顔で、緊張しつつもちょっと笑いそうになる。
俺「ちょ、ちょっと、座ってくれる?」
嫁「は、はい……」緊張した面持ちで、俺の目の前に正座する嫁。
しばし、沈黙。気まずい空気が流れる…で、勇気を振り絞って言いました。
俺「あ、あ、あのね?俺は*子のこと、愛してるよ。これからも一緒にいてください。」

嫁がガタガタ震えだして、何か言いたそうだけど、口はガクガクして、目からポロポロ涙がこぼれだした…と思ったら大号泣。

俺の前に土下座する形で嫁大泣き。俺はでかい仕事をやり遂げた達成感に浸ってたから、嫁の傍により、顔を上げた嫁をやさしく抱擁しようとしたんだ。
だけど、両手で俺のムネを押し返す嫁。仕方ないので俺は「どうした?びっくりしちゃったか?」とか言いながら、嫁の背中をなでてた。

そしたら、少し落ち着いた嫁が「ごめんなさい、ごめんなさ…うわ、うわああああん…」

頭の上に?マークできまくりで、「大丈夫、大丈夫だよ…どうしたの?」と言いながら、ごめんなさいって何だ?俺の頭はどんどん真っ白になってくる。
嫁さん、俺に顔を見せないように背を向けて、立ち上がるや否や、パジャマ姿で家を飛び出していった…

嫁さん追いかけることもできず、呆然としたままの俺。

というか、今もよくわからん。携帯は家に置きっぱなしで、嫁さん帰ってこない。
長い間正座のまま、ぼーっとしてたから、まだ足にしびれが残ってる。
冷静になれるかと思ってこのスレに書くためにまとめてみたけれど、
本当に頭真っ白でよくわからん。なんだこれ。頭がずっとぼーっとしてる。
とりあえず、「愛してる」って言って良かったんだと思う。
よくわからない報告になったけど、とりあえず、嫁の帰り待ちます。

978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/25(木) 02:35:43
>>977
携帯のメールをチェックしてみろ。
黒っぽいな

979: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/25(木) 02:41:21
マックロクロス/ケでておいで~

986: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/25(木) 07:53:51
>>977
あ・・・あぁ