629: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/11/27(木) 15:52:30
今日は久々に休み。
年賀状作りや日用品の買い物、アルバム整理、常備菜作り…家事自体は嫌いじゃないし、出来てなかったから時間取れてホクホクしてた。
旦那にも数日前から「今日はこれをやるんだー」とウキウキして話していた。

ところが蓋を開けてみると…。

スポンサードリンク




スポンサードリンク



旦那に数日前から「データデスクトップに入れといてね」と何度も伝えた写真はデスクトップにない。
(旦那が「俺の撮った写真を入れたいと主張してた」)
じゃあアルバム整理…と思ったらSDカードもない。旦那が仕事場に持って行ってる。
日用品の買い出し…と思うも生活費が入ってない…。旦那入れてくれてない。
(これも「俺がやるから!」と約束している…何度も破られてるけど)
仕方ないから私の給料(家族の貯金に回してた)口座から下ろすけど、その分補充しに行くためにまた昼休み抜けなきゃなんない。

常備菜作ろうと思ったらトメ襲来。「作りすぎちゃったから」と大量のご飯。(←これは普通に嬉しかったんだけどさ)


何かさ…自分に落ち度が無いとは言わないけど、自分の力じゃどーしよーも無い事で自分の予定かき乱されるとすげぇイラッとする。

632: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/01(月) 18:46:21
>>629
うわぁ乙
そういう時って旦那を信じて確認もしなかった自分に腹立つよね

スポンサーリンク

 


おすすめサイト最新記事!!