395: マンセー名無しさん 2009/10/10(土) 23:39:25 ID:j+xcnApf
これマジ体験 分かってはいたけど韓国人は真面目に酷いよ。

一応クラスメイトだから仲良くしてた韓国人が居たんだけどさ
チベットから来た友達に私が居ないところで






「中国がチベットを侵略したように日本も韓国を侵略したんだ
日本人は信用できない」って陰で悪口言ってたり。

私はそんなことも知らないのでその子が帰る際お別れ会を開くよう
近くのバーで約束してたのにドタキャン。
しかも理由が寝坊。他の友達としらけきって帰ったわ。

しかももっとも最悪な事は
そのお別れ会の時例のチベットの子とそのコリアンが仲良かった
にもかかわらず、最後会いたくないっていうから
なんで?って聞いたんだけど話をごまかすだけそのまま韓国へ帰国。
(チベットの子の家にコリアンがよくホテル代わりかよって言うぐらい泊まりに行ってて
ご飯もたべさせてもらったり、ホームステイ先が遠いのでおくってもらったり色々懇意にしてもらってた)

で後日チベットの子に聞いたら
そのチベット人の子から商品を買うからっていって
輸入してもらったにもかかわらず代金払わずにトンズラこいてたらしい。
何度もメールしたり電話したけど絶対にでなかったって。
(ちなみにチベットの子は先に学校を卒業していた。)

本当に韓国人って至上最悪だと思う。
チベットの子も、「以前は韓国人のこと別になんとも思ってなかったけど
その子に出会ってから韓国人は嘘つきでお金に汚く最悪な民族だと思うようになった」って言ってたわ。
まあ当たり前だよね。ネットで見知った情報だけじゃなく
こうやって実体験として韓国人と触れ合うとマジ奴等最悪だなと実感する。


396: マンセー名無しさん 2009/10/10(土) 23:44:48 ID:j+xcnApf
ちなみにそのチベットの子
そのコリアンは「家は大金持ちだから」っていつも自慢してたくせに
なんでたかだか日本円にして2千円ぐらいの金をケチるのか良くわからないって言ってた。

そもそもその商品は$100ぐらいするのにすごく友達価格でまけてあげたのに
自分から欲しいといっておいて金を払わないなんて信じられない。
泥棒と同じだといってた。友達だと信じてたのにって。

本当に韓国人ってどこに言っても泥棒民族なんだなって思った。


400: マンセー名無しさん 2009/10/10(土) 23:53:35 ID:j+xcnApf
とにかく言えることは

韓国人と係わり合いになると100%碌なことが無い。

そして、韓国人は係わり合いになった人間へのhate値を必ず上げる。

だから世界中から嫌われてるんだよね。



407: マンセー名無しさん 2009/10/11(日) 00:17:20 ID:vXJRWow8
>>396
知ってる在日も、超けちだった。それこそ十円単位のことでもめるもめる(w
三十代中半の女だったけど、何度も萎えたわ。