292: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 02:08:21
今日、家族で出かけた先で元カノに遭遇した。
実は元カノと別れた原因が、今の嫁との浮気だったので超気まずいかった・・・
(俺浮気→浮気相手(今の嫁)妊娠→浮気相手(嫁)、彼女に俺との別れを迫る
→俺、責任とって泣く泣く浮気相手(嫁)とケコーンって流れ)







しかし、元カノの方は余裕綽々。どこから見てもセレブ系奥様って感じで
どうやら高級エステの帰りだった模様。
揉めてた当時、元カノに勝ち誇ったような態度とってた嫁も見る見る顔色が変わる。
しかも娘が元カノを「キレイなお姉さんだねぇ」と言った事も拍車をかけた。
もう限界だと思い、その場を去ろうとすると黒塗りの車参上。
白手袋した運転手が現れ、元カノに「奥様、お迎えにあがりました」だってよwww
まるでドラマだよ。「良かったらお送りしますわよ?」と言う、元カノの誘いを断り
逃げるようにしてその場を去ったさ。

帰ってきて共通の知り合いに聞いてみたら、どうやらどこかの御曹司と結婚して
しかも自分でも事業をやっていて成功してるらしい。
その旦那っつーのが、またイケメンなんだそうで。
まぁ元々結構キレイだったし不思議じゃないけど。

それからずーっと嫁の機嫌が悪い。前は子供が産まれた知らせを元カノに送ろうと
していたくらい「私が勝った」って感じだったのに、さっき見たら泣いてるしw
「今日会ったお姉さんきれいだったね。パパとママのお友達?でもお姉さんの方が
若いよね」と言う娘を怒鳴りつける始末。そりゃそうだよな。元カノの方が嫁より
2歳上なのに、そんな事言われちゃ。でもやっぱり元カノの方が断然キレイだった。

家のムード最悪だよ。これが俺と嫁に下った天罰か?

294: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 02:41:55
天罰だな

295: 292 2005/10/16(日) 02:49:46
だよな、天罰だな・・・。
嫁(地味で顔もイマイチ)は、美人な元カノに勝ったって事をアイデンティティーにしてたようで
それが木っ端微塵に粉砕されて、相当堪えてるようだ。
美人から奪った男はしがないリーマン、負かしたはずの相手は自分が掴んだ男より
遥かにいい男捕まえて、優雅なセレブ/ライフだもんな。
元カノが持ってたバッグは自分が欲しくても絶対買えない、**(ブ/ランド)の特注品だとか
通ってるのは恐らく、金持ちや芸能人ばっかり抱えてる**のエステだ・・とかそんな事ばっかり言ってるよ。
うざ・・・

296: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 02:54:24
つか、なんでそんないい彼女がいながら地味ブスと浮気したんだ?

297: 292 2005/10/16(日) 03:10:59
>>296

元カノは、容姿良くて語学も堪能だったし流行のクラブとかにも顔が利くような
いわゆる’オシャレさん’ライフを送ってきたタイプで、俺は地味。
何故かそんな俺に振り向いてくれて付き合ったけど、彼女の過去の恋愛に嫉妬したり
オシャレさんライフに劣等感抱いたり、彼女に言い寄る男たちの存在に怯えたりして
精神的に疲れてた。そこに、嫁が近づいてきて・・・って感じだよ。
元々元カノと俺は釣り合わなかったんだよな。
俺・元カノ・嫁ともに、身の丈に合った相手とくっついたって事だな。

298: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 04:23:29
モトカノも劣等感から浮気するような男と結婚しなくて良かったじゃん。
お前も劣等感を持ってしまう相手と結婚しなくて良かったと思う。
劣等感を、活力に変えれる男だったら問題はなかった訳だし。

しかし、お前の嫁って変な奴だな。
子供も居て、旦那も元気で家庭円満ならモトカノが金持ちと結婚しようが関係ないはず。
今の旦那と結婚してなくても、金持ちの御曹司とは結婚出来る様な女とは思えないし。