593: 可愛い奥様 2009/10/26(月) 23:03:12 ID:zj7FQqLQO
ハタチくらいの頃、どうしても結婚したい遠距離彼がいたんだけど
同じ年で大学生の彼はまだ結婚など考える状態でもなくて
どうにか振り向かせたくて、あなたが結婚してくれないならこの人と結婚する!と








同僚のブサ喪男を誑し込んで新彼氏に仕立て上げた。
幸いブサ男は本気になってくれて貢ぐわ親に紹介するわで超舞い上がり。
関西と東北の両家で両親顔合わせして東京の式場の予約までしてやっと
「もう遅いかも知れないけど別れたくない」という
遠距離彼の一言を引き出せたことに満足してすぐさまブサ男と婚約解消した。
ちなみにブサ男とは肉/体/関/係無し。初夜までお預け設定だったw
ブサ男家に悪いことしたなあと思う。

表向きはブサ男とは普通に性格の不一致で別れたことにしてある。
しかも自分側(実家や友人)にはブサ男が悪かったことにしてある。

遠距離彼とは結局その後別れて、その後旦那と知り合い普通にお付き合い普通に結婚しました。

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】