326: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)11:25:16 ID:ykX
他所様のご家庭のことなんで私が意見する立場ではないんだが

同僚A夫婦(40代子有)、旦那さんの方が浮気した。
色々あったが子供のこともあるし再構築中なんだと言っていた。










旦那さんの浮気相手は30代の独身女性で、
その人が20代前半の頃からの付き合いだったそうだ。
A旦那は相手の女性に既婚であることをずっと隠していて
結婚の約束までしていたそうだ。

バレて、Aと相手の女性で話し合い(A旦那はなぜかいない)
そこそこの慰謝料を払わせ、別れさせたそうだ。

その後その女性は自/殺したんだそうだ。
その女性はOLで田舎から上京して一人暮らしをしていて
A旦那はその女性の家に入り浸っていたんだそう。

Aは、「食事もかなりそっちで食べてたみたい。
私には仕事って言ってたのに毎週泊まってて。気持ち悪い。
でも光熱費や家賃は取られてなかったみたいだからマシだけど」

って、つまり全部彼女持ちで半同棲してたんですか、旦那さん。

その女性は遺書などは書いていなかったそうで、更にAは

「だから旦那のことは誰も知らないままで、
その人の両親からの追求とかはなくて助かったんだけどー」

そんな状態でなんでその女性の自/殺を知り得たのかと云えば、
その女性がA旦那の元生徒(カルチャースクール)だったから。

生徒と、既婚であることを隠して付き合って、生活費負担させて、
バレたら話し合いもすっぽかして即捨てますか。そうですか。

そういう男と再構築しようとしているAにスレタイ。
A旦那がゴミ屑なのはいうまでもなく神経分からんどこじゃないので割愛
しかし、未婚女性を騙して付き合って、あげく相手が自/殺したなんて、
仮に騙していなかったとしても自/殺してしまったら、私だったら
ちょっと再構築は考えないと思う。無理だ。家庭を維持出来ないよ。
辛過ぎるし、なんか怖い。笑えない。人生仕切り直したくなる。

その旦那と死ぬまで添い遂げたいと笑顔で再構築するAが分からない。
ちなみにA旦那はごく普通の善良な会社員って感じの人。
Aもごく普通のお母さんって感じの人。昨日も、
「ゴタゴタも収まって、最近ようやく元の家族に戻ってきたよ~」
って嬉しそうに言っていた。本人的には良いことなんだろうけれども
私にはやっぱり神経分からない。

327: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)11:50:28 ID:mBp
既婚者と知らせずに騙してたなら、慰謝料払うのはA側なのに、酷いババアだな
原田京子かよ

元スレ:その神経が分からん!その9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434542132/