485: スペースNo.な-74 2009/06/02(火) 21:02:10
※色々フェイクあり
訳あって母子家庭になった友人が慰めて欲しいからと
私に夢小説を書かないかと言って来た
これで元気が出るならなーと初めてのジャンルに挑戦することは面白く






そのAと一緒にサイトも作った。元気になれるといいなって。
でも私はBLサイトを数年やっててそっちがメインで動いてた
それが面白くなかったらしい
「あなたは旦那や子供に囲まれて幸せでしょう!」と夢を強要し始めた
事細かく自分に似せたヒロイン作って設定渡してきて、ちょっとでも好みに合わないと
宅電でも携帯でも時間問わず鳴らしまくる。
流石に色々限界が来て何度もちょっと冷静になろう、と言っても聞かないどころか
私の旦那が浮気してるだの、そういうネガキャンを始めたんだ。
今日、旦那の会社に「あんたのとこの社員が浮気してる」って電話があったそうだ。
うちの旦那名指しで。わざわざ奥さんの友人ですが見てられなくて、って名乗って、
Aが。
さっき話を聞いたら「私だけが不幸になるなんて許せない!
幸せな夢書いて自分の幸せアピールして、不幸になればいい!」だと。
CO確定。着信拒否もした。夢サイトも数日中に閉鎖だ。

486: スペースNo.な-74 2009/06/02(火) 21:05:53
それって訴えられるレベルなんじゃ

487: スペースNo.な-74 2009/06/02(火) 21:07:31
>>485
乙…怖いな

489: スペースNo.な-74 2009/06/02(火) 22:10:27
自分の不幸を嘆いたり
他人の幸福を羨んだりする気持ちがあっても、
やって良い事と悪い事の区別もなくなるんじゃ
通院&24レベルなんじゃないか…

490: スペースNo.な-74 2009/06/02(火) 22:12:12
>>485
乙すぎる
旦那さんの仕事に影響ないといいんだが…

491: スペースNo.な-74 2009/06/03(水) 01:19:40
会社絡みで問題がない限り(社内不倫とか取引先とトラブルとか)「社員が浮気してる」って
言われてもああそうですかって感じ。
ただ上司とかがその手のことに敏感だったりすると面倒だよね。
>>485の元友は病んでる上に粘着質みたいだけどスッキリCOできることを祈ってる。

492: スペースNo.な-74 2009/06/03(水) 02:08:33
>>485
最初、その友人の両親が離婚して母親の方に引き取られたのかと思って
読んでた>母子家庭

後半で目玉がどっかいった

無事>>485が粘着から逃げられますように