42: 名無しさんといつまでも一緒 2006/05/20(土) 15:55:50
とりあえず、父親が弟か妹をつれて帰ってくる前になんとかしろ
うちは父親がいきなり家に24も年下の妹を連れ帰ってきて度肝をぬかれたorz
母親はぶちギレて父親をボッコボコにし、「こんな子を家に入れんじゃねえ」と吼えた。






で、なぜか今は私が育ててる・・・妹は可愛いっちゃ可愛いけど、複雑。
ご近所はきっと私のことシングルマザーだと思ってるんだろな。
実家で面倒はみてなくて、一人暮らしだった私に父親が泣きついてきた。
「向こうの女はどうしたんだ」と聞いたら、「育てきれないから引き取れと言われた」とのこと・・・
どうやら話を聞いてると、向こうの女は子供を生んで、一生父親から金をせびり続けようと企んだが、
子育てが思いのほかめんどくさくて嫌になって、金と引き換えに父親に押し付けたって感じがする。
チチ飲み子を抱えて困りはて家に持ち帰ったが、当然母親が激昂。
で、私に「施設送りはかわいそうだから、こっそり面倒見てくれ」と頼んできた。
とりあえず「一時的に預かる」という形で引き取り、養育代は月々送ってもらうことにした。
しかし、アカンボの面倒は弟で慣れてるし、近くに父親の姉が近くに住んでるからまだいいものの、
働きながらは正直すげえしんどい。

45: 通りすがり 2006/05/21(日) 13:56:20
>>42
偉すぎる…。そんなん捨ててしまったらいいのに。

213: 名無しさんといつまでも一緒 2006/05/30(火) 20:34:39
>>42
てめーのまいた種はてめーで取れ責任取らないで勝手にセッ*スして子供
つくるんじゃないと親父に渡す。
そんな人たちのせいで幸せを潰されることはない。
あなたは責任とる必要はない。
自分の幸せを見つける。