886: 1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで 2007/05/06(日) 04:41:03 ID:bKh40blL
プチですし自分ごとではないですが。
先日ゲーセンにて、漏れのプレイしているUFOキャッチャーの近くに
キティちゃんツッカケ+灰色スエット上下+部族メイクのいかにもDQNな男女がご来店。








部族♂が「こんなもん俺にかかればヨユーwwwwww」みたいな事をかなり大きな声でいいつつ
1プレイもしないまま、大声で店員召還。店員さんにこやかに小走りで到着。

「はい!おまたせしまs『兄ちゃんこれ7000円も突っ込んでんのに全然無理!詐欺!ギリギリまで置きなおせゴラァア!!』

店員さんも大変だ…と呆れる暇もなく、お兄さんは超笑顔で
「7000円!!それは凄いですね!!それだけプレイなさっているならもうコツとかバッチリわかるっすね!
さすがですよ~お客様!店員顔負けっすわ!大統領っすわ!ではごゆっくりどうぞ!!」

と、褒めそやして風のように帰っていった。(ぬいぐるみはおろかキャッチャーのガラスにも触れていない)
残された部族男女はたっぷりポカンした後、釈然としない顔で去っていった。
今思うと店員さんの対応もDQNかなと思いますが
その時は「大統領!」にブフォするのをこらえるのに必死でした。


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】