502: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/02/27(金) 22:14:10
ちょっとモヤモヤしたので投下。

友人夫婦が離婚の危機らしい。

友人夫婦をA夫婦とすると、二人共30代前半子梨。
共働きで稼ぎは同じぐらい。






私ら夫婦はA夫と元々友人で、A妻は結婚してからの交流。

二人は学生時代の頃から付き合ってた。
A夫は池面なんだけど、学生時代は何となく服とかも垢抜けてなくて、顔が濃いせいかチグハグな印象だった。
A妻はよく知らないけどまぁイケイケで、周囲からは「なんでこの二人?」って思われてる感じだったらしい。
「A夫はダサいからーこーゆーの着なよ」みたいなアドバイスしたりして、まぁそのアドバイスは間違ってなかったのかA夫池面に磨きがかかる。
仕事を始めるとすごく順調で、A夫いい感じに渋さも出てきて更なる池面に。職場でもモテてる噂は聞いていた。
それはそれはA妻がヤキモチを妬くほどに。まぁでもあんな物件が独身なら世の女性は放っとかないと思う。

その頃二人に結婚話も出て、少し先に結婚した私らも結婚式のアドバイスしたりしてたんだけど、徐々に雲行きが怪しくなってきた。

とりあえずA妻の二マタ発覚。まぁA夫ブチギレ。
(そして、私はこの時A妻から直接相談されて知ったんだけど、実は二マタどころではない)
でもまぁA妻は謝り倒して泣き落として脅してそのまま決行。


長すぎると怒られたので切ります。

503: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/02/27(金) 22:15:21
続き

無事(?)結婚できたんだけど、A夫ヤケクソで言い寄って来てた女性B子と職場浮気。
A妻(一応結婚後浮気はしてないらしい)はA夫やB子を責め立て、一時は収まったかに見えたんだけど、時間が経ってまたA夫浮気。
それを何度か繰り返してたんだけど、B子が職場を辞める事で終結したらしい。
一応A夫はもうしないと約束したみたいなんだけど、「でもまだ隠れて会ってたら今度こそ離婚だわ。もう我慢の限界」と言いながら、妊活相談を友人に持ちかけるA妻。

「もう離婚かも!」って言われても「あぁ…ふぅん…で?」って言いそうになっちゃったよw
動揺したふりして誤魔化したけどw
A夫そんな奴だっけ?って思いもあるけど、A妻がそもそもそんな事しなけりゃこんな事になってない訳だし。
こんなギリギリ状態でお互いに信頼関係もガタガタなのに妊活ってのもよく分からない。

二人を繋ぎ止めるだけに産まれる子どもになるのか、子どもがいるからこそ二人は再構築できるのか分からないけど、そんな事に子ども使うなよって思ってしまう。
A妻不妊気味らしいんだけど、その方がいいのではとすら思ってしまう。

元スレ:既婚男性/既婚女性の雑談
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353673228/